« ブルブルガタガタだけど、ちっくんで今年も安心 | トップページ | 春の遠足♪ その1 »

ノミダニ、フィラリア以外にも・・・

今日はようすけさんの誕生日でした。

生きてたら、19歳なんだね~。(*v.v)。

なので、どうしても今日中にアップしたくって、こんな時間に、

パソコン開いてます。(゚ー゚)

ようすけの事はこれだけだし、時間も時間なのに・・・。

ご飯作らんで、いいのかー。(^-^;

S20100418d3

お天気がいいので、伸びるリードでお散歩に♪(o^-^o)

離れちゃったので、振り向いて不思議がってる。(*^m^)

S20100418d4

←こっち側の学校の校庭では、ソフトボールの練習中なので、

みんな大きな声出してます。(゚m゚*)

S20100418d5

その声をいちいち気にして、振り向いてばっかり・・・。(^-^;

これなんて、真後ろ向いてるし。

S20100418d6

また、振り向いた。( ´艸`)プププ

いつもは呼んでも、振り向きもしないのにね。(# ̄З ̄)

そして、↑あっち側の公園では・・・。

S20100418d7

幼稚園か小学生くらいの子が、大きな声でしゃべってます。

不安いっぱいのはっち。(*^m^)

これくらいのお子が、一番苦手だもんね~。(・∀・)ニヤニヤ

S20100418d8

ただ固まってしゃべってるだけなのにな・・・。

なんでこうなっちゃったのかしらね~。(^-^;

うちに来る前にいたショップで、きっと何かあったんだろうな。

ちょうどこれくらいの年の女の子がお店の中で遊んでて、

あっちこっち開けて、わんこやにゃんこをいじってたし。(゚ー゚;

多分お店のオーナーの子。

S20100418d9

暖かくなってきて、道路脇の草ももっさりになってきてるから、

これからは、はっちにはどんどん怖い場所が増えてくよ。

今日は風も強くって、そこらじゅうゆらゆらしてたし。(゚ー゚;

S20100418d10

ぬき足、差し足・・・、緊張の糸が、ピンと張ってます。(^-^;

S20100418d11

怖さに我慢しきれず、反対側へ移動。\(;゚∇゚)/

S20100418d12

フィラリアやノミダニの駆除も必要だけど、

びびり虫の駆除剤もあるといいのにね~、はっちぃ。(^-^;

C_4

シュッとひと吹きできるやつ、

あればいいね~。(*^m^)

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

|

« ブルブルガタガタだけど、ちっくんで今年も安心 | トップページ | 春の遠足♪ その1 »

はっち 散歩」カテゴリの記事

コメント

早いもんだね~
ようすけさん生きてたら19歳なんだね~
うちの亡きフックが先月の誕生日で16歳になったんだもんな~(しみじみ~)
今、傍に新たに風鈴兄妹がいるなんて不思議だわぁ
おまけに毎日色んな事件?起こしてくれて(笑)
忙しい毎日送らせてもらってる…ありがたいわ~

鈴々もね、はっちゃんみたく同じようなことに怖がって
いまだにまともに歩いたことがないの(汗)
家ではハチャメチャっ娘なのに…(^^;)

投稿: iku | 2010年4月19日 11時48分

昨日はようすけさんのお誕生日だったんだね~~
きっと虹の橋でたくさんのお友達にお祝いしてもらってたんじゃないかな~~~

はっちくん、お散歩中には天敵がいっぱいだね~~
びびり虫の駆除剤・・・・早く開発されますように・・・(笑)

投稿: いまむ | 2010年4月19日 21時33分

はっち君の腰の引け具合が
さすが隊長っ!!って感じです。

昨日、倉敷へ行って来たのですが
途中のSAでハリーを草むらへ誘ってみたら
嫌がって1歩も入ってくれませんでした。
美観地区を歩いている間も、
マンホールと道の端っこを避けながらも
元気よく歩いてくれるけど、1度も尻尾が
立つことがなくて、きっちり収納されてる
状態でした。

ハリーもびびり~活動頑張って(?)ます。

投稿: みけこ | 2010年4月19日 21時56分

19歳かー
人間に換算したら。。。相当なおじいちゃんですね(笑
あっちて元気に走り回っていますね!
はっちくん。。。びびりまくってますね(笑
でも、振り返る姿がたまらなく愛おしくないですか?
なんか、ぎゅーーってしたいです~

投稿: あんあん | 2010年4月22日 10時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブルブルガタガタだけど、ちっくんで今年も安心 | トップページ | 春の遠足♪ その1 »