« 春の遠足♪ その1 | トップページ | 春の遠足♪ その2 »

☆祝☆ 3歳♪

S20100421d6

2010年4月21日水曜日、河原にて。o(*^▽^*)o

春の遠足 その2♪ は、ちょっとお休みして。

今日、4月23日ははっちの誕生日。

やったー、3歳になったね、おめでと~♪\(^o^)/

←のカレンダーも、今日ははっちです。

S20100421d4

やっぱり、みんな一緒だといい顔するよね。(*^-^)

本当は、今朝撮った写真をアップするつもりだったけど、

あまりにもつまらなそうなので、水曜日の写真にしました。

S20100421d9 

この一年、体調もすこぶる良好。

病院にはほとんどお世話になってないもんね。

ダニー見つけて飛んでったのと、かーちゃんの勘違いの誤飲

くらいかしら~。(*^m^)

な~んて思ってたら、1月に膿皮症で通ってた。(゚ー゚;

まあ、それくらいなので、元気って事だよね。(o^-^o)

S20100421d1

凛々しく見える一枚。(* ̄ー ̄*)

S20090418d2

去年の今頃のはっち。

こうやって比べると、やっぱり大人な顔になってきてるわ~。

S20100421d7

見てくれは大人になっても、怖いものは相変わらず。(`ε´)

もっさり草に阻まれて、動けなくなってるはっち。

膝くらいの高さしかないのにね~。

ああ、情けなや~・・・。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

まっ、それがはっちの、はっちらしいところでもあるんだけどさ。

3歳おめでとう。

これからの1年も、ずっと元気でいてね。

これからも、一緒に色んなところへ遊びに行こうね。(*^-^)

S0419di82

先日もかちゃんに、はっちの誕生日プレゼントいただきました。

もかちゃん、ありがとう~♪さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

S0419di100

はっちの顔は不服そうだけど、よく似合ってる~。(*^m^)

本当にありがとうね~。ヽ(´▽`)/

もうちょっとで、東京に行っちゃうもかちゃん

あなたとりんごたん、はちみつちゃんのおかげで、

た~くさん楽しい思い出ができたよ。(*^ー゚)b

名古屋組でお出かけする事が増えて、私の生活も一変。

それまで、私とはっちだけでお出かけするってなかったし。

お店と家の往復、スーパーへ買い物しか車に乗らなかった。

でもね、毎月色んなところへ車でお出かけできるようになって、

こないだなんて、高速にまで乗れちゃったもん。ヽ(´▽`)/

ちょっと寂しくなっちゃうけど、帰ってきたらいつでも誘って。

はっち抱えて、飛んでくから。(v^ー゜)

今までどおり、名古屋組はいつでも待ってるからね。

それに、あっちでは呑み助さんが、待ってるってよ。(*^m^)

面倒見るから大丈夫だよ~って。(o^-^o)

C_4

な~に、ちょっと遠くなるだけ。

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

|

« 春の遠足♪ その1 | トップページ | 春の遠足♪ その2 »

はっち 記念日」カテゴリの記事

コメント

きのう、一変する?

投稿: BlogPetのぶろすけ | 2010年4月23日 14時55分

はっちくん〜お誕生日おめでとう!
ごめんねーなかなか遊びに来れなくてぇ
はっちくん、ぱっちさんに出会えて良かったわ
こんなにご近所さんなんてね〜
我が子達がいなかったら知り合えなかったね
で、プレゼントまた持って行きます(笑)
ごめんねーバタバタしててっ
近すぎて、行けない〜〜〜(ぷぷっ)
もかちゃんいなくなっちゃうの寂しいけど
また飲みに帰ってくるわよ(*^m^)
遠くに行っちゃったの感じないかも〜なんてっ

またみんなで遊ぼうね♪

投稿: chanmeg | 2010年4月23日 16時11分

はっちくん3歳のお誕生日おめでとうございます。
素敵なプレゼントもよかったですね♪
もかぶさんの事ブログで知りました。
仲良しメンバーの引っ越しはつらいですよね。

名古屋と東京は近いです。
わたしもいつか会いに行きたいです。


はっちくん3歳の1年もたくさんの幸せが
降り注がれます様に☆

おめでとう。

投稿: ナッツまま | 2010年4月23日 16時43分

はっちくん、3歳おめでとう!

いつも、男前のはっちくん。
少々、びびりさんでもかっこいいよ~
この一年、はっちくんにいいことが
たくさんありますように。
そして、また、今日という日を元気で
迎えられますように。

もかぶさんファミリーの引越し・・・
実感がわかなくて、不思議です。
でも、また、皆で会えますよね。

投稿: 姫ママ | 2010年4月23日 17時17分

はっちゃん!3歳!おめでとう~!
早いね~びっくりします!
ようすけ君がいて…
はっちゃんが弟として家族に増えて…
えぇーもうはっちゃんが3歳なんですね~
怖がりさんははっちゃんの個性?
少しづつ克服していきましょう!
健康なら怖がりだっていいよね!
リロがはっちゃんを追ってもうすぐ3歳です!
3歳児は健康優良児かな?
ぱっちさん…きっとようすけ君も笑顔で祝福しているね!

投稿: Club Thomasの母 | 2010年4月23日 20時00分

はっちくん、3歳のお誕生日おめでと~♪

はっちくん、とっても凛々しくて大人っぽいから、もっとお兄さんに感じるわ~。
元気で楽しく過ごしてくれるのは何よりですね(*^^)v
もっさり草に、動けなくなってしまう、優しいはっちくん、
ず~っと、元気でいてね♪

投稿: ゆぅ | 2010年4月23日 20時56分

はっちくん、お誕生日おめでとう!!

怖がりさんでも、それがはっちくんの魅力だし
名古屋組わんことはだいぶ仲良しになってるしねー
顔だけじゃなく中身もちゃんと成長してるよ♪

これからもやさしいぱっちさん、とーちゃんと
楽しい思い出いっぱい作っていってね。
そんでもって、私達とも沢山遊んでね~o(*^▽^*)o

投稿: sachi | 2010年4月23日 20時58分

はっちゃん、3歳のお誕生日おめでとう♪
ゲンと同じ年になったね~
でも、ゲンは早生まれなので学年は1級お兄さんよ。

近所なら、一緒に学校に通うのにね~
これからも、よろしくね♪

投稿: タロママ | 2010年4月23日 23時22分

はっち君birthday
shineHappyBirthDayshine
3歳になったんですね~(v^ー゜)ヤッタネ!!
でも、りろに比べればまだまだ、若者だっsign03
ホントに、健康&元気が1番ですねrock
つくづく、そう思いますdashこれからも、元気いっぱいの
はっち君で楽しい~Happylifeをすごしてねっhappy01

投稿: あんり | 2010年4月24日 02時24分

はっちくん、お誕生日おめでとうございます♪
3歳か~若いな。

やっぱり健康が一番ですね。
ちょっと悪いことしても・・・元気で過ごしてくれるのが飼い主
としても幸せなことですね~happy01

またお茶したいです~。
3歳になったはっちくんに会えますようにshine

投稿: えみり~ | 2010年4月24日 09時42分

はっち君3歳のお誕生日おめでとうございますshine写真で見ると大人の顔になってきているのがよくわかりますね。

もし話せたらもっさり草の怖さを教えてくれるかもしれませんね~happy01
ハリーにも聞いてみたいものです。

投稿: みけこ | 2010年4月26日 02時40分

誕生日のお祝いコメントいただいてるのに
お返事できなくてごめんなさい。m(__)m
誕生日が来て3歳になって、
びびり~度はますます上がってきて、
警戒心が強くなって
吠える事が多くなってきて。
成長なんでしょうけど、
もっといい成長して欲しいな~。
ほんと、もっさり草なんて怖くないのにね~。(^^;)

投稿: みけこさん | 2010年5月10日 14時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春の遠足♪ その1 | トップページ | 春の遠足♪ その2 »