« 目の保養とカフェデート♪ | トップページ | ありがとうございました♪ »

毛虫ちらほらGW

    ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

       コメントいただいてる皆様へ。

  ただいま多忙に付き、ブログアップが精一杯で、

  コメントのお返しどころか、そちらにうかがう事も、

  怠っております、本当に申し訳ございません。

  もう少し落ちついたら、改めてうかがいますので、

  しばし、ご容赦くださいませ。m(_ _)m

    ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

S20100429d1

朝お店に到着した頃は、まだ雨模様。

でも、10時過ぎのお散歩の時はこんなにいい天気♪(*^-^)

今日も、写真写りだけはりりしいねぇ~。(* ̄ー ̄*)

S20100428d2

毛虫、いるね~。(^-^;

昨日はお休みだったので、3人で河原へデートしましたよ。

桜も終わったので、地面に毛虫がちらほら・・・。

今年はどれくらいお出ましになるのかしらね~。( ̄◆ ̄;)

去年は、足の踏み場もないくらい、うにょうにょいたもんな~。

S20100428d3

昨日は汗ばむくらいのよい天気。

Tシャツ一枚で大丈夫なくらいでした。(* ̄0 ̄)

S20100428d4

4時過ぎなのに、日差しもまだまだ強くて暑かったね~。(^-^;

S20100428d5

でもとってもいい顔してます、うれしそうだね。(*^m^)

20100428d10

桜はとうに終わって、つつじ満開、藤もきれいに咲いてました。

世の中は今日からゴールデンウィーク。

うちは2日から5日までの4日間。

どっかお出かけできるといいね~。(o^-^o)

でも、前半二日はとーちゃん仕事入っちゃったから、

いつもの月初と一緒だよ~。(ノ_-。)

それに、かーちゃん年末やらなかった台所の大掃除やら、

大物の洗濯、衣替えとかいーっぱいやる事あるもんな~。

お出かけは無理かもね・・・。(u_u。)

とか言って、いつもどこも出かけないんだけどね。(^-^;

S20100428d8

河原走り回ったから、シャンプーしました。(*^m^)

おやつ欲しさに、必死の「はーい」。(*^m^)

C_4

衣替えしちゃっても大丈夫だよね。(^-^;

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

|

« 目の保養とカフェデート♪ | トップページ | ありがとうございました♪ »

はっち 散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 目の保養とカフェデート♪ | トップページ | ありがとうございました♪ »