« 桜づくし、大忙しの火曜日 | トップページ | 好々爺はっち »

何年ぶりかの夜のお出かけ

S20100410d17_2

今日はとってもいい天気。(o^-^o)

お散歩のリズムもとっても軽やか♪

と言いたいけど、時々ストライキのはっち。(# ̄З ̄)

今日とーちゃんは、一日休みを取ってバーベキュー。

焼肉食べて、ノンアルコールビール飲むんだって~。

車で出かけたからね~、仕方ないね~。(o^-^o)

20100410d20

さてさて、昨日はわんこなしのお出かけ。

「どこ行くのー?」「一緒に行くー。」

と、足にまとわりつき、すがりつくわが子を置いて、

いそいそ出かけたのは、メキシコ料理のここ

そしてメンバーは、chanmegちゃんもかちゃん

sachiさんchikkoちゃんえみり~さん

本当に、久しぶりに夜のお出かけ、それも私一人。(*^m^)

旦那を置いてのお出かけ、何年振りかしら・・・。(*´ェ`*)

S20100410d4

そう、大当り!ヽ(*≧ε≦*)φ

おねぃさんなあちくし、みんなの若さにちょっと引いてた。(^-^;

何もかも久しぶり、初めて尽くしだったので、

猫かぶって・・・、いえいえ、あちくし、猫着て固まってた。(゚ー゚;

ご心配、心遣いしてくれて、すんませんでした~。

S20100410d7

料理が運ばれるたびに、カメラバシャバシャ撮りまくり~。(o^-^o)

20100410d21_2

乾杯を2度もして。o(*^▽^*)o

20100410d22

運ばれてくるお料理はみんなおいしくて。

撮れてない料理もちらほら・・・。

この右下の豚皮のなんちゃら~、すごくおいしかった。(*^m^)

「辛くない?大丈夫?」って聞いてくれて。

ありがと~、大丈夫、全然辛くなかったよぉ。

あらやだ、〆にアイス食べたのに写真忘れてる。(゚ー゚;

S20100410d11

ビール盛り合わせだって、初めて聞いてびっくり!(゚0゚)

昨夜はchanmegちゃんのビールを、おすそ分けしてもらって、

飲んでみたけど、もうちょっと飲んでもよかったかも~。(*^m^)

9時になってお開き、お店を出ると、

えみり~さんのご主人があんこちゃんと待ってみえました。

図々しくも、便乗させてもらって、送ってもらいました。(^-^;

ごめんなさーい、ありがとうございます、助かりました。

残った3人は、二次会へGO~♪だって。(*^-^)

みんな、誘ってくれてありがとう。

色んな意味で、私に気を使ってくれてほんと、感謝、感謝。

次回は、はじけます。( ´艸`)プププ

S201004101

帰ってドアを開けたら、歓待♪ ヽ(´▽`)/

昨夜、帰ってからのとーちゃんが、妙に不機嫌で。(`ε´)

下手に導火線に火をつけるとアレなので、朝までほとんど会話なし。

聞いてみたら、昨日の朝、接触事故されたらしい。( ̄◆ ̄;)

相手が全面的に悪いのに9:1になったんだってさ。

それに頭も痛かったんだって。

言ってくれればいいのに~。┐(´-`)┌

出かけた事に怒ってるのかと思って、

「ちっちぇー男。」なんて思っちゃったわよ。

こっちの導火線に火をつけるところだったわ。(゚ー゚;

C_4

楽しい夜をありがとうね。

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

|

« 桜づくし、大忙しの火曜日 | トップページ | 好々爺はっち »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日はどうもありがとうね〜
めちゃんこ楽しかったよーヽ(´▽`)/
酔っぱらいに圧倒しちゃったぁ??(^-^;
ごめんねー
今度は、かる〜いお酒で
懲りずに、たまには付き合ってねん♪(笑)

あら、旦那様〜災難だったね
飲み会の事で怒ってなくて良かったよぉ
はっちくんも寂しい思いさせちゃったね
お留守番ありがとね

投稿: chanmeg | 2010年4月10日 15時38分

昨日はお疲れ様でした~。
そうそう、ぱっちさん、お料理大丈夫だったかなーって
2次会への道行にも話してたんだ。
でも美味しくいただけてたなら良かったよ~♪

最後の写真ってchikkoちゃんに写メしたやつ?
みんなでかわいーって言ってたんだ~( ´艸`)プププ

投稿: sachi | 2010年4月10日 19時12分

とっても楽しかったです~。ありがとうございました♪
次回は30分前到着で(爆)最初の乾杯からしなくっちゃ。

ご主人様、災難でしたね。
あ、気を使いすぎちゃったぱっちさんも。
また是非ご一緒してくださいね!

投稿: えみり~ | 2010年4月11日 09時02分

こんにちわ〜
金曜日ありがとうね
とっても楽しかったわ〜
ってのんべに付き合わせてごめんよぉ
chanmegちゃんのおっさんビールもう少し飲めた??
それはなんかうれしいな〜
また次回も一緒に行こうね♪

sachiさんのコメ見てビックリ!!
私、携帯に送ってもらったはっち君
見せたんだーーー覚えておりませーん。。。

旦那様接触事故だったの?
それはショックだったよね
頭痛治ったかな?お大事にね

投稿: chikko | 2010年4月11日 12時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 桜づくし、大忙しの火曜日 | トップページ | 好々爺はっち »