« 桜も終わりだね | トップページ | かーちゃんもトリミング »

あんた何犬?

S20100412d10

村山さんだ~、水戸黄門だ~、とおちょくってたはっち。

昨日、トリミングに行ってきました。(^-^;

いや~、ほんと、言葉ってむずかしいわ~。

意思を伝えるって、どうしてこうもむずかしいの・・・。(ノ_-。)

昨日、連れてった時、オーナーさんは送迎で不在。

お店番の女の子に、

「まゆ毛の上の毛がかぶさってきて、おじいさんみたいだから、

 なるべくかぶってこないようにしてください。

 いつもの通り、アイブローは残してシュナっぽく。

 顔は四角くカット、体は春仕様で。」

と伝えたんだけど・・・。

カットはオーナーさんがしてくれるのかって念を押して、

はっちを預けてお店を出ました。

うむむむ、不安だ・・・・・・・・・・・・。( ̄◆ ̄;)

S20100415d3

不安的中。

言った事、ちゃんと伝わってなくない?(`ε´)

唯一、シュナっぽいアイブローも見あたらないし。

かぶってこないようにって言ったから、アイブロー残さずカット?

S20100415d4

むぅ・・・、今までで一番変なカットかも。(u_u。)

でもね、カット自体は奇麗にされてるんだよ。

言われたとおりに、きっとカットしてくれたんだろうしさ・・・。

間に人が一人入ると、言葉って思ったように伝わらないのね。

オーナーさんいたら、こうはならなかったかもって思っちゃう。

S20100415d1

おやつで釣って、撮影。

この写真はまだ、見れるわね・・・。(゚ー゚;

S20100415d8

うむむぅ・・・、じじいではなくなったけど・・・・・・・さ。(;-ω-)ノ

この服も、全然似合わなくなっちゃったし。(*`ε´*)ノ

S20100415d6

ほら、横顔なんておっさんだし。(ノ_-。)

S20100415d7

なんちゅう、でっかい顔!!

これなんて、いったい、何犬なんだ?( ̄◆ ̄;)

もう、ヨーキーじゃなーい。゚゚(´O`)°゚

アイブロー短くカットされちゃって、全然シュナぽくないし。

お毛毛よ、早く伸びておくれよぉー。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

C_4

好々爺のままがよかったーっ。

なんて、思えちゃう。(;ω;)

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

|

« 桜も終わりだね | トップページ | かーちゃんもトリミング »

はっち トリミング」カテゴリの記事

コメント

うんうん、とってもわかります。
トリマーさんの頭の中のイメージと飼い主さんのイメージが一致しないことって結構あるかもです。

お気に入りのカットのお顔を(特にアイブロー)横から撮影したものを見せるとトリマーさんがイメージしやすいのでオーナーさんがいないときのためにあるといいかな~と思いますよ~。

お顔はいつも見るから気になりますよね~。
でもはっちくん、とてもかわいいですよ♪

投稿: えみり~ | 2010年4月16日 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 桜も終わりだね | トップページ | かーちゃんもトリミング »