« 好々爺はっち | トップページ | あんた何犬? »

桜も終わりだね

S20100413d1

今日も元気に足上げおしっこ♪(*^-^)

足の高さは、お家でする時の5分の1の高さだけどね。(^-^;

S20100413d2

ぷぷぷっ、まぶしかった?(*^m^)

でも、晴れてきてよかったね。

朝8時半ごろまで霧雨が降ってたもんね~。

S20100413d3

ぱっちのmy標準木はご覧のとおり、葉桜になっちゃいましたよ。

昨日の雨で、花はほとんど散っちゃったね。(ノ_-。)

また来年、がんばって咲いておくれ~。ヽ(´▽`)/

S20100413d4

ゴミの山を警戒中のはっち。

ああ、情けなや・・・。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

がんばれ、23番!\(^o^)/

S20100413d5

いつもやり過ごすと、こうやって振り返るはっち。

動く訳ないのに・・・、なんであんなもんが怖いんでしょ。

あら、桜の花びらが絨毯みたいにきれいだわ。(o^-^o)

S20100413d6

こっちの桜は、まだまだ大丈夫だね。(*^ー゚)b

しかし・・・。

今日のちみは、伊藤博文だな・・・。( ̄◆ ̄;)

C_4

あと一日で、好々爺ともお別れ。

がまん、がまん。(^-^;

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

|

« 好々爺はっち | トップページ | あんた何犬? »

はっち 散歩」カテゴリの記事

コメント

ゴミの山警戒中のはっち君、緊張感がこちらまで伝わってきそうですhappy01
びびり~ワンコ界の隊長ですね~。

ハリーは歩道が狭い時は車道を歩こうとします。勿論、白線の上なんて歩かないし、危ないので少し引っ張れば余計に逃げようと車道に出るし…crying狭い歩道の何が嫌なのか…私は車の方が怖いのに。

びびり~ワンコにはそれぞれこだわりがあるんでしょうね~。話せたら聞いてみたいものですね。

投稿: みけこ | 2010年4月14日 03時05分

ゴミの山を通り過ぎた後のはっちくん・・・ かわいっくて笑っちゃった^m^
ワンコにはワンコのこだわりがあるんですかねぇ?
こだわりと言えば・・・うちのりんごちゃん。 お散歩の時に通りから見える他所のお庭の足洗い場? 50cmぐらいの高さの水道に! いつもめちゃくちゃ嬉しそうに尻尾を振っています??
犬も人も居ないのに何故??
ちょっとりんごちゃんが不憫に思えるひと時です(笑)

投稿: フルーツパフェ | 2010年4月14日 20時55分

なんて可愛い足上げチッコなんでしょ
うちのおじょー様に見せたいわ( ̄Θ ̄;)

桜も終わりだね~

投稿: HANAママ | 2010年4月14日 23時12分

わかる~~~~~
ゴミ袋ってね、パタパタ風で音がすることあるんですよ
(私たちにはあんまり聞こえんけどね)
ワンコって耳がいいから、それが怖いらしいですよ
蘭丸もゴミ袋はダメです
お家の中の、ゴミ箱のお菓子のビニールなら
大好きなのになあ
ハッチちゃんも、そんな事ありませんか?

投稿: reomama | 2010年4月15日 01時09分

おはよ~~~~
はっちくんの足あげおちっこの高さ、かりんと同じくらいかも~~。
かりんは何故か女の子なのにはっちくんみたいにチッコするのよ~~。
ゴミの山、確かにちょっと怖いかもね~~~~
風とか吹くとカサカサって音するしね~~~。
今回も何とかゴミの山を越えられてよかったね~

投稿: いまむ | 2010年4月15日 09時06分

はっちも、車が来るからと思って引っ張ると、
余計車道側へ行こうとするんで、怖いです。
それに、けっこう力が強いので、
相当引っ張らないとびくともしなくて・・・。
無理やり嫌がるのを引っ張って行こうとするので、
はたから見てたら、動物虐待に見えてるかも・・・。(^^;)

投稿: みけこさんへ | 2010年4月16日 14時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 好々爺はっち | トップページ | あんた何犬? »