« ☆祝☆ 3歳♪ | トップページ | 春の遠足♪ おまけ »

春の遠足♪ その2

     .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

昨日のはっちの誕生日に、たくさんのプレゼント、

メール、メッセージをいただいてありがとうございました。

コメントをいただいた皆さん、お返事できなくてごめんなさい。

暖かい言葉、本当にうれしく思っています。

これからの一年も、元気で楽しく、

何事もなく過ごせて行けたらいいな~って思ってます。

本当に、ありがとうございました。(._.)アリガト

     .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

ではお待ちかね、春の遠足♪ その2 です~♪ヽ(´▽`)/

S0419di48

sachiさんがおトイレに行って、不安顔のこころ君。

かわいい~♪(*^m^)

ドイツバイエルン州を後にした一行が向かった次の場所は、

S0419di46_3

イタリア、アルベルベッロの家、食べたのは定番マルゲリータ。

きっちり5等分していただきましたわよ。( ̄▽ ̄)

もっちもちの生地で、うまうま~。

S0419di47

不安げなこころ君を、もう一枚。

うまく撮れたと思ってたのに、ボケボケだった・・・。(゚ー゚;

S0419di51

ネパール仏教寺院を横目に、てくてく。

と言うよりも・・・、だらだらかな、歩いて行くと・・・。

「パインアップルソフト」という、誘惑の文字が~♪(ノ∀`)

0419di99

もちろんいただきました、おいちぃー♪(*^-^)

お子たちは、みんなお疲れモード。

あらやだ、はっちの写真がない。( ̄◆ ̄;)

S0419di60

というりんごたんの言葉に耳も貸さず、母たちが向かったのは、

最後の目的地(だったらしい)韓国地主の家。

S0419di62

二人とも、満面の笑みです。(o^-^o)

S0419di63

そっ、チマ・チョゴリ、着たかったんだって。(*^-^)

二人とも、よく似合ってるよね~。

えっ?あちくしがいないって?

ほほほほほ、あちくし、こういうのが最も苦手で。(;´▽`A``

0419di101

最後に、少し広い芝生の広場があったので、みんなで休憩。

S0419di69

ふふふふふ~、いい感じでございます~♪(*^m^)

でも、このすぐ後、KYであんぽんたんなやつのおかげで、

いい雰囲気も一瞬で消えてしまいました。(゚ー゚;

それはまた次回っつぅー事で。(*_ _)人

S0419di79

最後まで、一番元気だったはっちも、ちょっとお疲れ気味。

さあ、後は出口まで歩きますよ~。(*^-^)

S0419di102

大きな笑い声に、何事かと聞き耳立ててるりんごたん。

でも、すぐに状況を把握して・・・。( ̄▽ ̄)

S0419di103

だね~。( ´艸`)プププ

chikkoちゃんともかちゃんが、二人でプリクラ撮って大騒ぎ。

S0419di104

さあ、二人もうれしそうに戻ってきたので帰るとしましょ。(*^-^)

高速混む前だったので、楽々で帰ってきました~。

みんなより、おねいさんなあちくし、大した事ないじゃん、

と思ったのもその日だけで、翌日から約3日間、

足がぱっつんぱっつんで、中々疲れが取れなかった~。

他のみんなは筋肉痛ないって言ってるのになー。(^-^;

でも、とっても楽しい一日でしたよ。

名古屋組のみんな、ありがとうございました~。ヽ(´▽`)/

C_4

疲れはずっと後で出てくるお年頃。

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

|

« ☆祝☆ 3歳♪ | トップページ | 春の遠足♪ おまけ »

はっち おでかけ」カテゴリの記事

コメント

はっちくん お誕生日おめでとう♪
また素敵な思い出たくさんの一年になりますように^^
その思い出の中に、りんごちゃん・みかんちゃんも入れるように いっぱい遊んでくださ~い^^

春の遠足楽しそ~♪ 一緒に行けなかったけど見ているだけで充分楽しくなりまぁす^^
特にコスプレ♪(コスプレ? 民族衣装とも言う 笑)
みんな すごく似合ってるよねぇ~
パフェもコスプレしたかったなぁ
ぱっちさんも 次回は是非! 一緒にやりましょ~^^

投稿: フルーツパフェ | 2010年4月24日 12時17分

はっちゃん、1日遅れちゃったけど
お誕生日おめでとう~
風と同じ3歳になったね♪
お互い、少しはお兄さんになるのかな?
今年もアクチブ♪に母ちゃんと一緒にお出かけして
どんどん楽しいこと教えてちょ~ね~

春の遠足♪
ぱっちさん、元気だわぁー!
アタシなら、絶対途中で行き倒れてるわっ!
もかしゃんとsachiさんのコスプレも良かったけど
chanmegちゃんとchikkoさんのチマチョゴリも素敵よぉ~
なんで?ぱっちさんも参加しなかったの?
こういうときは、若い子たちのエキスを吸い取って~
率先してGO!GOーーっ!(意味不?)

PS:素敵な贈り物ありがとね…
   感謝感謝です~

投稿: iku | 2010年4月24日 12時37分

はっちくん、お誕生日おめでとう~~。
今年も元気いっぱい楽しい一年を過ごしてくださいね~~~。

名古屋組のお出掛けはいつもとっても楽しそうでいいね~~。
でももかぶさん東京へお引っ越しなのは寂しいですね。
そうなったら今度は名古屋組みんなで東京へ遊びにいらして~~。

足が筋肉痛・・・私もきっとこんなに歩いたら数日たったら筋肉痛になってると思うわ~~~

投稿: いまむ | 2010年4月24日 12時54分

おおっ!
こころってば、私が居ない間こんな顔してたのね。
いじらしい~(←人のブログに遊びに来て親ばか炸裂・笑)
ぱっちさん足ぱっつんぱっつんになっちゃったんだ。
普段あんなに歩かないものね。
お疲れ様でした(;´▽`A``

投稿: sachi | 2010年4月24日 19時11分

はっち君、お誕生日だったのね~
遅れてごめんね~!!
改めて…
Happy♪(*∩_∩)ノ”iiii Birthday♪
3歳か~ 若いなぁ~ いいなぁ~
元気で楽しい1年にしてね

ぱっちさんのチマチョゴリはナシ?
私も着てみたいけどなぁ(*^m^*)フフッ

投稿: HANAママ | 2010年4月24日 21時00分

はっちくん、お誕生日だったのね~
3歳おめでとう!!
まだまだ若うて羨ましい~~~
birthday毎日を元気に過ごしてねbirthday

春の遠足~良いところですね。
見てると行きたくなっちゃうわ(お出かけ好きだからo(*^▽^*)o)
最近ワンコとお出かけがめっきり少なくなってます。。。ちと淋しい。

浜名湖で6月6日に関東・関西・東海合同のヨーキークラブのオフ会があるので行こうかなと思っています(^_-)

投稿: コニタン | 2010年4月25日 10時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆祝☆ 3歳♪ | トップページ | 春の遠足♪ おまけ »