« ノミダニ、フィラリア以外にも・・・ | トップページ | ☆祝☆ 3歳♪ »

春の遠足♪ その1

ずいぶん遅くなっちゃいました。(^-^;

絶好の行楽日和だった月曜日。

もう、ご存知の方も多いと思いますが・・・。

名古屋組でリトルワールドまで遠足に行ってきました。(o^-^o)

0419di90

やだっ、私ったら、今初めてここのHP見たわ。(^-^;

なんせ、旦那に横に乗ってもらって高速教習したけど、

やっぱり心はドッキドキ。

S0419di2

グーグルマップやら、ライブビューばっかり見てて、

ちゃんと、HPチェックしてなかったわ。(゚ー゚;

それに私、ここに無事到着した時点で目的達成した気分で、

すっかり満足しちゃってたし・・・。(^-^;

S0419di8

待ち合わせの場所でご挨拶がすんだら、入りますよ~。、(o^-^o)

0419di91

わんこのトイレの場所も、数か所設けてあります。

S0419di18

おトイレすんだら、いざGO~♪歩くよーっ。ヽ(´▽`)/

0419di92

sachiさんは、毎回ちゃんと写真撮ってます~。(o^-^o)

S0419di87

台湾農家。

ここでsachiさん、もかちゃんの目的達成すべく行動開始。(*^-^)

S0419di21

お子たちは、いなくなった母を探して、右往左往・・・。(^-^;

なのに母たち・・・。

S0419di26

満面の笑みで、出てきました。

S0419di27

sachiさんは中国の皇帝衣装、もかちゃんはベトナムノのアオザイ。

しばし、撮影会。

うひょひょ、フォトジェニックね~。o(*^▽^*)o

S0419di28

スタイルもいいし、よく似合ってるし、絵になるわ~。

ひとしきり、ワイワイガヤガヤした後は・・・。

S0419di29

水餃子いただきました。(*^m^)

みんなで分けると、いろいろ食べられていいね。

0419di93

インディアンのテント、アラスカの家を横目にずんずん行きます。

たどり着いたのは、ペルーの大農園領主の家。

0419di94

ここでも、みんなで分け分けしていただきました~。(*^-^)

0419di95

インカコーラと、アロなんちゃら・・・。←うろ覚え・・・。(^-^;

おいしかったよ。(o^-^o)

みれちゃん、いい匂いに、ちょっとほほ笑んでます。

ひとしきりおしゃべりして食べて、どっしり落ち着きそうになる

重い腰を上げて、次行きますよ~。ヽ(´▽`)/

S0419di37

その前に、ちょっとだけお遊びしてこんな事しました。

あらら、不服そうな顔してる・・・。(゚ー゚;

みんなは二つの穴からそれぞれ顔出して撮ってもらったけど、

うちははっちだけ・・・。

だって重くって、片手で抱えてなんてできないも~ん。(^-^;

0419di96

インドネシアの家を通り過ぎて、どんどん行きます。

S0419di40

途中大きなわんこさんと遭遇。

8っちゃんもこころ君も、ちゃんとご挨拶してえらいね~。

はっちは私の後ろで空気に変身、気配消してました。(^-^;

0419di97

着いたのは、ドイツバイエルン州の村。

ここのショップで私は右上の、豚グッズゲット~♪o(*^▽^*)o

S0419di45

私がショップでお買い物してる間に、注文してくれました。

ドイツならやっぱり、ソーセージよね~。

飲み助さんたちは、飲みたかったよね・・・、あわあわ。(*^m^)

こころ君のソーセージを見つめる顔が、いじらしい・・・。

もっともっとあるけど、今日はここまで。

C_4

きっとその2に続くよ。

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

|

« ノミダニ、フィラリア以外にも・・・ | トップページ | ☆祝☆ 3歳♪ »

はっち おでかけ」カテゴリの記事

コメント

おお、アップしたね~♪
高速運転お疲れ様でした。
でも、お天気にも恵まれて色々食べておしゃべりして
楽しかったねo(*^▽^*)o
私ともかちゃんが民族衣装着に行ってた時
お子達、あんな感じだったんだ~。
ちゃんと寂しがってくれてたのが分かってうれしいな。
ぱっちさん、筋肉痛とかにはならなかった?
その2のアップも楽しみにしてるねん(◎´∀`)ノ

投稿: sachi | 2010年4月22日 19時02分

はっちくん、お誕生日おめでとう(*゚▽゚)ノ
小さい頃は病気がちだったはっちくん。
立派な男子になって、いっぱい楽しい事があって、幸せだねぇ〜ヽ(´▽`)/
これからもぱっちさん達の癒しの存在でいてあげてくださいね♩

例によってプレゼント、遅くなっちゃってすみませーん。
気長に待っててくださいねー(^-^;

投稿: ちょぱママ | 2010年4月22日 21時34分

春の遠足、楽しそう~(^O^)/
sachiさんともかぶさんの民族衣装姿、
お顔が隠してあっても綺麗だったろうと
想像できますよ♪

美味しい楽しい遠足ですね☆

うふっ!びびり虫駆除薬、あるといいね(^_-)-☆

投稿: ロビン | 2010年4月22日 22時35分

素敵な、パークに遠足だったんですね
ここはワンコオッケーなんですね
福岡には、なかなかワンコオッケーのパークは
ありません
羨ましいなあ
食事も、異国のお料理で、すっごく興味津々です
次回のアップを楽しみにしてますね
ポチしていこっと♪

投稿: reomama | 2010年4月22日 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ノミダニ、フィラリア以外にも・・・ | トップページ | ☆祝☆ 3歳♪ »