« あんた何犬? | トップページ | ブルブルガタガタだけど、ちっくんで今年も安心 »

かーちゃんもトリミング

S20100416d2

今日は曇ってて、寒いです。

午後からは雨みたいだし。

でも、明日からは少しずつ暖かくなるらしいよ。(o^-^o)

S20100416d3

ちょっと見慣れてきた。(^-^;

はっちもトリミング行ってすっきりした事だし、

寒いけど春だし、かーちゃんもトリミング行ってきました。

肛門腺、ぶちゅーって。\(^o^)/

な~んて事ある訳なく、思い切ってショートに。(*^m^)

ただね~、ショートって、かーちゃんくらいの年代だと、

ちょっと間違うと老けるんだよね・・・。(u_u。)

って、もともと老けてるんだけど。

S20100416d5

親子して、不安的中。……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

やっぱさ、いくら年とっててもさ、

ちょっとだけでも、若く見られたいじゃない。(゚ー゚;

でもさ、短くカットしたせいでさ、今までなんとか隠れてくれてた、

白髪がさ、あの、へたくそ白髪染めで染まりきれない白髪が、

思いっきり、目立っちゃったのよ。(´Д⊂グスン

心配してた、しもぶくれで弛んだぷっくりあごのラインも、

ばっちり出ちゃったし・・・。w(゚o゚)w

ああ・・・、年相応とはいえ、ちょっと哀し・・・。(ノ_-。)

若いつもりでいても、やっぱり年だ~って、つくづく思うわ。

お毛毛よ、早く伸びておくれよぉ~。……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

S20100416d8

はっちは短くカットしたら、お尻のうずうずがはっきりしたね。

おおっ!!( ´艸`)プププ

はっちぃ、また村山さんがいるよー。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

S20100416d7

ほら、このお尻のうずうず、

うつむいたじーさんみたいに見えるぞ。( ´艸`)プププ

S20100416d9_2

はいはい・・・。(^-^;

C_4

なんとかして痩せなきゃだわ。

もちろん、はっちもね。(^-^;

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

|

« あんた何犬? | トップページ | ブルブルガタガタだけど、ちっくんで今年も安心 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいな~あたしもトリミング行きたいよ~
何だかその時間さえも作れないって一体私は一日何やっているんだろう??と思ってしまった
気分転換に短く・・・ていうのもいいじゃない
私伸びきってしまって一つにしばったり これこそおばさんよ!
はっちゃんのうずうずかわいいね~しっかり見せていただきましたhappy01


投稿: あ | 2010年4月16日 22時56分

↑あ・・・とは私あぴこでしたhappy02
失礼!!

投稿: あぴこ | 2010年4月16日 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あんた何犬? | トップページ | ブルブルガタガタだけど、ちっくんで今年も安心 »