« お手紙読んでも・・・ | トップページ | さくら さくら さくら~ »

ちょぱママさんありがとう~♪

昨日は、わんこなしでお出かけ♪

なんと、かの ちょぱちょぱのちょぱママさん が、

名古屋に来られるというので、いそいそ出かけて行きましたよ。

誘っていただいて、サンキュです♪o(*^▽^*)o

「はっちぃ、今日は悪いけどお留守番だよ~。」

って言ったら、こんな顔。

S201003312

ああ、そうですか。(# ̄З ̄)

11時集合、メインゲストのちょぱママさん、

chanmegちゃんsachiさんもかちゃんフルーツパフェさん

とあちくしの、6人。

場所は 猿カフェ名古屋ルーセントタワー店

2010033115

人気のお店らしく、開店前から並ぶ人がちらほら・・・と。

今年名古屋は、名古屋開府400年でいろんなイベントやってて。

武将都師ナゴヤを開催中、このお店もキャンペーン中。

S201003314

乾杯するのを横から、激写。

と言っても、昨日は携帯カメラ過信してデジカメ持って行かず。

ブロガー失格だったわ。(u_u。)

屋内では暗すぎて、きれいに撮れないみたい。

きれいな写真は、他の方のブログで見てね。

実はあちくし、飲めるんですけどアルコールアレルギー。(^-^;

飲みすぎると、即効二日酔いモードの上、(||li`ω゚∞)

顔は真っかっか、赤くてかゆいぷつぷつまで出たりして。

無性に飲みたくなると、旦那にちょびっと分けてもらうくらい。

それを、「飲めない」って言うんでしょうけどね。(^-^;

2010033114

武将カフェメニューの織田信長赤ワイン煮込みめし。

コーヒーについてきたお砂糖スティックをまじまじと眺め、

都会はおっされねぇ~♪と感心したり・・・。(^-^;

楽しくおしゃべりして、あっという間に時間が過ぎて。

いつものように、一人ずつお会計とレジに進んで並んだら、

前のちょぱママさんがみんなの分払おうとしてたので、

「そりゃ、だめよ。」「いいんですよぉ。」「いけないってば。」

「大丈夫ですって。」「でも、やっぱり、そんなのだめだわ。」

「いいですって。」「・・・・・・・・・・・・・。」

てなやり取り繰り返して、結局ごちそうになっちゃった。(^-^;

ちょぱママさん、ありがとうです、ごちそうさまでした。

ほんと、申し訳ないです。(人><。)

JRの切符売り場までお見送りしてお別れしたのでした。

また、ぜひお会いしたいです~。

2010033113

その後、まだ時間があるって事で、カフェ師匠sachiさんに、

かわいいカフェに連れてってもらいましたよ。

2010033112

チーズケーキとアイスアールグレイ。

チーズケーキ濃厚超うまうま、アールグレイも大好き♪

ここでも、おしゃべりに花が咲いて、お尻には根が生えて・・・。

家に戻ったら、4時近かった・・・。\(;゚∇゚)/

S20100331d1 

すねてるはっち。

実はね、帰ってきてから嬉しい話が。( ´艸`)プププ

10時に出かけたんだけど、お昼ご飯を食べる12時半頃まで、

はっちは玄関の扉の前で、お座りして帰りを待ってたそうな。

「夕方まで帰ってこんから、こっちおいで。」

って何度言っても、ずっと待ってたんだって。

まあ、ご飯には負けちゃったみたいだけどね。(^-^;

健気だね~、うれしいじゃないですか。\(^o^)/

嬉しい事楽し事いっぱいの、一日でした。

ちょぱママさん、みんなありがとうございました。

C_4

きっと、何時間でもしゃべれるわ。

喉かわいちゃうけど。(^-^;

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

|

« お手紙読んでも・・・ | トップページ | さくら さくら さくら~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんちー♪
私も 今じゃ全然飲めない女になったわぁ~♪
昔は うわばみかっ!てほど飲んでたのに(* ̄m ̄)プッ
楽しい企画 色々あったのに参加出来なくて残念っ!
最近 読み逃げが多くてっ(笑 ごめんねっ( ̄∇ ̄*)ゞえへ
また 遊びに来させてくださいなっ♪

投稿: てんこ | 2010年4月 1日 16時19分

昨日はお疲れ様でした~。
はっちくんの嬉しい話ってコレだったのね♪
こりゃ、嬉しいね~!
はっちくんってば、オンナゴコロを分かってるわ( ´艸`)プププ
ちょぱママさんからはっちくんの健気さまで
嬉しい事いっぱいの一日だったねヽ(´▽`)/

投稿: sachi | 2010年4月 1日 17時41分

昨日はどうもありがとうぅ
えーなんて可愛いの〜はっちくん!!
そんな風に待たれてみたいわぁ
しずは、きっと爆睡してるわ…ぷぷ
ちょぱママさんに会えて楽しかったね
ごちそうにまでなっちゃって!
また一緒に東京行きたいねー♪

投稿: chanmeg | 2010年4月 1日 17時55分

昨日はありがとう〜楽しかったわ
って言いたいニセ参加者です。。。
お昼からビールなんて素敵だわ〜
あっモカ写真撮ってるじゃない
ブログアップしたかしら(笑)
はっち君玄関でお座りしてPっちさんの事待ってたんだぁ
なんて可愛いのぉー
いつも父ちゃん父ちゃんって聞いてたけど
2人が一緒が安心するんだよね
家族だもんね♪
ちょぱママさんに会えなくて残念だったけど
ちょぱ亭に襲撃するぞーー

投稿: chikko | 2010年4月 1日 18時31分

こちらこそ参加させていただいて、楽しかったですーヽ(´▽`)/
実物ぱっちさんにもお会いできて今度からブログ読むときはまた楽しくなりそうです。
そして、ありがとうございました♪

あれから4時までガールズトークだったんですね。
そっちも興味津々だわぁ。。。

はっちくん、ケナゲだわぁ。。。
そんなこと聞いちゃうと、置いて行けなくなっちゃう
(。>0<。)
今度ははっちくんも一緒にちょぱ&まもに会えるといいなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ
その時はヨロシクね~♪

投稿: ちょぱママ | 2010年4月 1日 18時34分

こんばんわ~すっかりご無沙汰でしたよん
はっちゃん今回はお留守番だったのね
かわいいね。やっぱり母ちゃん大好きなのよね!!
こうやってお友だちと会えるのって楽しいよね
こちらまで参加して“乾杯”した気分であります

投稿: あぴこ | 2010年4月 1日 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お手紙読んでも・・・ | トップページ | さくら さくら さくら~ »