« 春の遠足♪ その2 | トップページ | 目の保養とカフェデート♪ »

春の遠足♪ おまけ

    ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

       コメントいただいてる皆様へ。

  ただいま多忙に付き、ブログアップが精一杯で、

  コメントのお返しどころか、そちらにうかがう事も、

  怠っております、本当に申し訳ございません。

  もう少し落ちついたら、改めてうかがいますので、

  しばし、ご容赦くださいませ。m(_ _)m

    ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

遠足のおまけでございます。 (o^-^o)

一週間前のネタ、書き溜めたものアップで引っ張ってます。

S0419di69_2

かわいいツーショットに割り込んだ、あんぽんたんなやつ。

それは、もちろんはっちでございます。

S0419di70

ぬーっと割り込んだ、でかいやつ。(゚ー゚;

S0419di71

いい雰囲気をぶち壊して、こころ君を誘っております。

S0419di72

おっ、遊びモードのスイッチが入りましたよ。( ´艸`)プププ

はっちのピンと立ったおっぽがおもしろい。

S0419di73

こころ君も、遊びましょモードに入りました。

入りましたが~・・・。( ̄◆ ̄;)

S0419di74

すぐにこころ君のスイッチはOFFになった模様。(^-^;

S0419di75

厭きたこころ君は、ママのところへ行っちゃいました。

それでもしつこく、遊びに誘うはっち。(^-^;

S0419di76

こころ君が相手にしてくれないと見るや、今度はsachiさんに。

でも、反撃されて~・・・。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

S0419di77

ゴッドハンドの餌食になっちゃいましたよ~。( ´艸`)プププ

はっちのこの一連の行動、母の私も初めて見ました。

一度、ドッグランで遊ばせてみたい、楽しみだな~♪ヽ(´▽`)/

S0419di78

また、しずちゃんに振られてるし・・・。(^-^;

S0419di86

ドイツのショップ、メルヘンバルト買った豚グッズ。

このケースはこんな感じで、入れ物になってまして。(*^-^)

S0419di85

はっちの抜けた乳歯でございます。

これを入れるケースをずっと探してたんだけど、

これって思うのが、なかなかなくて。

S0419di84

やっと、いいものに出会えました。

よかった~、ばっちり収まっちゃった。(v^ー゜)

C_4

しかし、よく集めたわ~、歯。(^-^;

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

|

« 春の遠足♪ その2 | トップページ | 目の保養とカフェデート♪ »

はっち おでかけ」カテゴリの記事

コメント

はっちくんはこころくんのこと本当に大好きなんですね(笑)
ちゃんとみんなと仲良くできてえらいな~。
やっぱり慣れるのって大事なんですね。
またあんことも遊んで下さいね~。

お忙しいようですがお体ご自愛くださいね♪

投稿: えみり~ | 2010年4月26日 21時23分

おはよ~~~
いつもお外ではパパさんと一緒の時以外、はっちくんが尻尾ピーンってなってるの初めてみたかも~~
こころくんを誘ってるときのはっちくん、尻尾ピーンでとっても楽しそうよ~~~。
sachiさんのお手手でへそ天しているはっちくんもレアな写真かもしれないですね~~~。

投稿: いまむ | 2010年4月27日 08時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春の遠足♪ その2 | トップページ | 目の保養とカフェデート♪ »