« さくら さくら さくら~ | トップページ | ようすけ月命日 »

新しいおもちゃ投入

20100402d10

ぷぷぷ、笑える。( ´艸`)

お天気が悪かった先週の木曜日。

お散歩行けなかったのと、前日のお留守番のご褒美に

変顔ブタさん、新しいおもちゃをあげました。

とは言っても、同じ物の色違いが家にありますが。(゚ー゚;

誤飲癖のあるはっち。

危なっかしいところは、いつものとおりカットしましょ。(o^-^o)

S20100402d3

もう、「はーい」の用意しております。(^-^;

S20100402d4

何度も何度も、渡すまで「はーい」します。

S20100402d6

「よし」と言ったら、すんごい勢いで飛びついてきた。(*^m^)

S20100402d7

申し訳ないけどこのお方、けっこう丈夫で助かります。

厚みはコングくらいあるので、ちょっとやそっとじゃ壊れない。

ほとんどおもちゃを秒殺、破壊王はっちも長く遊べます♪

S20100402d8

この顔、無の境地ですな・・・。( ̄◆ ̄;)

ゴリゴリゴリゴリ、大きな音を立ててかじかじしております。

S20100402d9

取られまいと、机の下に隠れます。

欲しくないってば、写真撮りたいだけだから。ε-( ̄ヘ ̄)┌

あらまっ、顔がよだれでべちょべちょですけどぉー。

そして翌日も・・・。

のめり込んで、声まで出ちゃいます。(*^m^)

ねっ、すごい音でしょ。(^-^;

ショップからおまけでもらったおもちゃだけど、

丈夫で長持ちは、助かっちゃうね。(*^ー゚)v

C_4

時には、3分持たない時も。(ノ_-。)

破壊王のおもちゃ選びは大変。

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

|

« さくら さくら さくら~ | トップページ | ようすけ月命日 »

はっち 毎日」カテゴリの記事

コメント

(◎´∀`)ノ
触角、切り落としちゃってより「おぶたさま」らしくなって、
グッジョブです♪
はっちくん夢中ですねー( ̄ー ̄)ニヤリ
集中力があるっていうのはいいことです(笑)
しばらく遊べるねー、はっちくん。

命の水、届きました♪
かえって気を遣わせてしまってすみませんでした。
ありがたく鯱鉾になった気分でいただきます(≧∇≦)

投稿: ちょぱママ | 2010年4月 5日 16時30分

ぱっちくん ペロンチョ可愛い~heart04
ちょうだ~い! も出来るんですねぇ おりこうさん^^

うちのりんごちゃんも乳歯を抜いてもらってから、めちゃめちゃ噛む力強くなって、、、
豚耳 おせんべいのように食べてました(汗)
アレってそうゆう おやつでしたっけぇ?

はっちさんは ちゃんと気を付けて危ないものは取り除いてらっしゃるんですねぇ~
パフェも 見習って気を付けなくっちゃ!!

まずは 落ちてる埃。 掃除しなくちゃ(笑)

投稿: フルーツパフェ | 2010年4月 5日 21時29分

ぱっちさんsweat01 ごめんなさいsweat01
パフェたら、 ぱっちさんとはっちくんのお名前・・・あべこべに入れちゃってますsweat01
本当 ごめんなさいsweat01
もう 汗しかでませんよぉ~sweat01

投稿: フルーツパフェ | 2010年4月 6日 09時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さくら さくら さくら~ | トップページ | ようすけ月命日 »