« ちょぱママさんありがとう~♪ | トップページ | 新しいおもちゃ投入 »

さくら さくら さくら~

20100403d9

いい天気になりました。ヽ(´▽`)/

せっかく桜が咲いても、ここんとこ、天気悪かったもんね。

カルガモの赤いあんよが、なんともかわいい♪

S20100403d4

あちくしのmy標準木は満開でございます。(*^ー゚)b

S20100403d3

桜とパチリ、う~ん、いい感じ♪(o^-^o)

S20100403d6

最近お散歩で伸びるリードを使ってみる事に。

公園に遊んでるお子たちがいない事だし。

はっちが平気でうろうろできる間は使いましょ。(*^-^)

学校始まったらこんな風に、お手紙読んだりしなくなるかな・・・。

もっと使い勝手のいい伸びるリード新調しようかな~、

とも思ってみたり・・・。

無駄になるかもだけど・・・。(^-^;

S20100403d7_2 

おお!

桜の樹の下では、でかいはっちも小さく見えるね~。(*^m^)

S20100403d8

まっ、そうだけどさ・・・。(# ̄З ̄)

C_4

時間がないから、手抜きのアップ。

月初めは忙しくって。(^-^;

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

|

« ちょぱママさんありがとう~♪ | トップページ | 新しいおもちゃ投入 »

はっち 散歩」カテゴリの記事

コメント

桜便りが、あちらこちらから届きますね。
姫ママ地区は、平均で7分咲きぐらいです。
青い空に桜は、映えますよね~(^^)
はっちくんと桜の一緒ショット、素敵♪

投稿: 姫ママ | 2010年4月 3日 21時11分

ぱっちさんの標準木は満開ですね~。
カルガモかわいいし
はっち君と桜もステキですね(^^)
下から撮ってると凛々しく見えます。

尾道も桜の名所の千光寺山から
下りて来る人が大勢いました。
桜前線を見るともう数日で満開のようです。

投稿: みけこ | 2010年4月 5日 03時35分

標準木、とうとう散り始めちゃいましたよ。
一気に咲いて、潔いですね、桜って。
はっちの凛々しさは、「えせ」なので。(^^;)
中身は全然、超びびり~の弱虫です。

投稿: みけこさんへ | 2010年4月 8日 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょぱママさんありがとう~♪ | トップページ | 新しいおもちゃ投入 »