« 春の遠足♪ おまけ | トップページ | 毛虫ちらほらGW »

目の保養とカフェデート♪

    ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

       コメントいただいてる皆様へ。

  ただいま多忙に付き、ブログアップが精一杯で、

  コメントのお返しどころか、そちらにうかがう事も、

  怠っております、本当に申し訳ございません。

  もう少し落ちついたら、改めてうかがいますので、

  しばし、ご容赦くださいませ。m(_ _)m

    ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

S20100425_2

昨日の朝、はっちはとーちゃんと一緒に出勤。(゚ー゚)

お散歩に連れてってもらえると、喜んで出かけて行きました。

とーちゃんにはっちのお守りを頼んで、行ってきたのは・・・。

201004271

名古屋高島屋でやってるキルト日本展(今日まで)。

招待券を二枚もらったので、友達誘って目の保養~♪

とーちゃんもキルトの展示会だって言うと、

できるだけ時間開けてくれます、感謝なりぃ~。(*^m^)

ランチを食べて、キルト展見て、久しぶりにハンズも見て、

一日ゆっくりさせてもらいました。(o^-^o)

S20100426_6

最後はやっぱり、おなご二人。(* ̄ー ̄*)

豆乳チーズケーキとコーヒーで、2時間くっちゃべってました。

いや~、楽しかったわ~。

最近は編み物ばっかりで、パッチワークキルトから離れてるけど、

やっぱり刺激されるわね~。(○゚ε゚○)

大判キルト専門で、小物を作らない私。

だって、バッグやポーチを作っても使わないから。(゚ー゚;

引っ越してから場所なし時間なしで、全然やってないけど、

たまには素敵な作品を見るのも、いいかもね~。

お出かけの口実もできるしね。(*^ー゚)b

S20100424d1

暗くて見えづらいですが、いい笑顔してます。

どこへ行くのか知らないのに、てくてく先を歩いて行きます。

それも、どこ行くか知ってるみたいにずんずんと。

で、行った先で待っててくれたのは・・・。

S20100424d3

先週土曜日、愛しのあの子とカフェデートしました。(o^-^o)

ご近所でよかったね~。

日向大好きのしずちゃん、ぽかぽかで気持ちよさそう。(*^m^)

S20100424d4

紅茶のシフォンとコーヒー。(o^-^o)

ちょっと寒いかと思ったけど、日が当たるにつれて、

ぽかぽかどころじゃなくなってきて・・・。(^-^;

S20100424d5

でも、日向大好きっ子はこの通り。(;´▽`A``

S20100424d6

chanmegちゃんから、はっちにプレゼントもらっちゃったよ♪

みんなとお揃いのバッグ、ブルーデニムで注文したのに、

ブラックデニムが来ちゃったから、作り直してもらったんだって。

二つももらえて、超ラッキー♪ (v^ー゜)

たくさんありがとうね~、大事に使います。(/ ^^)/

そして・・・。(*^m^)ムフフ

S20100424d9

今年はみんなの誕生日プレゼントにセーターを編んだあちくし。

もちろんはっちにも、セーター編みましたよ。

って言うか、ちっちゃかったので編み直したんだけどね。(^-^;

S20100424d8

よかった、今度はサイズもぴったり、色も似合ってる~♪(o^-^o)

パッチワークキルトはしばらくお休み。

今年は、編み物がんばっちゃおうかな♪ヽ(´▽`)/

C_4

暑くなったらできないけどね。(^-^;

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

|

« 春の遠足♪ おまけ | トップページ | 毛虫ちらほらGW »

はっち おでかけ」カテゴリの記事

コメント

はっちくんのセーター、可愛い!!
すごいですね~、編み物のみならず、
パッチワークキルトまでできちゃうなんて・・

あ、それで『ぱっち』さん!?

投稿: ぱぴこ | 2010年4月27日 15時49分

そういえば、前にキルトの作品を見せてもらったような・・・
最近は忙しいの?キルトは時間がかかるんでしょ?
とんぼ玉は、準備に時間はかかるけど
一個作るのに1時間くらいなんです
すこ~~し、プチ介護が始まったreomamaの
気分転換に丁度いいんですよ♪
はっちちゃん、セーターがよく似合いますね
ずんぐりの蘭丸は首が短いから、セーター似合わないです

投稿: romama | 2010年4月27日 23時03分

おはよ~~~
かりんにもしずちゃんからバッグもらったよ~~。
お揃いだワン
はっちくんのセーター素敵~~♪
ますます期待度UPだわ~~~、うふふっ、楽しみ~~~。

投稿: いまむ | 2010年4月28日 08時38分

お返事遅くなりましたが、そうなんですよ~。
パッチワークの「ぱっち」なのです。(^-^)
今は老眼のせいで、お休みしております。(^^;)


投稿: ぱぴこさんへ | 2010年5月10日 14時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春の遠足♪ おまけ | トップページ | 毛虫ちらほらGW »