« ようすけ月命日 | トップページ | 桜づくし、大忙しの火曜日 »

何年ぶりかの高速教習

S20100407di1

初めてのお店、ふんふん確認作業中のはっち。(o^-^o)

20100407di16

昨日、とーちゃんとはっちと三人で、

犬山市にあるTwins cafe 風雅に行ってきました。(*^-^)

お店にはドッグランもあります。

S20100407di8

内装も和風で、いい感じです♪

昨日は、名古屋組のようなお年頃の、5人組がいらしてて。

席に着いたら、同伴わんこ達がいっせいにはっちをがん見。

7~8匹いたかな~・・・。(^-^;

S20100407di2

とーちゃんの足の間に入って、一生懸命気配を消すはっち。

おしゃべりやら、写真撮影、ほんと、どっかで見た光景。(゚ー゚;

おやつや鳴り物で気を引いては、

「○○ちゃん、こっち、こっちぃ。」「はーい、こっちむいてぇ。」

と、それはもう、にぎやか、にぎやか。(^-^;

私もこれから気をつけなきゃですぅ・・・。(;´▽`A``

20100407di15

いただいたのは、ランチメニューのミックスフライ800円。

+200円でデザートとコーヒーもいただけます。(o^-^o)

とーちゃんはキーマカレー、写真撮る前に食べちゃった。

S20100407di4

昨日のはっちは、ずっと膝の上。

それはね・・・。(^-^;

S20100407di10

フレンドリーなチワワン君が頻繁に挨拶に来てくれるから。(゚ー゚;

うううう・・・とちっちゃく唸りながら、遠慮してました。

ああ、情けなや・・・。ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

S20100407di11

どうやら、ここの看板犬のようです。

5人組のわんこがドッグランへ移動したら、来てくれましたよ。

でも、1時間弱で、お店を出ました。

とーちゃんと一緒だと、食べたらすぐに出ちゃうんだよね~。

わざわざ犬山まで来たのにね。(○`ε´○)

S20100407di15

カフェへ来た時だけは、外で足上げおしっこできるはっち。

近所の散歩と、どこがどう違うからなんでしょうね~。

不思議だわ。( ̄◆ ̄;)

ナゼに、わざわざ犬山のカフェまで行ったのか。

それはね、臆病かーちゃんが高速を克服するため。

とーちゃんに横に乗ってもらって、東名高速で行ってきた。

しかし、この教官、ムカつくったらありゃしない・・・。( ゚皿゚)

横で、あーだこーだ、うるさい、うるさい。

「あのバスのケツについてけ。」って言うからついてったら、

「どこまでついてくんだ。」って言うし。(`ε´)

言う事と違う事すると、「何やってんだ。」ってブツブツ言うし、

車線変更すると、「どこに行くんだ。」って言うし。(゚Д゚)ハァ?

でも、分からない時は教えて欲しいから、グッとこらえて。

そんな言い方しなくても、もっと言い方があるでしょーかっ!!

ああーっ、ムカつくっ!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

「曲がらな、いかんだろが。」って言うから、曲がろうとしたら、

「あっ、違う、違う、もっと先だった。」って。

後続車とぶつかりそうになちゃったしさ。( ゚皿゚)キーッ!!

尾張パークウェイに入ったら、「料金所があるぞ。」

って言うから、「お金用意しといて。」って言ったら、

「はぁ?」って・・・。

いつも私は横で、用意してるでしょーが。

「はぁ?」って何さ。「「はぁ?」って・・・。(゚Д゚)ハァ?

なのに、行けども行けども料金所はないし。

「流近所なんて、ないじゃん。」って言ったら、

「絶対あるんだって!!」って言い切ってさ。

結局、抜けても料金所はなくて、

「なんだ~、無料になったんだな~。」って。(゚Д゚)ハァ?

注)尾張パークウェイは2008年6月から無料になりました。

覚えたかった事全部、怒りでぶっ飛んじゃったわさ。(`ε´)

なんて文句言っても、結局とーちゃんしかいないんだけど。

C_4

しかし大丈夫かな~・・・。(^-^;

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

|

« ようすけ月命日 | トップページ | 桜づくし、大忙しの火曜日 »

はっち おでかけ」カテゴリの記事

コメント

ぐふふ〜〜
もぉーちっちゃいとこ、まじまじ
読んだわよ〜(笑)
お疲れさまでした!!!
すごいね〜犬山までなんて!
それに素敵なカフェだぁ〜
また連れてってくださ〜〜い♪( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: chanmeg | 2010年4月 8日 16時09分

うふふふふ~~
私もちっちゃいとこ、まじまじ読んだわよ~(笑)
頑張ったね~。
偉いよぉ!!
これで、あそこやあそこやあそこにも(←どこやねん)
行けるかなー( ´艸`)プププ

投稿: sachi | 2010年4月 8日 19時37分

お疲れ様でした!
慣れない道…しかも高速では疲れましたね~
こちらでは高速よりも大阪市内の方が怖いです!(笑)
私も息子の送迎をするといつもブツブツ言われます。
息子車はフルスモークで見えない!見えない!
夜は絶対寒くても窓全開じゃないと…。
小さい頃黙って乗ってたくせに…。

はっちゃん!いつも親子3人一緒でいいね~。
羨ましいなぁ~。我家は最近留守番が多くて…。
ダイちゃんは先日海水浴してきましたよ~。
一生懸命泳いでたけど寒かったろうに…
我家はスパルタ教育かも?

投稿: Club Thomasの母 | 2010年4月 8日 20時20分

ぱっちさん、お疲れ様でした。

ちっちゃな字の心の訴え・・・
うんうんと、うなづきながらも
面白くもあり・・・でしたが・・・
確かに、はっちさんの言い分も
ありますね。

そうなんですよね。
今となっては、旦那様だけですものね。
でも、高速が慣れると、行動範囲が
広がるので、楽しみですね。
焦らずに、がんばってくださいね。

投稿: 姫ママ | 2010年4月 8日 20時41分

高速ばっちりですね!
ではリトルワールドで待ち合わせしましょう(笑)

乗ってしまえば真っ直ぐ走るだけの高速道路なので大丈夫!
はっちくんとたくさんお出かけできそうですね♪

投稿: えみり~ | 2010年4月 9日 01時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ようすけ月命日 | トップページ | 桜づくし、大忙しの火曜日 »