« 顔でかはっちとうれしいプレゼント♪ | トップページ | ご冥福をお祈りします »

敵が多い公園

S20100521d1

今朝は暑くて、ため息も出るわね~。(^-^;

今日はめちゃくちゃいい天気、日差しも強くて真夏みたい。

そろそろ、早朝散歩に変えないとダメかしら・・・。

でも、きっと起きられないわ~。( ̄◆ ̄;)

かーちゃんが一念発起するまで、こっちの散歩で許してね。

さてさて、誰もいなけりゃ楽しい公園なんだけど・・・。

S20100521d2

放課中だったようで、校庭で遊ぶはっちの敵がた~くさん。

それを見つけて、びびり虫は切り株の陰に隠れます。

授業中だったらよかったのにね~、残念だったね~。

小学生の下校時は、そりゃもうにぎやか。

遠くを行く大きな声に、毎日ビビって唸って隠れます。

ほんと、情けない・・・。ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

S20100521d3

児童をやり過ごしたと思ったら、小走りに逃げ出すはっち。

S20100521d4

振り返ると、よちよち歩きのお子が・・・。(^-^;

あんな小さな子まで、苦手だなんて・・・、小心者もいいとこ。

どう見ても、恐れおののいて飛び退くような相手じゃないのに。

かわいい外人さんだったじゃないの。o(*^▽^*)o

S20100521d5

まあね~・・・。

お子ちゃまは予期せぬ行動するし、奇声を発したりするから、

びっくりする事はあるだろうけど・・・。(^-^;

にしてもね~、ちょっとびびりすぎじゃなぁい?

あんたに少しでも男らしいとこがあるなら、見てみたいもんだわ。

S20100521d6

その鼻長のおかげで、横顔だけは凛々しく見えるけどね~。(゚ー゚;

S20100521d7

どう?って・・・・・・・・・・・・・・・。┐(´д`)┌ヤレヤレ

周りの事気にしないで、普通に、気楽~に散歩してちょうだい。

C_4

こんな風じゃ、あんたが安心して

お散歩できる所なんてない。(`ε´)

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

|

« 顔でかはっちとうれしいプレゼント♪ | トップページ | ご冥福をお祈りします »

はっち 散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 顔でかはっちとうれしいプレゼント♪ | トップページ | ご冥福をお祈りします »