« おいしいカレーとイマイチはっち | トップページ | 顔でかはっちとうれしいプレゼント♪ »

鳥にだけは強気です

S20100517d1

今日は雨模様のはっち地方、なのでこれは月曜日の写真。

先週から、ちょっとだけお散歩コースを変えました。(o^-^o)

っていうか、いつものお散歩コースでガス工事をしていて、

通れない(通れるんだけど、音ではっちが動けなくなる)ので、

コースを変えてみたってのが、真相なんだけどね。(^-^;

S20100517d2

新しい道なので、お手紙読むのもけっこう真剣。

長い事時間かけて、すんすんすんすん読んでます。

ただし、お返事は書けないけどね。(゚ー゚;

最近生ごみがぶちまけられてて、とんでもない事になってます。

収集日でもないのにゴミ出ししたりするから、

かっこうのカラスのえさ場になっちゃってます。(# ̄З ̄)

どこのゴミ置き場でも被害に困って、ネットをかけてたりしてて。

ネットも網目が粗いと、くちばし突っ込んで引きずりだしたり。

S20100517d4

ここは網目も超細かくて、その上ダミーのカラスをぶら下げてて。

確かにこの辺りには、カラスの姿はなかったけど、

これがいつまで効いてるのかが問題だけどね。

カラスのヤロー、頭いいからなー。(-_-X)

少し歩いて小学校の近く。

S20100517d5

パシャっと写真撮っただけで、10羽以上います。

近づいていっても、逃げないでこっち見てるので正直怖いです。

S20100517d10

こんなに近くで写真撮っても、逃げない奴までいるしさ。(`ε´)

でもね~、鳥にだけは強気のはっち。

鳩に行くみたいに走ってくのよ~・・・、怖いわ~。ヾ(*゚A`)ノ

あんたなんかちっこいから、がーっと襲いかかってきて、

ツンツンって突っつかれ、むんずと掴まれて連れてかれたら、

おしまいなんだからねーっ、お願いだからやめて。( ̄◆ ̄;)

こっちまで襲われそうで怖いし。

S20100517d6

まだ気づいてませんが、向こうでお子ちゃまが遊んでおります。

S20100517d8

おっ、気付いた模様、ベンチの影から目視。

カラスよりもお子ちゃまが怖いって・・・・・・・・・・・。┐( ̄ヘ ̄)┌

この姿、情けなさすぎ。(○`ε´○)

C_4

カラスの方がよっぽど怖いのに。

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

|

« おいしいカレーとイマイチはっち | トップページ | 顔でかはっちとうれしいプレゼント♪ »

はっち 散歩」カテゴリの記事

コメント

おはよ~~
ダミーのカラス、うちのマンションのごみ置き場にもつるしてあるよ~~。
最初見たときちょっと怖かったけど、ホントいつまで効果あるか微妙だよね~~。
それにしてもそのお散歩コースカラス多すぎだよ~~。
写真撮っても全然逃げないなんて、めちゃくちゃ怖いんですけど~~。
はっちくん、お願いだから突進するのは鳩だけにしてカラスには突進しないでね~~

投稿: いまむ | 2010年5月20日 09時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おいしいカレーとイマイチはっち | トップページ | 顔でかはっちとうれしいプレゼント♪ »