« 歩こう~ 歩こう♪ その1 | トップページ | 風が強いです »

歩こう~ 歩こう♪ その2

S20100503di19

続きでございます。(o^-^o)

ちょっと休憩してリフレッシュしたようで、足取りも軽やか♪

それに、超笑顔だし。(*^m^)

20100503di42

伸びるリードなので、ずんずん先に行っちゃいます。(*^-^)

目的地の我が家、ずいぶん遠いな~。(^-^;

はっちはうれしそうに元気に歩いておりますが、

親たちはお疲れモード全開で、ヘロヘロ~・・・。ι(´Д`υ)

S20100503di22

ほんと、いい顔してるね~♪(o^-^o)

S20100503di23

やっと鉄塔が近くに見えてきましたよ。(o^-^o)

群れる鳩を見るはっち、狩りモードのスイッチ入っちゃって。

20100503di44

あっちへこっちへ何度も、追っかけて走り回っておりました。

20100503di45

ついでにとーちゃんも一緒に、あっちこっちへ走らされ・・・。

ますます、ヘロヘロでございます。(^-^;

おかわいそうに・・・。(* ̄0 ̄)ノヨクガンバッタ

S20100503di29

楽しそうに、飛び跳ねております♪(o^-^o)

S20100503di30

やっと半分きたくらい。(つд⊂)エーン、モウ、アルケナーイ

S20100503di31_2

「かーちゃん、早く行こうぜ。」

とでも、言いたそうだな~・・・。(^-^;

あとちょっとだから頑張ろ♪←自分に言い聞かせてる。(゚ー゚;

S20100503di32

ちっとも来ないと思ったら、もっさり草が超えられず停止。

とーちゃんに救援を要請してます。┐(´д`)┌ナサケネェー

S20100503di34

なんであんなもんが怖いんでしょ。┐(´д`)┌ヤレヤレ

草は襲ってこないよー。(○`ε´○)

ってな訳で、往復約6キロの行程、ランチ休憩入れて3時間弱。

とーちゃんの万歩計は20000歩超えてたって。!(・oノ)ノ

ほんとにまあ、よく歩いたもんだわ。

翌日は筋肉痛で、ダレダレだったけどね~。(^-^;

S20100503di35

あんたはいいね~、ずっと寝てられて。(# ̄З ̄)ブーッ

C_4

1日はっちと変わってみたいわ。

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

|

« 歩こう~ 歩こう♪ その1 | トップページ | 風が強いです »

はっち 散歩」カテゴリの記事

コメント

わぁ~ 何だか楽しそうなお散歩~♪ ←他人事だから? パフェには6キロ 20000歩・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

その20000歩、鳩さん効果も大きかったのでは? (笑)

ぱっちさんに パパさん お疲れ様でしたぁ^^

投稿: フルーツパフェ | 2010年5月11日 16時42分

うわあ~暑いのによく歩きましたね!
写真見てる分には天気が良くて気持ちよさそう~
最後に寝てるはっちくんが
いつものイケメンはっちくんじゃなくて
ベビーちゃん♪風でかわいい~happy01

>ねえ~ぱっちさんも逆食なのね?(略してみた、笑)
だからお酒は飲まないの?エライなあー!
わたしちょっとくらいは飲みたいんだけど
お薬飲みながらお酒はだめ?だよね?←聞くまでもない。
でも~コーヒーも甘いものも好きだし
ストレスたまるよー!どうすればいいんだろー!!
去年もこの時期。
あと、夏の終わりもいつもダメ。
やっぱり季節の変わり目なんだね!そうか~~

投稿: ぐち子 | 2010年5月11日 18時26分

いいお天気の日にはっちくんはたくさん歩いたね~~。
うらやましいです。
笑顔満載で誇らしげなお顔に見えます。

天気、明日から回復するのでまたたくさん歩けそうですね。

投稿: えみり~ | 2010年5月11日 18時34分

あるきましたね~~~~
パパさんも、リードもちながら走って大変でしたね
これはダイエットになったでしょう
蘭丸もこのくらい歩いてくれるといいなあ
はっちちゃんの、プロフィールの写真
は~~~いって、手を挙げていて
すっごく可愛いですね♪

投稿: reomama | 2010年5月11日 23時12分

なんと健康的!食べる前後に適度(ではないか(笑))な運動!
きっとランチも格別だったんじゃ~(笑

しかし、往復6キロ!!!!頑張りましたね~
楽しいのははっちくんだけだったかな?
そうそう、はっちくんは疲れたらずーっと寝てられるもんね!
という言い訳で私も最近運動してないでーす ^^;;

投稿: あんあん | 2010年5月12日 12時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 歩こう~ 歩こう♪ その1 | トップページ | 風が強いです »