« うれしたのしの定例会♪ その1 | トップページ | とってもカメな日 その1 »

うれしたのしの定例会♪ その2

S20100529di19

ふふふ、なんかいい感じの背中♪(o^-^o)

ストーカー野郎が写りこんでるのが、惜しいけど。(`ε´)

S20100529di23

満面の笑みの母に抱かれる、熟女なはたちの乙女。

chikkoちゃん、いつもいい笑顔なんだぁ。

ええ子じゃ。(´,_ゝ`)プッ ←まるで、ばばあ。

でも、絶対カットされちゃうんだけどね~。(*^m^)

ワイワイガヤガヤ、あーでもないこーでもないとかしましい母たち。

ほんとぉーに、よくしゃべるよね~。ヽ(○´3`)ノ フッ

S20100529di24

そうみたいだよ~。(o^-^o)

はしごの言葉に、みんな、即、賛成♪( ´艸`)プププ

やっぱお食事の後のスィーツは必須だよね~。

S20100529di25

登らないし。( ̄◆ ̄;)

S20100529di26

だから、登ってないし。(^-^;

はしごを登って・・・。

いえいえ、車すっ飛ばしてたどり着いたのは、ブリットボウル

S20100529di28

ホワイトロールケーキとアイスコーシー。

生クリームが不二家のミルキィーのようなお味で、おいしかった。

S20100529di27

こころ君は、sachiさんのおひざの上。(*^m^)

残念だったね~、はっち。

ここではこんな写真だけ・・・、ほとんど撮ってません。(^-^;

たくさんしゃべって、時計を見たらば、4時過ぎてて。

慌ててお開きとなりました。

いつもよりも1時間も余計にしゃべってるし。

まあ、移動の時間もあるから、しかたないんだけどね。(^-^;

20100529di43

sachiさんから、はっちに誕生日プレゼントいただきました。

すごーいでしょ、カレンダー作ってくれたよ~。

ありがとー♪

お気に入りの「はーい」の写真。

大事に飾っておくね~。ヽ(´▽`)/

S20100529di33

はっちはこのおもちゃが気に入ったようで。(o^-^o)

S20100529di35

なんでもしてくれます。( ´艸`)プププ

キャリーの中で「伏せ」してくれました、これが今の精一杯。

はっちはやっぱり、左右のお目目の色が違うのね。

ちぃと、怖いわ。(゚ー゚;

S20100529di36

恍惚の表情であります。

この後、1分もしないうちにピーピーは聞こえなくなっちゃって。

破壊王はっち、健在でございます。

我が家の、はっちのおもちゃの消費は異常に早いかも。(゚ー゚;

S20100529di37

まあ、音はしなくなったけど、30分近く遊んでくれたし、

ここんとこ、「おもちゃといえばこれだよね~。」ってな感じで、

気に入ってて、毎回投げれと持ってきます。(o^-^o)

C_4

スコスコ言ってますけどね。(^-^;

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

|

« うれしたのしの定例会♪ その1 | トップページ | とってもカメな日 その1 »

はっち おでかけ」カテゴリの記事

コメント

はっちくんの心は、完全にこころくんのモノなのね♪
りんごちゃんが フラれるはずだぁ~(笑)
でも空気読めない イヤイヤ  諦めない女だから、また頑張っちゃいます^m^
次回は、もう1匹。 さらに上手とWアタックでいきますから~
はっちく~ん! 心の準備をしておいてね~^~^

投稿: フルーツパフェ | 2010年6月 2日 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うれしたのしの定例会♪ その1 | トップページ | とってもカメな日 その1 »