« のりのりの乗りが違います | トップページ | うれしたのしの定例会♪ その1 »

分かりやすいやつ

S20100525d1

家でのはっち。

内弁慶の俺様は、この夜もやりたい放題。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

でっかいカメくわえて、走り回ってます。(^-^;

S20100525d3

引っ張れ、投げれ、と何度も何度も、飽きずに持ってきます。(゚ー゚;

S20100525d2

ぎゃっ、白目っ!!!(゚ロ゚屮)屮

S20100525d4

はいはい、次はひざかけなのね。(*^m^)

尾っぽがぴーんで、超やる気。(*^ー゚)q

S20100525d5

おおーっ!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

S20100525d6

やる気満々ですけど、そろそろ晩ごはんしないと。(^-^;

S20100528d2

で、今朝の散歩の時のはっち。

腰が引けて、尾っぽもお尻のふた状態で、びっくびく。(゚ー゚;

S20100528d3

足も、ピーンと伸びちゃて、体中がびびりセンサー。┐(´д`)┌ヤレヤレ

S20100528d4

横にすっ飛んで、何やらにらんでるはっち。

伸びたリードが、切り株の縁に引っかかっただけ。

あのね~・・・、何にもないし、何も起きてないのに・・・。(゚ー゚;

S20100528d6

こちが、ふーっ、だよ。ε-( ̄ヘ ̄)┌

あのさ~、もっと散歩楽しんだらどうなの?

今日は誰もいなかったし、他のわんこもいなかったんだから、

もっと走ったり、すんすんしたりすればいいのに・・・。

S20100528d1

無言の抵抗ですか・・・。ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

でもまあ、以前に比べたら少しは進歩してるもんね。

あせらずに、見守りましょか。(*^ー゚)b

分かりやすいやつだから、散歩好きになったらすぐに分かるもん。

C_4

きっと、変わるよね・・・・多分。(^-^;

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

|

« のりのりの乗りが違います | トップページ | うれしたのしの定例会♪ その1 »

はっち 毎日」カテゴリの記事

コメント

ぱっちさんの写真がいい瞬間を写されてて
はっち君・・・おもしろすぎです。
ビクビクドキドキが伝わってくるようです。

投稿: みけこ | 2010年6月 1日 00時51分

こいつ、本当におもしろいやつです。
表情豊かで、笑えますよ~。(^m^)

投稿: みけこさんへ | 2010年6月 4日 14時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« のりのりの乗りが違います | トップページ | うれしたのしの定例会♪ その1 »