« 気乗りしない散歩とうれしいプレゼント♪ | トップページ | 鳥にだけは強気です »

おいしいカレーとイマイチはっち

S20100515di26_3

おにゅーの服も着たし。(o^-^o)

S20100515di1

お出かけの準備もできたから、そろそろ行こうか♪ヽ(´▽`)/

お出かけバッグを用意するのをずっと見ていたはっち。

お出かけするのがうれしいようで、あっちこっちウロウロして

そわそわしてましたよ。(*^-^)

S20100515di2

テラスdeランチに行ったのは、長久手にあるアンナプルナ

以前名古屋組で行った、ネパール料理のお店です。

20100515di31

集まったのは、

ちいさなくだものやさんのフルーツパフェさん&りんごちゃん。

と、chanmegちゃん&しずちゃんchikkoちゃん&みれちゃん

と、あちくし&はっちの4人&4わん。(o^-^o)

残念ながら、この日sachiさんはお仕事のため不参加。

20100515di30

いただいたのはカレーバイキング。

好きなカレーをチョイスしてナンも選べます。

辛いの苦手なのでチキンカレー甘口とチーズナン。

もちろんデザートバイキング付♪(*^m^)

私はやっぱり、くりくりっとソフトクリームをチョイス。(*^-^)

S20100515di8

いつもの通り、母たちはずっとおしゃべり。(^-^;

S20100515di11

変えっこして抱っこしてみたり♪(*^-^)

S20100515di22

写真を撮ったり♪(*^-^)

いつものテラスdeランチの風景。

S20100515di24

写真を撮ってると、横からぐっぴーぱーの、ぴー♪(*^m^)ニョホホ

S20100515di14

みんな楽しくしてるのに、はっちはずっとこんな顔。(○`ε´○)

どうした?!今日はせっかく女子ばっかりなのに。

両手に花どころか、囲まれてるぞ。(`ε´)

おのこはあんた一人、少女から熟女まで選り取り見取り。

それなのにはっちったら。

りんごちゃんが近づいてくると、ふにゃふにゃ言って威嚇したり、

飛び退いたりなんかして・・・、めっちゃ失礼な子だわ。(`ε´)

ごめんね~、りんごちゃん。(人><。)

S20100515di9

ほら、りんこちゃんこんなにかわいいよ~♪(o^-^o)

S20100515di12

ほら、しずちゃんもいつも通り、かわいい~♪o(*^▽^*)o

S20100515di13

ほらっ、かわいい♪

このお方なんか、熟女の香りむんむんだよ。(*^m^)

S20100515di19

この日の精一杯のいい顔がこれかな・・・。

にしても、おやつだし・・・。(○`ε´○)

20100515di32

終盤には、ご挨拶に回るくらいはしてたけどね。(^-^;

S20100515di17

でも、やっぱりこんな顔。

イマイチどころか、イマニ、イマサン、いや、イマジュウくらいかも。

でもね、かーちゃん分かってるも~ん、なんでこんなにイマイチか。

sachiさんとこころ君がいないからだよね。( ̄ー ̄)ニヤリ

いつも、sachiさんとこころ君が来ると、待ってましたとばかりに、

ご挨拶に行って、こころ君を下ろせ下ろせってしつこいもんね。

そうか~、そんなに好きだったか。

でもね~、こころ君は男の子なんだよな~。

かーちゃんはそれが、ちぃとばかり残念だけど。(゚ー゚;

まあ、仲良しでいいんだし、とってもうれしい事なんだけどね。

S20100515di27

パフェさんからはっちに誕生日プレゼントいただきました。

気を使ってくれて、ありがとうね~。(/ ^^)/アリガトネ

この日の帰り、車の中でしずちゃんの寝言を聞きました。

キャンって一言、かわいかったよ~。(o^-^o)

しずちゃんの声、初めて聞いたかも。(*^m^)プププププ

はっちの違う一面も見れちゃったしね。

今度こころ君に会う時の、はっちの様子が楽しみだわ♪

C_4

またよだれ出ちゃうかもよ。(*^m^)

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

|

« 気乗りしない散歩とうれしいプレゼント♪ | トップページ | 鳥にだけは強気です »

はっち おでかけ」カテゴリの記事

コメント

先日はありがとうね♪
はっちくん、ほんとにこころくん
いなくて寂しそうだったよね
レディーばかりだったのにさっ
寂しいわぁ〜〜(´・ω・`)ショボーン
最後のはっちくんの顔めちゃんこ可愛いんですけど〜〜
しずも可愛く撮ってくれてありがとね♪

投稿: chanmeg | 2010年5月17日 17時30分

むははは~♪
そーかそーか、はっち君てば、私が居ないとダメなのね(←違うってば)
んもう、可愛いヤツ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
じゃなくて、こころね~。
そんなに好いてくれて、とっても嬉しいのよ~!
よだれもOKだわよ~ん(*^ー゚)b

投稿: sachi | 2010年5月17日 19時27分

はっちくん りんごちゃんがごめんねぇ~
あれでも 子犬の頃からのりんごちゃんを知っているワンともサン達には、心配されるほどおしとやかになったのよぉ~(^-^;

はっちくん 一瞬! 宙に浮いたよねぇ~ それぐらい ビックリさせちゃってぇ∑(=゚ω゚=;)
でも 可愛くって思わず笑っちゃったぁ( ´艸`)プププ

またいつでも誘って下さいねぇ~♪
役員と言うモノのストレスを発散には、デートが一番(*^ω^*)ノ彡

投稿: フルーツパフェ | 2010年5月18日 14時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気乗りしない散歩とうれしいプレゼント♪ | トップページ | 鳥にだけは強気です »