« かりんちゃんガムと破壊王 | トップページ | 歩こう~ 歩こう♪ その1 »

ようすけのお寺へ

GWが明けたら少しは一息つけるかと思いきや、

休みが続いて、かえって忙しい。(≧ヘ≦)

GW中、やりたい事の半分もできず、

やらなきゃならない事も全然片付かず・・・。(ノ_-。)

いいや、手抜き、足抜き(?)でやり過ごそう。(^-^;

コメントのお返しできずにごめんなさい。

読み逃げ推奨ちう・・・なんちって。人( ̄ω ̄;) スマヌ

20070508_3

2007年5月8日のようすけ、16歳。(*^-^)

耳聞こえないし、目見えてないけど、子供みたいだね~。

今日は6日、ようすけの月命日です。

GW最終日の昨日、ようすけのお寺へ行ってきました。

お寺は法要がたくさん予定されてて、人がた~くさん。

駐車場も空き待ちで、混んでましたよ。

S20100505di1

お寺の裏にある公園、噴水もGW中かな?(o^-^o)

S20100505di2

みんな一緒のお出かけがうれしい息子、さくさく歩いてます。

S20500505di15

公園の隣のグランドでは、少年野球の試合をしてて、

大きな掛け声が響いてました。

大きな子供の声が苦手で、いつもならびくびくなはっちだけど、

昨日は気にならなかったようで。

S20100505di5

こんないい顔♪

この写真、来年のカレンダー用にいいかも~。(v^ー゜)

S20100505di6

お天気もいいので、小鳥のさえずりもそこここでしてました。

かわいい声に耳を傾けてるとーちゃんを置いて、

はっちはずんずん行っちゃいます。(o^-^o)

S20100505di7

何度も来ると慣れるみたいだね、わしわし歩くよ♪(*^m^)

S20100505di9

その後は、いつものカフェでいつものACHサンド&コーヒー。

近いし、いつも空いてるし、これだけはおいしいの。(o^-^o)

でも、GWにあんなんでいいのかー。←いらん心配。(゚ー゚;

S20100505di12

パンの端っこに見入るはっち。( ̄▽ ̄)アゲナイモンネー

S20100505di11

アイフォンしてても、やっぱりとーちゃんの膝がいいのね。(*^-^)

今年はようすけの3回忌。

昨日の皆さんのように、法要をお願いしなくちゃね。

3回忌、ちょっと区切りな感じです。(゚ー゚)

C_4

さあ、お仕事かたづけましょ。(^-^;

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

|

« かりんちゃんガムと破壊王 | トップページ | 歩こう~ 歩こう♪ その1 »

ようすけ 没」カテゴリの記事

コメント

ようすけくんの命日御参り、かかさず、
はっちくんも参加で偉いですね。
きっと、ようすけくんも毎月、楽しみで
待っているのでしょうね。
3回忌、もう、そんなになるのですね。

投稿: 姫ママ | 2010年5月 6日 21時15分

ぶろすけは、カレンダー用推奨しないです。

投稿: BlogPetのぶろすけ | 2010年5月 7日 14時39分

お久しぶりの登場です(o_ _)o))ペコリ

そっかぁー。もう3回忌かぁ…。
じぃじ みんなと一緒に楽しんでるかなぁ~。
こうやって じぃじの写真みると いつまでも側にいるみたいで
ロマンスグレーのじぃじを思い出しちゃう。

この写真 メチャメチャ良いねー!
可愛すぎるっ♪
そんな真横にある はっちのちょうだいの写真かな?
これも可愛すぎっ♪

ぱっちはん 写真の腕上げましたなっ!

投稿: てんこ | 2010年5月 9日 01時12分

ようすけくん ホント子供みたいに可愛いお顔してますねぇ^^
はっちくんも だんだんビビリ克服してきたのでは♪
お散歩中のはっちくんの笑顔 本当にいい顔してます!
カレンダー決定? ^^

ぱっちさ~ん パフェもカレーは甘口派で~す(^o^)/

投稿: フルーツパフェ | 2010年5月 9日 12時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かりんちゃんガムと破壊王 | トップページ | 歩こう~ 歩こう♪ その1 »