« 毛虫ちらほらGW | トップページ | かりんちゃんガムと破壊王 »

ありがとうございました♪

    ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

       コメントいただいてる皆様へ。

  ただいま多忙に付き、ブログアップが精一杯で、

  コメントのお返しどころか、そちらにうかがう事も、

  怠っております、本当に申し訳ございません。

  もう少し落ちついたら、改めてうかがいますので、

  しばし、ご容赦くださいませ。m(_ _)m

    ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ご紹介が遅くなちゃっいましたが、先月のお話。o(*^▽^*)o 

S20100422d1

ピンポ~ン♪と鳴って、大騒ぎの後、

ポテトと歩こう! のぐち子さんから届いた荷物を前に、

期待の目でこっちを見ているはっちでございます。(^-^;

20100422d10

たくさん送っていただいて、ありがとうございます~。(/ ^^)/

ボックスの中身は、手作りクッキー。

これが、まあ、めっちゃくちゃうまいのなんのって。(*^m^)

ベーグルといい、クッキーといい、うまうますぎなんですけどー♪

ほとんど一人で平らげましたわ。( ´艸`)プププ

お勧めの大麦若葉、いつものごはんに降りかけてみたらば、

はっちもおいしそ~に食べましたよ。( ^ω^ )

S20100422d4

服も、ぴったり。(*^ー゚)b

失敗作のセーターのお礼には、もったいないくらいですわ。

ありがとうね~。(/ ^^)/アリガトネ

そして、翌日。

S20100423d4

またまた、インターホンのピンポ~ン♪に大騒ぎした後、

荷物の周りをぐるぐる回って、念入りに確認作業中のはっち。

はっちの誕生日に、プレゼントいただいちゃいました。

ポストにも素敵なプレゼント入ってて、よかったね、はっち。

ありがとうございます~♪(._.)アリガト

20100423d20

Ele's Palette のポーさんから、いただきました♪

ありがとうございます~。(/ ^^)/

この手ぬぐい、とってもかわいいです♪

特にこの、ちんちんしてるわんこ。

往年のようすけを見るようで、めっちゃ懐かしい。

お休みしてるパッチワークだけど、これで何か作りたいな♪

20100430d21

ぷぅとみぃの日記 のゆぅさんからいただきました。

北海道名物とおやつ、はっちのロゴがかわいいチョーカー♪

ゆったりつけるんなら、直さなくてもよさそう。(*^-^)

チョコの下になって見えないけど、テレビで見て知ってますよ。

北海道限定の焼きそば弁当も。(*^m^)

GW中のお昼でいただきますわん♪(o^-^o)

ありがとうね~。(/ ^^)/アリガトネ

S20100423d8

♪ミーモニ*にこにこ*OHANA♪ のヒロリさんから。(*^-^)

写し方が悪くて写ってないけど、リンゴチップスも♪

パリパリポリポリ、進んじゃいます。

人もわんこも大好き~、おいしいのだ。

実家の両親にまで、いただいちゃいました。

お心遣い、ありがとうございますぅ~。(/ ^^)/アリガトネ

S20100423d7

そして、かりんずうぉーか~ のいまむさんからいただきました。

はっちのために丈夫そうなおもちゃまで。

いつもありがとうございます~。(/ ^^)/アリガトネ

いまむさん、かりんちゃん、もうすぐ出来上がるから待ってて、

出来上がったら、すぐに送るからね~。o(_ _)oペコッ

この黄色い○のおもちゃ、開けてる時にはっちに見つかって。

S20100423d3

足元でわくわく顔で待ってるので、あげましたよ。(○`ε´○)

そして、このおもちゃの顛末はまた次回。(^-^;

C_4

この時点でもう分かっちゃうね。(^-^;

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

|

« 毛虫ちらほらGW | トップページ | かりんちゃんガムと破壊王 »

はっち 毎日」カテゴリの記事

コメント

すげーーー遅くなってしまいましたが。。。
はっちくん3歳おめでとう~~~~もう、3歳なんだ~~~
時間ってはやいですね~
この1年も元気にHappyにすごしてね♪

どのお洋服もとても似合ってます!
たくさんのおもちゃもおやつも楽しみだね

投稿: あんあん | 2010年5月 1日 16時10分

楽しく紹介してくださってありがぽお~
うれしいですぅ~ううー・・・
あら、ひとりで食べちゃった?!
大丈夫!←?
私も作ってほとんどひとりで食べてる(笑)
お洋服もぴったりでよかった~
遅くなりましたが3歳おめでとうございましたー!
ゆっくり、そして長く元気に歳を重ねて欲しいですね(*^_^*)


投稿: ぐち子 | 2010年5月 2日 00時29分

はっちくん 素敵なプレゼントよかったね♪
ほんと! どれもみんな素敵なプレゼントですねぇ~

んふ^m^ おもちゃの行末は。。。 多分。。。(笑)

投稿: フルーツパフェ | 2010年5月 3日 01時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 毛虫ちらほらGW | トップページ | かりんちゃんガムと破壊王 »