« 不機嫌はっち | トップページ | のりのりの乗りが違います »

のりのりでございます♪

さっき、雷がゴロゴロ鳴ってました。

早めに雨、降ってくるのかな~。

洗濯出してくるんじゃなかったわ・・・。( ̄◆ ̄;)

S20100525d2

とーちゃんの後ろで、ルンルンでガジィをゴリゴリと噛んでます。

今日も朝からテンション高めで暴れまくっておりました。(o^-^o)

快眠・快便・快食、3拍子揃って快調、快調。(v^ー゜)

1年以上、お腹を壊す事もなく、毎日快調でございます。

し・わ・わ・せな事だよね♪(*^-^)

S20100525d9

2日続けてお散歩お預けだったので、テンション高め。

公園入って、伸びるリードを解放。(*^m^)

うれしそうだね~、かーちゃんも今日はうれしいよ~。(*^m^)

とーちゃんがお休み取ってお出かけしたから、

お店でネット三昧、好き勝手できていいわ~。ヽ(´▽`)/

S20100525d3

公園の地面は雨上がりでグチュグチュだったけど、誰もいなくて。

嬉しそうに、あっちへ。(*゚▽゚)ノ

S20100525d6

こっちへ、ルンルンのりのりでございます。ヽ(´▽`)/

S20100525d5

トコトコと走り回って。( ´艸`)プププ

土曜日の朝のはっちとは大違い。( ̄ヘ ̄)

土曜日は、リードを解放してあげても・・・。

「せっかくいい天気なのに、もう、帰っちゃうの~?」

S20100522d3

こんな嫌そうな顔。( ̄◆ ̄;)

S20100522d5

隣接する学校の校庭で、ソフトボールの練習してました。

この少し前、ボールを拾いに男の子がすごい勢いで走ってきて、

慌てて走って逃げようとして・・・。ε-( ̄ヘ ̄)

今日は誰もいなくって、よかったね。

S20100525d7

いいの、別に、こっちの話。( ̄▽ ̄)

S20100525d8

足取りが違うから、こっちもうれしいわ~。(o^-^o)

S20100525d1

思い立って、←よく、思い立つおばはん世代。(^-^;

久しぶりにキャリーバッグを出してみました。

やっぱり、でかいな~・・・。( ̄○ ̄;)!

以前、知らないうちに入って寝てた事があったので。(*^m^)

根気良く、また練習再開しましょ。

ただ、何度も断念してるので、今回も多分ダメだと思うけど。

C_4

無駄にはしたくないしね。(^-^;

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

|

« 不機嫌はっち | トップページ | のりのりの乗りが違います »

はっち 散歩」カテゴリの記事

コメント

えっー?
雷鳴ってた??気づかなかったぁ〜〜
なんか風が強くなってきたぁ
またザーッとくるかな
はっちくん健康そうで良いね!!
それが一番ね〜♪
キャリー練習してるぅ?
きっとね、慣れると思うよ!!
しずも小さな頃は、飛び出てたんだから
今じゃ大好きになってるもんね
がんばって〜はっちくん〜

投稿: chanmeg | 2010年5月25日 18時35分

はっちくんは雷さまは大丈夫でしたか??
あんこはびくびくしてました。
毎回「光ってもいいから鳴らないで~」と祈る私。
抱っこ攻撃で大変なんです。

お散歩楽しそうですね~。
明日は我が家もお散歩に出られそうです。

投稿: えみり~ | 2010年5月26日 01時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 不機嫌はっち | トップページ | のりのりの乗りが違います »