« 歩こう~ 歩こう♪ その2 | トップページ | 気乗りしない散歩とうれしいプレゼント♪ »

風が強いです

S20100512d1_2

はっち地方は、昨日も今日も風が強くて寒いです。

すきま風が、ひゅーひゅー言って、5月中旬じゃない感じ。

キーボード打つ指が、ちべたい・・・。(゚ロ゚屮)屮

昨日お休みのわが家は、いつもの河原へ散歩に行きました。

S20100512d3

びびり虫のはっち、びびりセンサー目いっぱい使っております。

道行く人の話し声が気になる様子で見上げてるはっち。

一点集中してたので、突然の突風に揺れたもっさり草に・・・。

S20100512d2

尋常じゃないビビり方しました、笑わせないでよ。( ´艸`)プププ

S20100512d4_2

昨日は、朝から4回もう○ちをしたはっち。

ちょっと寒くてお腹が緩くなっちゃったかな、草食べてます。

それもけっこうたくさん、天然サラダバー。(*^m^)

そのおかげか、今朝は普通のう○ち出ました。

S20100512d9

またもや突風で、すんごい顔。

変顔すぎぃーっ、おもしろすぎるよーっ。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

S20100512d5

上着持ってなかった親たち、寒さにそそくさと帰ります。(^-^;

S20100512d6

一応気にしてくれるのね、ありがと。(o^-^o)

S20100512d10

雲ひとつなくて、清々しい空だったね。ヽ(´▽`)/

S20100512d7

帰り道、風が強くてオールバックなデロデロ顔です。(*^-^)

S20100512d8

あらやだ、このアングルだと歯が見えちゃうね。

アンダーショットがばれちゃうわ。(^-^;

たくさん走り回って汚れちゃったので、シャンプーしました。

おやつは馬赤み干し肉。ヾ(*゚A`)ノコレ、ケッコウクチャイノ

目いっぱいお手手が挙がっております。( ´艸`)プププ

C_4

手の高さで真剣さが分かります。

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

|

« 歩こう~ 歩こう♪ その2 | トップページ | 気乗りしない散歩とうれしいプレゼント♪ »

はっち 散歩」カテゴリの記事

コメント

風が強くて、寒いよね
5月なのに〜おかしいね
はっちくん、お腹治ったぁ??
4回は多いわね〜〜
しずは、1回するかしないか〜だもんな
馬赤み干し肉なんかとっても美味しそうね
はっちくんのお手手の挙がり具合でわかるね〜ふふ

投稿: chanmeg | 2010年5月13日 17時33分

はっち君、お腹・・・かーちゃんに似ちゃったのかしら~wobbly
でも治ったみたいでよかったね♪

大好きなとーちゃんを追いかけるんだけど
後ろにいるかーちゃんも忘れないはっち君。

振り返って気にしてくれると、やられちゃうよねlovely

投稿: 逆食もか(笑) | 2010年5月14日 10時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 歩こう~ 歩こう♪ その2 | トップページ | 気乗りしない散歩とうれしいプレゼント♪ »