« 鳥にだけは強気です | トップページ | 敵が多い公園 »

顔でかはっちとうれしいプレゼント♪

20100520d10_2

月曜日帰ったら、ポストに素敵なかわいい包みが♪(*^m^)

ちょぱママさんから、はっちに誕生日プレゼントいただきました。

ちょぱ君とまもちゃんが、最接近した写真も同封されてましたよ。

はっちぃ、よかったね~。(o^-^o)

はとこのちょぱ君のママさんが誕生日プレゼント送ってくれたよぉ。

あっ、こらっ!ヽ( )`ε´( )ノ

S20100520d3

あんた、どこ乗ってんのよ!o(`ω´*)o

新しいものの上にすぐに乗りたがるのねー、ったくぅっ!

はっちの顔写真入りのタオルを作って送ってくださいました。

ありがとうー♪(/ ^^)/アリガトネ

色もはっち色だね~。(o^-^o)

S20100520d4

ちょっとはちょぱ君と似てるところ、あるのかな~・・・?(^-^;

この振り向いた顔なんて、どうかな?

やっぱ、似てないか・・・。┐(´-`)┌

S20100520d6

おお!((w´ω`w))

うれしいわ~、ようすけの写真まで入れてくれたよ~。

ちょぱママさん、お心遣いありがとうございます~。

うれしいわ~。(*^m^)

それに、ようすけの下のこれ、すんごくうれしい♪

思わず、笑っちゃったぁ。( ´艸`)プププ

ちょぱママさんったら、ニクイね~、このぉー。( ̄ー+ ̄)

分からないお方は、下まで読んだら分かるよ。(*^m^)ププ

S20100520d5

ほんと、ありがとうございました。

大切に飾っておきますね~。o(*^▽^*)o

S20100520d7

で、昨日、はっちはトリミングに行きました。

いつも注文で失敗するので、今回は気に入ったカットの写真を

プリントアウトしてお願いしました。

S20090910d3

持ってった、去年の9月の写真。(*^-^)

S20100520d8

で、今朝の写真はこれ。

まあ、こんなもんでしょ。(^-^;

おやじっぽーくなりました。(゚ー゚;

気づいてたけど、やっぱりはっちって、顔でかだわ~。(゚ー゚;

S20100520d9

今回もお尻の村山さんは健在。( ´艸`)プププ

ね♪

分かったかな~?( ̄ー ̄)ニヤリ

タオルの肉球部分は、はっちのお尻の村山さんでした~。

C_4

心にくい演出でしょ。(*^m^)

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

|

« 鳥にだけは強気です | トップページ | 敵が多い公園 »

はっち トリミング」カテゴリの記事

コメント

おはよぉ
ちょぱままさんのプレゼント
いつもたのしいね〜〜
人とは違うわぁ!!
はっちくんの、おしりクリクリ〜可愛いよね
しず元気になったよ
ありがとうね

投稿: chanmeg | 2010年5月21日 08時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鳥にだけは強気です | トップページ | 敵が多い公園 »