« ようすけのお寺へ | トップページ | 歩こう~ 歩こう♪ その2 »

歩こう~ 歩こう♪ その1

20100503di40

GWちうの5月3日のお話。(o^-^o)

ゴテゴテ台所掃除も済んだので、超ぴーかんのカンカン照りの中、

川沿いをずんずんずんずん、ランチを食べに出かけました。

10分もしないうちに、はっちのべろはべろんちょ全開。(^-^;

S20100503di3_2

土俵だね~、川の中州にある公園。

テニスコートやサッカーグランドがあるのは知ってたけど、

土俵まであるとは知らなんだ~。(*゚▽゚)ノ

S20100503di4

川は遊泳禁止のはずだけど・・・、親が笑顔で見てるのが怖い。

何かあったらどうすんのさー。w(゚o゚)w

暑かったからだろうけど、ちょっとねー。

S20100503di5

みんな一緒だから、いい顔してるね~。(o^-^o)

S20100503di6

足取りもルンルン♪o(*^▽^*)o

でもね・・・。

20100503di43

そのうち疲れて自主的に休憩するはっち。┐(´д`)┌

「はっちぃ、行くよ~。」

って言ったら、しぶしぶ立ち上がりましたよ。(○`ε´○)

S20100503di11

暑かったもんね~、河原だから日影もなかったし。(゚ー゚;

ルート検索では、徒歩30分くらいのはずだったんだけど、

こんな感じで休憩しながらで、1時間ちょっとかかっちゃった。

S20100503di14

やっと、到着~。ヽ(´▽`)/

たどり着いたのはバリグ珈琲店、テラスはわんこOKです。(*^-^)

S20100503di15

ご飯と水分補給して、ちょっと復活なはっち。(o^-^o)

S20100503di16_2

とーちゃんのサンドイッチにくぎ付けなはっち。( ´艸`)プププ

S20100503di18

なんにしても、暑いはっち、でろでろでございます。(^-^;

お店に入ったのは2時半頃だったので、日が傾いてきてて、

テラスにも日が差して日影がちょっとしかなかったよー。

日影が動くたび、一緒に移動する2人&1わん。(;^m^)

冷たいコーヒーで汗も引いたから、そろそろ行こうか。

って事で、お店をあとにしましたよ。(o^-^o)

またあの道歩いて、帰らないとだわ・・・。ウンザリタケド(;´д`)

C_4

その2につづくよ~♪(o^-^o)

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

|

« ようすけのお寺へ | トップページ | 歩こう~ 歩こう♪ その2 »

はっち 散歩」カテゴリの記事

コメント

ちわっ
バリグまで徒歩かぁ〜良いね〜
お散歩にはちょうど良い距離だね!!
あんなとこに土俵が組まれてるなんて
知らなかったなぁ〜
GW満喫って感じでいいなぁ
うちは、旦那さんとどこにも行ってないしー
昨日は、イランメールすんませーん( ̄▽ ̄)

投稿: chanmeg | 2010年5月 9日 16時19分

名古屋はワンコOKのステキなお店があっていいですね~。
はっち君もサンドイッチを気にしつつも
いい子で待っててくれてるし。
こちらは田舎なのでテラスのあるお店なんて
なかなかなくて・・・。
(どんな田舎かは次のNHKの連ドラ「てっぱん」で
尾道と大阪が舞台になるので見て下さいね)

投稿: みけこ | 2010年5月11日 00時31分

横浜や東京に比べたら、
名古屋は少ないですよ~。
でも、最近はテラスOKのお店が増えてくれて、
うれしいですけどね。
テラスのあるお店はなくても、
自然がいっぱいなんて、うらやましいですよ~。

投稿: みけこさんへ | 2010年5月20日 15時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ようすけのお寺へ | トップページ | 歩こう~ 歩こう♪ その2 »