« ありがとうございました♪ | トップページ | ようすけのお寺へ »

かりんちゃんガムと破壊王

おとといから水曜日まで、わが家はゴールデンウィーク。

でもおとといは一日、はっちを連れていつもの親孝行。(^-^;

でもって、とーちゃんは仕事。

昨日は朝から、洗濯機5回回して半日洗濯おばさん。

仕事してると、どうしても休日って家事仕事に追われちゃう~。

働く主婦は、みんな同じだもんね、ぶつくさ言わないでおこ。

でも、ぼーっと自分の事だけして過ごしてみたいわ~。(^-^;

さあ今日も、台所掃除とまたまた洗濯おばさん。┐(´д`)┌ヤレヤレ

その前に、さくっといってみましょかね~。(o^-^o)

S20100428d11

さて、ずいぶんご紹介が遅くなっちゃいましたが、

またまたいまむさんから素敵な贈り物♪

かりんちゃんの3歳お誕生日企画

に応募して、いただいちゃいましたよ。(o^-^o)

かりんちゃんの笑顔がかわいいガム、それにおやつまで。

ありがとうございます~。(/ ^^)/アリガトネ

そのいまむさんからいただいたおもちゃの顛末です。

いまむさんには大変申し訳ない事に・・・。(゚ー゚;

S20100423d10

私がぴーっと一瞬鳴らしたので、おもちゃに気付かれちゃって。

おもちゃはたくさんあるのに、新しいの欲しいんだよね~。

真剣な顔で、「はーい」してます。(^-^;

S20100423d11

奪い取って、ぴーぴー鳴らして・・・いや、かじってます。

その背中は、めちゃんこうれしそうです。( ´艸`)プププ

S20100423d12

移動して、笛の部分を確認してー、ロックオン!( ̄▽ ̄)b

S20100423d13

がっつりつかんで、ぴーぴーぴーぴー♪

でもそのうち、そのぴーぴーも聞こえなくなって・・・。(゚ー゚;

S20100423d14

あ~あ、こんなんなっちゃいましたよ・・・。(;;;´Д`)ゝ

その時間、なんと5分。ヾ(*゚A`)ノ

かわいそうなおもちゃ、成仏してね。(人><。)

なんて言いながらも、次の獲物をあげちゃいましたけどね。

まっ、一年に一度の誕生日だもん、いいよね。(o^-^o)

S20100423d16

たてがみふさふさ、凛々しき百獣の王ライオンさんでございます。

笛が入ってるお腹の部分は、けっこう厚みがあって丈夫そう。

お腹の筋肉は伊達じゃないよね、がんばってよーっ。(*^m^)

S20100501d1

お腹の笛は大丈夫だったけど、自慢のたてがみが~。(ノ_-。)

はっちのよだれでライオンが、ぬれ鼠になっちゃった。

C_4

さあ、お掃除、お掃除。(^-^;

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

|

« ありがとうございました♪ | トップページ | ようすけのお寺へ »

はっち 毎日」カテゴリの記事

コメント

こんばんワン
かりんグッズ可愛く紹介してくれてありがとね~。
はっちくんに贈ったおもちゃ、気に入ってカミカミしてくれてよかった~~。
5分で破壊されちゃったけど、おもちゃもきっと本望なはず~。
きっとおもちゃ成仏してくれたと思うからね~~。

投稿: いまむ | 2010年5月 4日 20時21分

あはー破壊王はっちくん健在ですね(笑
そうそう。年に1度の誕生日ですから!特別です!
でも、さすが百獣の王ライオンくん!!!笛はたえたのですね(笑

投稿: あんあん | 2010年5月 6日 12時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ありがとうございました♪ | トップページ | ようすけのお寺へ »