« 分かりやすいやつ | トップページ | うれしたのしの定例会♪ その2 »

うれしたのしの定例会♪ その1

20100529di41

昨日は絶好の定例会日和。(o^-^o)

集まったのは、長久手にあるさくら亭さんです。

おしながきも、和風テイストで、おっされ~♪

先週ははっち以外のわんこさんが体調悪くって、

一週間、延期になっちゃったんだよね~。(^-^;

でも、みんな元気になってよかった、よかった。(*^-^)

1歳過ぎてからのはっちの丈夫さに感謝、感謝です。ヽ(´▽`)/

20100529di40

いつものメンバー。

でも、1人と2わん足りないんですけど。(´・ω・`)ショボーン

もかちゃん、りんたん、はっちゃん、元気してるー?(*^-^)

20100529di42

いただいたのはさくら亭名物美食昼膳。

おいしかったよ~。(o^-^o)

S20100529di4

話が前後しちゃったけど、sachiさんが到着するなり、

こころ君を下ろせ下ろせと催促するはっち。

うれしそうだったよー。(*^-^)

カレー屋さんではこころ君がいないせいか、腑抜け顔だったもん。

こころ君も、しっぽふりふりまんざらでもない様子。(*^m^)

S20100529di5

しばらく、仲良く挨拶してましたよ。( ´艸`)プププ

S20100529di6

私にも挨拶してくれて、ありがとー♪(*^-^)

でも、ご挨拶がすんで席に着いたらいつものように・・・。

S20100529di12

カジカジカジカジ、アキレスに夢中。(*^m^)

S20100529di13

まだ来たばっかりだから、当分のあいだ無理だと思うな。(^-^;

S20100529di22

ほら、ね。(^-^;

S20100529di16

chanmegちゃんしずちゃんの方に行ってみたり。

S20100529di17

こころ君、そんなはっちの事、一応気にしてくれたりして。(*^-^)

S20100529di20

仲良し~な感じ、なんかいいよね~。(o^-^o)

おしゃべりに夢中な母たちの足元で仲良くしたり、

お膝で甘えたり、時間はあっという間に過ぎていくのでした。

C_4

ほんと、よくしゃべるよね~。(^-^;

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

|

« 分かりやすいやつ | トップページ | うれしたのしの定例会♪ その2 »

はっち おでかけ」カテゴリの記事

コメント

昨日はどうもありがとうね!

久しぶりな感じで楽しかった☆
やっぱり、はっちくんは
こころくんが大好きなんだね〜
嬉しそうなはっちくん見れたから良いけど〜♪

うちのブログ直ったみたいです〜
昨日はごめんねー

投稿: chanmeg | 2010年5月30日 15時23分

昨日はお疲れ様~
カレーランチ参加できなかったし
なんだかとっても久しぶりな感じで
会えてすごく嬉しかったわん♪
はっち君がやっぱりこころの事好いてくれてるらしいのも
嬉しかったな~。
楽しかった!ありがとうね~!!

投稿: sachi | 2010年5月30日 18時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 分かりやすいやつ | トップページ | うれしたのしの定例会♪ その2 »