« 風が強いです | トップページ | おいしいカレーとイマイチはっち »

気乗りしない散歩とうれしいプレゼント♪

S20100513d1

なんか不服そうだね~・・・。(# ̄З ̄)

今日も名古屋は20℃くらい、昨日ほどじゃないけど風もあるので、

はおる物がないと、ちょっと寒いです。(^-^;

最近、ちょっとだけ散歩コースを変えてみました。

そのせいかな・・・この顔は。( ̄◆ ̄;)

S20100514d1

公園に入ると、伸びるリードを開放。

緩むのが分かるのか、いつも不思議そうに振り返るはっち。

伸びたのが分かると、すんすんふらふら歩きまわって確認作業。

でもね~、ほんのちょっとの時間だけ。

人影見たら、全然遊ばないし、出口まっしぐらだし・・・。

伸びるリードも、毎朝の散歩には必要ないかも。(`ε´)

S20100514d2

いつも、私が先に高台のてっぺんに上がって呼んでやると、

めんどくさそう~な顔して上がってきます。(○`ε´○)

誰のための散歩なんだか・・・。

みんな一緒の散歩の時と、全然違うなー。o(`ω´*)o

S20100513d2

紹介するのが遅くなっちゃいましたが、

お友達のikuさんから、はっちに誕生日プレゼント頂きました。

よく似合ってるわ~、ありがとうね~。(/ ^^)/アリガトネ

大好きなガジィもあるよ、よかったね~、はっちぃ。(o^-^o)

この写真、手に持ってるおやつで釣って撮ってますが、

本当は足元にあるガジィが、めっちゃ気になってます。(*^-^)

S20100513d3

すぐに取りにきましたよ。

この後しばらく、カジカジしてました。(*^m^)

写真がないけど、あれから約10日、もう傷だらけ・・・。(゚ー゚;

コンデジに入れてあるSDカードが壊れて、

二日分の撮った写真が全部なくなっちゃいました。(ノ_-。)

二日おきに、パソコンに取り込むから大丈夫だけどね。

一瞬、カメラが壊れちゃったのかと心配したけど、

付属の16MのSDカードで試し撮りしたら撮れたので、

カメラは大丈夫みたい、よかったわ~。(^-^;ホッ

でも、SDカード買ってこなくちゃ…。(u_u。)

C_4

こき使いすぎて、疲れちゃったかも。

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

|

« 風が強いです | トップページ | おいしいカレーとイマイチはっち »

はっち 毎日」カテゴリの記事

コメント

はっちゃん、ちゃんとお散歩頑張ってるね~
うちの鈴々は全然だめだわぁ(泣)
まったく歩いてくれないよぉ~

やっぱり、はっちゃんは赤が良く似合うね♪
良かった、サイズも合ってたみたいで❤
はっちゃんの大好きガジー!
はっちゃんはお洋服よりガジーのほうが断然うれしいよね?
これまた良かった喜んでくれて~♫

投稿: iku | 2010年5月15日 14時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 風が強いです | トップページ | おいしいカレーとイマイチはっち »