« 梅雨本番と洗濯好きかーちゃん | トップページ | 俺様、何様?! »

お天気にフェイントかけられて

5時半に起きて外を見たら、降ってないようなので、

ちっ、とか思いながら着替えて、はっちにハーネスをつけさせて、

マンションの下まで行ったらば、雨が降ってました・・・。(ノ_-。)

お天気にフェイントかけられたみたいで、くやしーっ。

小降りみたいなので、そのまま行こうかと思ったけど、

突然どばーっと降る、最近の雨。

びしょ濡れになるのは嫌なので、家に戻りました。

梅雨のあいだは、こんな事しょっちゅうかも、やだわ。(# ̄З ̄)

S20100621d1_2

私だって、ほんとはゆっくり寝てたいのに・・・。(u_u。)

それに、あんたのために早起きしてるんでしょーがっ。(`ε´)

S20100620d2

なので、これは昨日の朝の写真。

いつものように浮かない顔のはっち選手。ε-( ̄ヘ ̄)┌

S20100620d3

突然止まるので前を見たら、でっかいゴールデンとおじいさん。

遊歩道の出入口あたりで、ずっと止まってて。( ̄◆ ̄;)

S20100620d4

はっちはでっかいわんこさん苦手だもんね~。(^-^;

このゴールデン、お年を召してるので超スロー。

なかなか遊歩道の出入り口辺りから、いなくならなくて・・・。(゚ー゚;

S20100620d5

こんな体勢で、しばらく待ってました・・・情けない。(^-^;

S20100620d6

でもね、公園に入ったら。(*^m^)

ほら何か気付かない?(o^-^o)

S20100620d7

ほら。(*^-^)

S20100620d9

ほら♪なんかうれしそうだし。(*≧m≦*)

S20100620d8

ほら~♪(*^ω^*)ノ彡

ね、ねっ、お尻のふた状態のしっぽがピンと立ってるでしょ。

って、そんな事気付くのは私だけか・・・。(^-^;

こんな些細な事でも、うれしい変化だよね~。

これが続いてくれると、かーちゃんもっとうれしいな~♪

S20100621d2

って、なんちゅう顔じゃ。(# ̄З ̄)

また、むらやまってるし。( ̄▽ ̄;)

そろそろトリミングだわ。

C_4

写真持ってかないとね。(*^ー゚)b

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

|

« 梅雨本番と洗濯好きかーちゃん | トップページ | 俺様、何様?! »

はっち 散歩」カテゴリの記事

コメント

う~む。 お顔はそっくりなんだけども…
うちのおじょー様と中身入れ替わってたら良かった?^^
散歩はシッポふりふり、足上げチッコもするし~( ̄Θ ̄;)
前方に敵を見つけようもんなら
突進しそうな勢いでひっぱる~
これもどうなのよ、って感じです(汗)

投稿: HANAママ | 2010年6月21日 21時06分

ちょっとご無沙汰しちゃいました~そんな間にもう梅雨本番ですか~
この時期だけは札幌はちょっと得したきもちになります!
最近、毎日快晴できもちいいですよ~~

はっちくん。。でっかいわんこ嫌いなんだよね。。(笑
うんうん。しっぽぴん!!ってたってる~うれしそうだ!
そうやって、少しづつそういう場所が増えていくといいね~

投稿: あんあん | 2010年6月22日 12時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 梅雨本番と洗濯好きかーちゃん | トップページ | 俺様、何様?! »