« 昼下がり眠りをむさぼるとーちゃんに | トップページ | 一念発起で早朝散歩 »

ソラマメ、すきすき♪

S20100605d3

ふふふ、何だと思う?(o^-^o)

これはね、はっちも大好きなソラマメだよ。

20100605d11

ほら、こ~んなにた~くさん。

シェルティと一緒のあぴこさんからいただきました。

ありがとうございます♪(o ̄∇ ̄)/

毎年、自分ちで作ったのを送ってくれるんだ~。

お豆も大きくて、おいしいんだよ。

ソラマメ大好き♪(*^m^)

半分塩ゆででそのまま、半分はパスタにしていただきました♪

また来年お願いします、待っちょりますよ~。o(*^▽^*)oナンチッテ

S20100605d5

なんだか分からず、きょとんとしておりますが。(^-^;

茹で上がる頃には匂いで気づいたようで、キッチンをウロウロ。

あげたら、うれしそうに持ってきましたよ~。(*^-^)

そういえばソラマメの匂いって、肉球のにおいみたいだよね。

ようすけの肉球は枝豆の匂いだったな~。

はっちの肉球は、とうもろこしの芯の匂いだし。(^-^;

ソラマメの匂い、肉球フェチの私には禁断のか・ほ・りだわ。

S20100608d2

昨日の朝の散歩、楽しそうに歩いております。

曇ってて涼しくてよかったけど、雨がぽつぽつしてきちゃった。

S20100608d3

楽しそうだけど、ビクビクドキドキでお手紙読んでおります。

S20100608d5

ほらこれなんて、怖くて中腰だし・・・。(^-^;

まだまだだな~。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

S20100608d4

うおぉっ、やっぱり長いぞ・・・胴。( ̄◆ ̄;)

C_4

肉球、何の匂いかな?(^-^;

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

|

« 昼下がり眠りをむさぼるとーちゃんに | トップページ | 一念発起で早朝散歩 »

はっち 毎日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昼下がり眠りをむさぼるとーちゃんに | トップページ | 一念発起で早朝散歩 »