« 早朝散歩とうれしいプレゼント | トップページ | 梅雨本番と洗濯好きかーちゃん »

不機嫌はっちとふたたびのあいつ

昨日は30℃超えだった名古屋。

夕方5時頃行ったけど、それでも、めっちゃ暑かった。( ̄◆ ̄;)

もっと遅くに、行った方がよかったかも・・・。

S20100616d1

でも、はっちは、とーちゃんがいるので、すんごい笑顔。(゚ー゚;

S20100616d2

これも。(`ε´)

S20100616d3

これも。(`ε´)

ああ、悔しぃーっ!( ゚皿゚)キーッ!!

S20100617d1

今朝のはっち。

違いすぎませんかーっ!ヽ( )`ε´( )ノ

こっちでの早朝散歩にも少し慣れてきたようで、

固まったり、帰ろうとする事はなくなったんだけどさ。

その不機嫌そうな顔・・・やめてくんない?(○`ε´○)

つまんなそうな顔でとっとこ、とっとこ。

やっつけ仕事みたいな感じ、けっこうな勢いで歩いてさ。

二人の散歩は、そんなにつまらんのかよっ。\(*`∧´)/

そんなはっちの前に、いつぞやの・・・いえ、多分初めましての、

S20100617d2

カメ。(=゜ω゜)ノ

一度遭遇してるので、飛び上がる事なく、じーっと眺めて。

S20100617d3

はっちぃ、こないだのカメさんとは違うよ。(*^m^)

例のごとく、後ろからすんすん。(^-^;

S20100617d4

竜宮城ってか・・・。(゚ー゚;

首引っ込めて微動だにせず、立ち去るのを待つカメ。

S20100617d5_2

行きすぎるのを確認して、草むらへ。

カメも、けっこう歩くの早いよ~、びっくりした。(゚0゚)

しかし、何でいつも私たちの前に現れる?!\(;゚∇゚)/

S20100617d6

赤信号なのっ!

睨んだって、かーちゃんでもどうにもできませんって。o(`ω´*)o

C_4

楽しく散歩しようよ~。(゚ー゚;

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

|

« 早朝散歩とうれしいプレゼント | トップページ | 梅雨本番と洗濯好きかーちゃん »

はっち 散歩」カテゴリの記事

コメント

関東も昨日・今日は夏日、暑かったよ~
うちはTAKUが亡くなってから早朝散歩は中止^^
夕方(と言っても7時とかだけど)だけ行ってま~す

カメちゃん どっから来るんだ~?
はっち君、ついてっちゃだめよ
竜宮城行くと…爺さんになるし(* ̄m ̄)プッ

投稿: HANAママ | 2010年6月17日 20時05分

ご無沙汰しちゃっています。
先日トーマスの一周忌の法要がすみました。
やっと気持ちに区切りがついてきたような気がします。
しかし…早いね~。もう一年です。
我家のちびっこ達は法要の日、大雨で一緒に行けなくて
今度連れて行こうと思っています。

はっちゃん!不機嫌でも歩いてくれるからいいじゃない!
我家の純ちゃんまったく歩きませんから…

投稿: Club Thomasの母 | 2010年6月17日 20時33分

こんにちワン
ホントだわ~~
旦那さんと一緒の時のお顔と朝のお顔全然違う~~~。
旦那さんと一緒の時の嬉しそうなお顔ったら・・・。

亀さんと遭遇したことって未だかつて一度もないよ~~。
何度も遭遇するなんて、ホントに竜宮城に連れて行ってくれるのかも~~(笑)

投稿: いまむ | 2010年6月18日 13時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 早朝散歩とうれしいプレゼント | トップページ | 梅雨本番と洗濯好きかーちゃん »