« 不機嫌はっちとふたたびのあいつ | トップページ | お天気にフェイントかけられて »

梅雨本番と洗濯好きかーちゃん

S20100618d4

公園の入り口で、びびるはっち選手。(*^m^)

何でかしらと思ったら、おじさんがベンチで新聞読んでて。

S20100618d5

振り返っては見て・・・。(゚ー゚;

S20100618d1_2

振りかえっては見ての繰り返し。(^-^;

気にしすぎだって。\(*`∧´)/

時計見える?

まだ、6時前だよーっ、頑張ってるなー私。(* ̄ー ̄*)

誰も褒めてくれないから、自分で自分を褒めてあげよっと。

S20100618d2_2

だから、新聞読んでるだけだってば 。(○`ε´○)

S20100618d3

はいはい、分かりましたよ、帰りゃいいんでしょ、帰りゃ。

蒸し暑かったよ~。

って、これは昨日の朝のお話、今日はお散歩行ってませ~ん。

だって、今日は夜のオランダ戦に向けて体力温存しなきゃ。(^-^;

早起きして、せっかくの試合中寝てたら、何やってんだかだしね。

S20100619d3

って事で、お散歩行けない日恒例クマさんキャッチ。(o^-^o)

S20100619d1

やる気満々みたいだったけど、すぐに飽きちゃたみたいで・・・。

S20100619d2

投げてやったのに、こ~んな顔でございます。(^-^;

散歩の方がいいって事かな、もしかして♪(*^m^)

だとうれしいんだけどな~。( ^ω^ )

ところで、梅雨になって雨が続くと困るのが洗濯の部屋干し。

どうしても臭いが残るから、やだよねーっ。(u_u。)

ご存じ(って知らんって)私は洗濯好き。

雨降りでも洗濯しますの。ヽ(´▽`)/

先月のゴールデンウィーク中、天気に任せて洗濯した私。

一日に3~4回洗濯機回してたっけ。(^-^;

でも、洗濯しすぎて水道代が1000円オーバーって、

ちぃとばかし、多くないかい?!Σ( ̄ロ ̄lll)

ひょっとして、どっかで水漏れでもしてるのかしら・・・。

次回も多いようなら調べてもらわなくっちゃだわ。(`ε´)

で、洗濯好きな私に欠かせないのが、この柔軟剤ダウニー。

S20100513d5

匂いが好きで、使ってます。(o^-^o)

ネットで調べて、でっかいのが安かったので 買っちゃった。

右が普通のサイズのダウニー。

どれくらいでっかいかというと・・・。

S20100513d4

こんくらい。(* ̄ー ̄*)

でかいでしょ~♪

C_4

干すのもたたむのも好き♪(*^m^)

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

|

« 不機嫌はっちとふたたびのあいつ | トップページ | お天気にフェイントかけられて »

はっち 散歩」カテゴリの記事

コメント

えれ~! 早朝しすぎる早朝散歩!
起きてたって散歩までできないわぁ~
はっちゃん!相変らずで可愛い過ぎです!
なんでも気になって警戒してるんだよね~。
私もダウニー派!
私はベージュの容器のアロエ&ホワイトライラックが好きです。
でも最近売ってないみたいなのよ~!

投稿: Club Thomasの母 | 2010年6月19日 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 不機嫌はっちとふたたびのあいつ | トップページ | お天気にフェイントかけられて »