« 一念発起で早朝散歩 | トップページ | くくるママさんお別れオフ会♪ その2 »

くくるママさんお別れオフ会♪ その1

S20100611d1

昨日の朝のはっち、お散歩行きたくなくて浮かない顔。

座り込んで、歩こうとしません。(# ̄З ̄)

S20100612d1

今朝のはっち、超笑顔でございます。( ̄◆ ̄;)

なんなのこの差は?

って思うよね、そりはね・・・。(*^ー゚)b

S20100612d2

信号渡ったら、しずちゃんが待っててくれたから♪o(*^▽^*)o

っていうか、“chanmegちゃん”がだけどね。(^-^;

ご近所、サイコー♪ヽ(´▽`)/

そんないらん情報はここまでにして・・・。

くくるママさんが大阪にお引っ越しする事になったので、

昨日、いつものカフェで、お別れオフ会がありました。

集まったのは・・・。

S20100611di15

もちろん主賓は、くくるママさん&ククル君♪

昨日は娘さん二人とチビたんも一緒でしたよ。(o^-^o)

ククル君、初めていい写真が撮れたよ~。

S20100611di2

姫ママさん&姫ちゃん♪(o^-^o)

美人さんだね~、姫ちゃんはカメラ向けるとポーズ取ってくれます。

どこかの誰かみたいに、顔をそ向けたりはしないのだ。

S20100611di13

フルーツパフェさん&りんごちゃん・みかんちゃん♪(o^-^o)

りんごちゃんもみかんちゃんもちっちゃくてかわいいの。

みかんちゃんはシッカロールのパフのようにふわっふわ♪

S20100611di30

えみり~さん&あんこちゃん♪(o^-^o)

急遽お仕事になって、とんぼ帰りになっちゃいました、残念。

お忙しいのに駆けつけてくれてありがとう~。

あんこちゃんは、りんごちゃんみかんちゃんよりも、

もっと、もっと、ちっちゃいの、きっとポッケに入っちゃう。(*^m^)

S20100611di8

chikkoちゃん&みれちゃん♪(o^-^o)

みれちゃん、ぜーぜーせきがずっと止まらなくて心配だったけど、

めっちゃ元気になりました~、よかったよぉ。ヽ(´▽`)/

S20100611di4

chanmegちゃん&しずちゃん♪(o^-^o)

日向大好きしずちゃん、でも昨日も名古屋は暑かった・・・。

S20100611di41

sachiさん&こころ君♪(o^-^o)

フレンドリーこころ君、昨日もみんなとちゃんとご挨拶。

えらいね~、はっちとは大違いだわ。(`ε´)

S20100611di1

で、そのはっち&あちくし。(o^-^o)

群れるとうれしたのしのはっち選手。

慣れない公園でも足上げちっこして、特上の笑顔。( ̄ー ̄)

以上、10人+チビたん&9わん。

ワイワイガヤガヤ、おしゃべりしっぱなしの3時間でした。

でも、今日のところはここまでで。(*^m^)

C_4

その2へつづく。(*^m^)

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

|

« 一念発起で早朝散歩 | トップページ | くくるママさんお別れオフ会♪ その2 »

はっち おでかけ」カテゴリの記事

コメント

ぱっちさん♪ 昨日はありがとうございました^^

はっちくんを抱っこできて、感動~!!
幸い。はっちくんが どんなお顔をしていたのかは、見えていませ~ん(^-^;

また ご一緒して下さいねっ♪

投稿: フルーツパフェ | 2010年6月12日 17時11分

今朝はどうもです♪
会えるかな〜と思ったけど、本当に会えて
感激でしたわ♪
はっちくんも、嬉しそうで良かった(笑)

昨日はありがとうね
なんだか、バタバタ終わっちゃったね
どんどんみんないなくなるのは
寂しいね〜〜
しずの写真…なんか中腰っぽくて笑える〜

投稿: chanmeg | 2010年6月12日 17時27分

おはよ~
オフ会お疲れ様でした(◎´∀`)ノ
じーっとみつめる、ちょっと大人になった感じのはっち君
お目目がとぉっても可愛かったよ~。

体調はいかがですか?
お互い早くすっきり回復したいもんだね~☆

投稿: sachi | 2010年6月13日 10時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一念発起で早朝散歩 | トップページ | くくるママさんお別れオフ会♪ その2 »