« お天気にフェイントかけられて | トップページ | スムースはっちとうれしい宅配便 »

俺様、何様?!

湿気と汗で、頭が爆発、ボンバーぱっちです、こんにちは。

梅雨ってや~ね~、くせ毛は辛いわ~。゚゚(´O`)°゚

S20100622d1

朝からひざかけ持ってきて、遊べとえらそうに指図するはっち。

あのね~、これから朝ごはんの支度とか洗濯干したりとか、

色々と忙しいんですけどっ。ヽ( )`ε´( )ノ

今朝は3時半に、はっちのおしっこコールで起こされて。(ノ_-。)

そのおかげで、5時半に起きれずにお散歩行けなかったじゃんか。

S20100622d3

しっかし、朝から超ハイテンションだね~。

お散歩行かずに済んだから・・・なのかな?(゚ー゚;

でもさ~、元気過ぎなんじゃないの?!(#`Д´)

S20100622d2

ふん、わかものじゃなくて、ばかものだわよ・・・。

お願いだから、とんでもない時間に起こさないでよね。o(`ω´*)o

S20100622d4

そのくせ、お店に来てからは、寝てばっかり。

毛が伸びてくると、背中のグリングリンがよく分かるね。

はっちはくせ毛が強いもんな~。(゚ー゚)

でも、そろそろサマーカットでマルガリータだぞぉ。( ̄ー ̄)ニヤリ

5厘刈りのなんちゃってシュナカットなんてのもいいかも。(*^m^)

S20100622d5

こ~んな感じで、ずっとうつらうつら。(^-^;

写真撮りながら、「遊ぼ♪」って言ったら、とことこと起きてきて。

S20100622d7

おお、伸びして準備運動か?(o^-^o)

S20100622d8

筋がよく伸びて、気持ちよさそうだね~。

何する?クマさんキャッチでもしよっか♪(*^m^)

S20100622d9

なんで、また戻って寝るのよっ!ヽ( )`ε´( )ノ

S20100622d10

なんなのさ、その態度はっ!( ゚皿゚)キーッ!!

その言葉は、こっちが言いたいわよっ!

3時半に人の事起こしといて、眠いからほっといてはないでしょっ。

ほんと、俺様なんだからーっ!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

S20100622d6

でも、こ~んな写真が撮れちゃったりすると、

かわいさ倍増で、なんもかんも許せちゃうんだけどね~。(^-^;

C_4

それがやつの手なのだ。(*´v゚*)ゞ

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

|

« お天気にフェイントかけられて | トップページ | スムースはっちとうれしい宅配便 »

はっち 毎日」カテゴリの記事

コメント

はっち君の「のび~」」の瞬間が
きれいに撮れてますね~。

私も撮りたいけれど、未だ撮れずにいます。
いつか撮るぞ~とは思っているのですが(笑

投稿: みけこ | 2010年6月23日 12時31分

おぉー!
ここにも俺様がいましたね~!
我が家のオレ様も相変わらず調子にノリノリです!
はっちゃん… すごくスマートだね~
美しいボディラインに圧倒です!

投稿: Club Thomasの母 | 2010年6月23日 13時44分

はっちはよく伸び~ってするので、
時々撮れますよ。(^-^)
胴の長さが、際立っちゃってますけどね。(^^;)

投稿: みけこさんへ | 2010年6月24日 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お天気にフェイントかけられて | トップページ | スムースはっちとうれしい宅配便 »