« とってもカメな日 その1 | トップページ | ようすけ月命日 »

とってもカメな日 その2

S20100601di25

コンクリ製東屋風建物をあとにして、次の目的地へGO~♪

S20100601di26

青年なはっちは、元気いっぱいで疲れ知らず。

おいぼれ二人をに背を向けて、ずんずん先に行っちゃう。(^-^;

とことことことこ、よく歩くね。(*^-^)

少し行くと、はっちの視線の先には、またもや・・・。

S20100601di27

さっきのカメさんとは、違うと思うな~。(^-^;

ガサガサ音を立てて、枯れ葉の上でもがくカメさん。

こんなとこ落っこちちゃったら、出られませんねー。(lll゚Д゚)

「出してあげなさい。」と、とーちゃんに命令。

S20100601di49

側溝からカメを救助して、はっちの足元に置いたので、

「木陰に持ってってあげなさい。」と、またもや命令。(^-^;

S20100601di31

少しカメに慣れた様子のはっちは、しつこく臭いを嗅いでます。

まだまだ、おっかなびっくりな体勢だけどね。(^-^;

S20100601di32

そりゃ、絶対無理だわ。( ̄◆ ̄;)

S20100601di33

保存するんじゃなくて、保護してるんじゃないかな。(*^-^)

こんな風に、ビニール巻きつけた木がたくさんあったよ。

きっと、去年の台風でやられちゃったんだろうね。(u_u。)

S20100601di2

カメさんも助けた(勝手に思ってる)事だし、行きましょ♪(◎´∀`)ノ

足はダルダルだけど、まだまだ歩きますよ~。

S20100601di44

kameの次は、umeって事で、

たどり着いたのは、緑地の前にある ume cafe 。

テラス席はわんこOK、日差しも確実に遮られるので、

人にもわんこにも、やさしいカフェです。(*^-^)

S20100601di39

ひとあし先にご飯を食べたはっちは、おくつろぎちう。(*^m^)

S20100601di45

ハム&チーズのベーグルサントとアイスコーヒーいただきました。

はっちにおやつもいただきましたよ。(*^-^)

S20100601di41

また、みんなで一緒に来ようね。

しっかし、カメによく会う日だったね~。(^-^;

ねえ、はっちぃ。

竜宮城へ行きますよってお迎えに来たら、どうする?ヽ(´▽`)/

C_4

池の中の竜宮城じゃあ、

きれいじゃないんだろうな~。(^-^;

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

|

« とってもカメな日 その1 | トップページ | ようすけ月命日 »

はっち おでかけ」カテゴリの記事

コメント

疲れってなに?

投稿: BlogPetのぶろすけ | 2010年6月 5日 14時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« とってもカメな日 その1 | トップページ | ようすけ月命日 »