« 寝坊しました、だって雨降ってたから | トップページ | お留守番とお散歩 »

全身スポンジ状態です

でへへへへ。ヾ(´ε`;)ゝ

またもや尿意で目を覚ました私、目覚まし鳴る前の4時半。

一応カーテン開けて外を見たけど、地面濡れてて、

『また、雨か~・・・。』ってね。(^-^;

寝ぼけてたみたい、雨は降ってなかったんだね~。(^-^;

って事で、今朝もお散歩行けてませ~ん。

ごめんね~、はっちぃ。(人><。)

S20100628d2

でも、お散歩命じゃないこのお方は、全然気にしていません。

お散歩の催促も、遊べの催促もなく、ベッドの中。(^-^;

朝、とーちゃんに遊んでもらったから、体力消耗したかな。(*^-^)

S20100628d3

出してるお手手がかわいいかったので、写真撮ろうとしたら、

迷惑顔で睨んでおります。( ̄◆ ̄;)

私だって、今日も明日もあさっても、本当は寝てたい気分。

このところの湿気を、全部吸っちゃったみたいに、

体がスポンジみたいに水分吸って、目いっぱい浮腫んでます。

お手手をにぎにぎすると、パンパンな感じがよくわかる。

浮腫みで、体重も2割増し・・・。アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!←イマサラ

寝てるんだけどね~、寝足りない感じなんだよな~。

S20100628d4

はっち選手は、快食、快眠、快便でございます。

いたって健康、元気、元気で、ありたや~。(/ ^^)/

S20100628d1 

だんだん目がうつろでとろ~んと。(*^m^)

かーちゃんも一緒に眠りた~い、・・・って、無理だけど。\(;゚∇゚)/

S20100626d3

シャキっとしたいんだけど、もう少しだらだらさせておくれ。

明日は決勝トーナメント初戦だしね。

明日も、早朝散歩行けないわ~。(^-^;

C_4

しかし、眠いわ・・・。(´-`;)

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

|

« 寝坊しました、だって雨降ってたから | トップページ | お留守番とお散歩 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

梅雨のときって、なんか体だるいですよね~
連れ(僕様)いわく、気圧の関係らしいです。お年寄りとか。。。
亡くなることが多いとも。。。><

はっちくんもねむねむなのかな~
そうそう、そんな顔みていると一緒になたくなりますよね
毎朝、後ろ髪引かれながら家をでます (笑

投稿: あんあん | 2010年7月 1日 12時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寝坊しました、だって雨降ってたから | トップページ | お留守番とお散歩 »