« スムースはっちとうれしい宅配便 | トップページ | 寝坊しました、だって雨降ってたから »

やったね、日本♪ でも眠い

がんばったねー、サムライ日本。ヽ(´▽`)/

べスト16決定、あと2つでベスト4、がんばれ~♪o(*^▽^*)o

いや~、しっかし眠いわ・・・。

って、起きてて最初から見てた訳じゃないんだけどね。

昨日と同じくらいに起きて、後半の途中から見ましたわ。

勝ったのを見届けてから、お散歩に出ました。

でもね・・・。( ̄◆ ̄;)

S20100625d8

ロスタイムくらいにとーちゃんも起きてきて、一緒に見てたので、

一緒に行くんだと思ってたみたいで、ちっとも歩かず・・・。(`ε´)

S20100625d4

無理やり連れてきたらこの表情。

やめなはれ、その目は。(;-ω-)ノ

S20100625d6

でもね、公園に入るとこんな感じでちょっとリラックス。(゚▽゚*)

いつも誰もいないし、木々に囲まれてると安心できるのかもね。

S20100625d5

ほらね、しっぽも半分だけ上がってるし。(^-^;

S20100625d7

朝焼けで、はっちの顔がオレンジ色♪(*^-^)

まだ6時前だからね~。(^-^;

しかし、かーちゃん、早朝散歩慣れてきたかと思ったら、

ちょっとばかり疲れが溜まってきてるみたいで。

日頃あんまりできない口内炎ができてきた・・・。(u_u。)

お願い、雨よ、降って。人( ̄ω ̄;)

S20100624d2

頼んでたブリザーブドフラワーが届きました。

はっちが念入りにすんすんすんすん、鼻くっつけるなよー。(゚ー゚;

S20100625d1

おさしんと一緒に飾りました。

このくまさん、ようすけと似てるね。(o^-^o)

ワンピース着てるのが残念だけど・・・。(^-^;

これからは時々お願いして、作ってもらおうかなって思ってます。

枯れないし、長持ちするし、かわいいし、

ケースに入ってれば、ほこりも気にならないしね。(*^m^)

昨日お寺に、3周忌の法要と塔婆 をお願いしました。

あれから、もう3年になるんだね~。

C_4

はっちのおかげで、あっという間。

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

|

« スムースはっちとうれしい宅配便 | トップページ | 寝坊しました、だって雨降ってたから »

はっち 散歩」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
この間は、鈴にとっても綺麗なお花をありがとう。
そしてご心配お掛けしました。
可愛いひまわりを見て、また息子が号泣してたよ(汗)
つうか、笑い泣き?『ぱっちさんて、
鈴の事よう分ってくれてるんやな~』って感激してたよ。
毎日、泣いていた息子もやっと落ち着いてきた感じ。

この、ブリザーブドフラワーって綺麗ね。
これはお花屋さんで買えるの?

まだまだ辛い日が続てるけど、
はっちゃんに癒されに、又遊びにくるね~

はっちゃんの”あさんぽ”
あんまり無理しないようにね♪

投稿: iku | 2010年6月25日 14時22分

目覚ましかけて しっかり見たわぁ~♪
もう めちゃくちゃカッコイイっ!
はぁ~。全敗するだろうと 思ってて
1戦目見てなかったのよねぇ~。
こんなことなら キチンと見るべきだったわ(* ̄m ̄)プッ
 

投稿: てんこ | 2010年6月25日 16時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スムースはっちとうれしい宅配便 | トップページ | 寝坊しました、だって雨降ってたから »