« とってもカメな日 その2 | トップページ | 昼下がり眠りをむさぼるとーちゃんに »

ようすけ月命日

今日はようすけの月命日。

来月はとうとう3周忌、私の気持ち的にも節目の月。

今までは生花を欠かさなかったけど、

ブリザーブドフラワーにしようと思ってる、いいよね。(*^-^)

200706072

2007年の6月のようすけ、寝てばっかりいたっけ。

先生が、

「この薬はあんまり長いあいだ飲ませたくないんだよね~。」

という薬を、ヘルニアの痛みが引いてはぶり返すで、

減らしたり増やしたりして、中々やめられなくって。(u_u。)

考えたら、半年以上飲ませ続けてた。

200706045_2

痛みがあるせいか、首が持ち上がらなくなって、

ずっとうなだれ犬になってたっけ。(^-^;

200705291

この頃はお店でも家でも、ぐるぐる回りが激しくって。

お店では段ボールでなんちゃってエンドレスゲージ。

元気に回ってま~す。ヽ(´▽`)/

200706031

家ではおふろマットで、なんちゃってエンドレスゲージ。

ヘルニアで痛みがあるはずなのに、20分近くぐるぐるぐるぐる。

なんとかしてやめさせようと、色々してみたんだけど、

疲れ果てるまで回らないと、終わらないんだもん。

じっと見てるしかなかったな~・・・。(^-^;

ボケるってすごいね~、痛みさえ忘れさせちゃうんだもん。

200706085

お散歩大好きだったから、散歩の時にもしゃきっと元気になった。

200706172

散歩、ご飯、ぐるぐる以外はずっと寝てたね。

もしもヘルニアにならなかったら、もしもお薬飲ませなかったら、

長生きして、いまだにぐるぐるぐるぐる回ってたかな~。

とすると、はっちはうちの子になってないか~・・・。(゚ー゚;

いまさらたらればな話は、やめましょ、やめましょ。

先月22日、HANAママさんちのたっくんがそっちへ行ったよ。

ようすけ、たっくんと仲良くしてくれてる~?(o^-^o)

きっと今頃、仲良しさんになって一緒に遊んでるね。(*^ー゚)b

C_4

もう3年も経つんだね~。(´▽`)

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

|

« とってもカメな日 その2 | トップページ | 昼下がり眠りをむさぼるとーちゃんに »

ようすけ 没」カテゴリの記事

コメント

うんうん、ようすけ君 TAKUをよろしくね♪
ちょっと態度デカいけどいいヤツだから^^

ぱっちさんもこうやって頑張ってたんだよね
私なんか何もしてあげられなかった気がしてきたよ
TAKUに綺麗なお花と温かいコメントありがとうございました
か弱い女2人暮らしになっちゃったけど
これからもヨロシクです

投稿: HANAママ | 2010年6月 6日 16時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« とってもカメな日 その2 | トップページ | 昼下がり眠りをむさぼるとーちゃんに »