« くくるママさんお別れオフ会♪ その2 | トップページ | 早朝散歩とうれしいプレゼント »

くくるママさんお別れオフ会♪ 番外編

S20100611di6

ニヒルな顔が撮れました。

ただし、見た目だけ。( ´艸`)プププ

S20100611di3

やだっ、はっちってば。( ̄◆ ̄;)

レディを後ろからすんすんするなんて、めっちゃ失礼だわっ!

匂いは嗅ぐくせに、寄ってくると嫌がって逃げる。

そういえば、嗅がせてるのって見た事ないかも・・・。(;´д`)

それって、卑怯じゃないのかい?(# ̄З ̄)

S20100611di5

だよね~、どう見てもストーカーにょー。(ノ_-。)

でも不思議な事に、しずちゃんにはあんまりしないんだよね~。

なんでかしらね~・・・?(゚ー゚;

S20100611di11

また、後ろから。┐( ̄ヘ ̄)┌

S20100611di16

でも、こころ君は別。

来るのを待ち構えてるもんね~。ヽ(´▽`)/

こころ君も、尻尾フリフリご歓待ですぅ~♪(* ̄ー ̄*)

S20100611di28

おわぁっ!Σ( ̄ロ ̄lll)

エロ小僧め、えみり~さんになんちゅう事を・・・。(≧ヘ≦)

S20100611di31

あんこちゃんが、大好きなはっち。(*^-^)

他の女子にはそっぽ向くのに、あんこちゃんは別みたい。

S20100611di32

あんこちゃん、はっちの頭くらいの大きさかも~。(゚ー゚;

しつこく、しつこく、ずっとすんすんしておりますた・・・。(゚ー゚;

S20100611di37

気がつくと、後ろからすんすん。( ̄◆ ̄;)

S20100611di38

こうやって並ぶと、でかさが際立っちゃうわー。\(;゚∇゚)/

いつもお尻のふた状態のはっちのしっぽ。

でも、相手がこころ君だと、ピンと立っております。(*^m^)

S20100611di39

何を耳打ちされてるのかな?( ´艸`)プププ

S20100611di23

きゃー、こりは、こりは、ひょっとして、ちゅー?!\(;゚∇゚)/

こころ君はとってもフレンドリー。

sachiさんにお願いして、こころ君の爪の垢でももらおうかしら。

はっち、煎じて飲ませてあげるから、覚悟しなさいよ。( ̄ー+ ̄)

S20100611di42

ほらね、仲良くしてるじゃな~い♪(*≧m≦*)

S20100611di43

押せ押せのギャルにちょっと固まってる・・・かな。( ´艸`)プププ

最後にみんなで、集合写真撮りましたよ。

でも、ここにはありませ~ん。

見たい方は、sachiさんのところで見てね。(^-^;

C_4

楽しく時間は流れたのでした。(*^m^)

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

|

« くくるママさんお別れオフ会♪ その2 | トップページ | 早朝散歩とうれしいプレゼント »

はっち おでかけ」カテゴリの記事

コメント

この間はナッツにお祝いコメントを
ありがとうございました。

うわ~はっちくん結構積極的ですよ~
うちのナッツにーさん何も出来ません(汗)

うちのムンさんは結構積極的なんですけどね~
早く名古屋組の皆さまにお会いしていです♪

投稿: ナッツまま | 2010年6月14日 18時12分

はっちくん、あんこのことを覚えていてくれてありがとう♪
また一緒に遊んでくださいね~。

一度一緒にお出かけしてみたいですね~。
どんな風に歩くんだろう・・・(笑)

投稿: えみり~ | 2010年6月14日 20時42分

わぁ♪ ぱっちさん。 番外編までUPなんてっ スゴイです!

パフェは・・・ ご紹介編の次は、 いきなりの完結編でございます(^▽^;)

はっちくんは、 熟女好きと知って。。。  ちょっぴり残念なパフェです(^。^;)

投稿: フルーツパフェ | 2010年6月15日 18時02分

ホーント、こころが相手だとはっち君
尻尾もピーンで、仲良しな感じになってきたね♪
仲良しさんな感じがとっても母として嬉しいわ~!
爪の垢、何時でも言ってちょうだい~( ´艸`)プププ

投稿: sachi | 2010年6月15日 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« くくるママさんお別れオフ会♪ その2 | トップページ | 早朝散歩とうれしいプレゼント »