« くくるママさんお別れオフ会♪ 番外編 | トップページ | 不機嫌はっちとふたたびのあいつ »

早朝散歩とうれしいプレゼント

このところお天気が悪くて、お散歩に行けてないはっち選手。

でも、あんまり不服ではないようで・・・。(^-^;

S20100613d1

これは、日曜日の朝の写真。

眠そうなはっちに無理やりハーネスして、ガウられながらも、

強引に散歩に連れ出しました。

っんもぉーっ、誰のための散歩なのよぉー!ヽ( )`ε´( )ノ

S20100613d2

つまんなそうな顔、やめてくれないかしら・・・。(# ̄З ̄)

S20100613d3

なぜかこの日は、まわりをキョロキョロ・・・。

ははぁ~ん。(´,_ゝ`)プッ

さては、しずちゃん探してるかぁ?

残念だね~、いませんよぉーだ。┐(´д`)┌ヤレヤレ

S20100613d4

ため息かよっ・・・。( #` ¬´#)

S20100613d5

伸びるリード解放したら、出口一直線だし。

ったく、げんきんすぎるぞぉー!\(*`∧´)/

S20100611di45

先日のオフ会で、えみり~さんからはっちに、

かわいい誕生日プレゼントいただきました。

ありがとうございます~♪(o ̄∇ ̄)/

S20100611di44

うまく撮れなかったけど、よく似合ってますわ~。(*^m^)

S20100611di50

chikkoちゃんからもいただきました。

笑顔がとってもかわいい、はっちの鉛筆画。

実物より良すぎ~。o(*^▽^*)o

この鉛筆画を立てかけて写真を撮りたいな~、

って、何かないかな~、って、ふっと見たら

このところずっと練習中で置いてあるキャリーバッグ。

これでいいや、って、立てかけて置いてみたんですよ。

そしたらね・・・。( ´艸`)プププ

S20100611di48

何勘違いしたんだか、すっとバッグに入って、

お座りするじゃないですか。(^-^;

おかげでいい写真が撮れましたわ。(*^m^)

よくやったぞ、はっちぃ。(*^ー゚)bグッジョブ!!

S20100611di47_2

ちょっと出てくれない~?(^-^;

って言っても、出てこなかったくせに、

おやつを見せたら、即行で出てきやがった。(`ε´)

C_4

じっと入ってるのは、まだまだ。(゚ー゚;

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

|

« くくるママさんお別れオフ会♪ 番外編 | トップページ | 不機嫌はっちとふたたびのあいつ »

はっち 毎日」カテゴリの記事

コメント

はっちくんとお揃いのバンダナでペアルック?(笑)
サイズも大丈夫だったようでよかったです。

最近は暑いか雨でお散歩の時間も考えてしまいます。
私もぱっちさんを見習って早朝のお散歩に出かけてみようかな。

ただ・・・早朝のお散歩は従業員さんと鉢合わせがなんだか気まずいのです(汗)
お散歩に行くのもなかなか難しいものです。

投稿: えみり~ | 2010年6月17日 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« くくるママさんお別れオフ会♪ 番外編 | トップページ | 不機嫌はっちとふたたびのあいつ »