« やったね、日本♪ でも眠い | トップページ | 全身スポンジ状態です »

寝坊しました、だって雨降ってたから

このところの寝不足で、体調不良だったあちくし。

夜も早めに寝床に入り、

『雨よ降ってちょうだい。』(人><。)

と、しっかりお願いして就寝。

5時半、目覚ましの音で起きて外を見たら、雨降ってくれてて。

『よっしゃ♪』ヽ(´▽`)/

と、二度寝して気付いたら、なんと30分オーバー!((゚゚дд゚゚ ))

寝坊しちゃいましたよ~。(゚ー゚;

しっかり眠れてよかったね。って思うでしょ?

でもね~、今度は寝過ぎで頭ぼーっとしてます・・・。(^-^;

ほんと、年取るって、や~ね~・・・。(ノ_-。)

S20100626d8

って事で、運動不足なこやつ。

体力在り余りで、おもちゃ持って挑んできます。(゚ー゚;

S20100626d5

今日のおもちゃは、知育おもちゃ。

このおもちゃね~、安かったから買ったんだけど、

何の面白みもないし、かわいくないし、おいしそうな匂いしないし、

どこがいいのか分かんないけど、けっこうお気に入り。(*^-^)

20100626d15

キャッチが大好き、だからなのかもね~。

キャッチしやすそうだもん。(o^-^o)

何度も何度も投げれと持ってくるので、疲れます。(゚ー゚;

S20100626d1

うりゃうりゃ、これが欲しいか。( ̄ー+ ̄)

S20100626d2

「はーい」に見えますが、「よこさんかい」の手招き。(^-^;

S20100626d9

「待て」させて、しばらくほっておきました。( ´艸`)プププ

S20100626d10

こらえきれずに、ほりほり。(^-^;

もっとほっておいたら・・・。

S20100626d11

一人遊び始めました。( ´艸`)プププ

っで、もっとほっておいたら・・・。

S20100626d12

寝ちゃいました。(ノ∀`)・゚・。

C_4

雨は気だるいね~。(´-`)

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

|

« やったね、日本♪ でも眠い | トップページ | 全身スポンジ状態です »

はっち 毎日」カテゴリの記事

コメント

ぱっちさん、大丈夫ですか?
梅雨のじめじめ蒸し蒸しは、体調に
ひびきますね。
できるものなら、おだいじにしてくだいね。

はっちくんは、元気そうですね(^^)
まだまだ、若者ですものね。
たくさん、遊んだあとの寝姿・・・可愛いです。

投稿: 姫ママ | 2010年6月27日 00時20分

同じで~す!
なんだか?どこだか?
ちょっと体調がよくありません…。
おまけにこの湿気と雨で動くのもイヤですよ!
はっちゃんは元気はつらつね!
我が家は…
ダイちゃんはお歳のせいかゴロゴロばかり
リロと純ちゃんはふたりで遊んでいます。
私が相手をしなくてもなんとか?
こんなときは多頭飼いも楽かも?

投稿: Club Thomasの母 | 2010年6月27日 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やったね、日本♪ でも眠い | トップページ | 全身スポンジ状態です »