« くくるママさんお別れオフ会♪ その1 | トップページ | くくるママさんお別れオフ会♪ 番外編 »

くくるママさんお別れオフ会♪ その2

S20100611di9_2

笑顔のみれちゃん♪(o^-^o)

ぜーぜー止まって、ほんとによかったね~。

この日は特別元気で、chikkoちゃんに文句言ったりして。(*^m^)

S20100611di10

ひとまず定位置のしずちゃん。(*^m^)

この日撮ったしずちゃんは、なんとなく不機嫌な顔が多くて。

なんかテンション低くない?( ̄◆ ̄;)

S20100611di14

大勢の人やわんこに、少しビビり気味のククル君。(*^m^)

ちょっと虚どってる?(゚ー゚;

S20100611di21

チビたん、みかんちゃんとお話してるのかな?

赤ちゃん、赤ちゃん、してたチビたんが歩いてるからびっくり!

赤ちゃんからお子ちゃまに、成長したんだ~。(o^-^o)

ちょっと会わないうちに、ずいぶん変わるんだね~。

S20100611di24

sachiさんの手をしっかり見てるここちん。

アキレスもらえるのを期待してるのかな。(*^m^)

こころ君の声は、とってもかわいいの♪

柴犬かと思うような野太い声のはっちとは大違い。(^-^;

S20100611di25

差し出した手と、大きさがあんまり変わらないあんこちゃん。

モルモットか、ウサギの赤ちゃんくらいかも。(^-^;

ほんとーに、ちっちゃいの。

S20100611di34

この日食べたのは、いつものアメリカンクラブハウスサンドイッチ。

次回はsachiさんが食べてたハンバーグサンドにしようっと。(*^m^)

私もそろそろ飽きてきた・・・。(^-^;

S20100611di35

重なる二人、かわいい~。( ´艸`)プププ

S20100611di36

くつろぐ乙女。(*^m^)

S20100611di33

ほほ笑む、熟女。(*^m^)

家に帰って写真チェックしてびっくり。( ̄◆ ̄;)

サンドイッチの後の写真の少ない事。

おしゃべりに花が咲いてたからな~、っていつもの事だけど。

このところ、こんなパターンばっかり。

食事の後の写真の少なさったら。ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

S20100611di46

お餞別に、くくるママさんからいただきました。

ありがとうございます~♪(o^-^o)

もうすぐ大阪へ引っ越しちゃうくくるママさん。

こっちへ帰ってくる時は、chanmegちゃんに言ってオフ会してね。

絶対参加しますゆえ。(*^m^)

これから梅雨に入るし、引っ越し作業も大変だけど、

お体壊さないようにしてくださいね。(o^-^o)

S20100611di49

いただいたおもちゃに気付かれたので、あげる事にしました。

でもね~、はっちぃ。

また、数分で壊しちゃうんでしょ・・・。

はっちにおもちゃは、消耗品だもんな~・・・。( ̄◆ ̄;)

S20100611di50

やっぱり・・・、3分でお陀仏でした。

せっかくいただいたのにごめんね~、くくるママさん。(u_u。)

C_4

番外編につづくよ~。(o^-^o)

ランキング参加してまーす。

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

|

« くくるママさんお別れオフ会♪ その1 | トップページ | くくるママさんお別れオフ会♪ 番外編 »

はっち おでかけ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。

オフ会のときは、ありがとうございました。
久しぶりに名古屋組さんともお逢いできて
楽しかったです。

姫を可愛く紹介してくださってありがとう♪
姫ママは、photoブログといういい訳で写真のみの
UPとなっています(^^;)
番外編も楽しみにしていますね。

投稿: 姫ママ | 2010年6月13日 18時28分

おはよぉ〜
もう、次もアップしちゃったのね〜
いかんいかん〜私もしなくちゃー
って、本当に最近、写真が少なくて
編集困りますわ…
アメリカンクラブハウスサンド美味しかった☆
初めて満足出来ました(笑)
はっちくん…おもちゃ3分かぁ〜うはは
しずは、くわえる事も出来ませーーんっ(^-^;

投稿: chanmeg | 2010年6月14日 07時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« くくるママさんお別れオフ会♪ その1 | トップページ | くくるママさんお別れオフ会♪ 番外編 »