« ソラマメ、すきすき♪ | トップページ | くくるママさんお別れオフ会♪ その1 »

一念発起で早朝散歩

S20100609d1

そんな不安な顔しなくってもいいじゃんか。( ̄◆ ̄;)

ちょっと遅れて歩いてくと、こんな顔するはっち。

昨日はお休みだったので、いつも通り夕方みんなで散歩へ。

S20100609d2

お手紙読みながらも、こっちを気にしてるし・・・。

とーちゃんもかーちゃんも一緒にいるのに、

何がそんなに不安なんでしょ。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

S20100609d3

河原の遊歩道まで来ると、ルンルンな顔になるのにね~。

S20100609d4

道行く人の大きな笑い声に、驚いてフリーズ。(`ε´)

S20100609d5

まあ、うれしそうは、うれしそうだったけどね。(o^-^o)

S20100609d6_2

汚れて臭かったので、シャンプーしました。

おかしいな、先週も確かシャンプーしたはずなのに。( ´・ω・`)

草が深くなった分、汚れも付きやすいのかな。

って、深い草は怖くて近づけないのにね。(^-^;

S20100610d1

とーちゃんは大いびきかいて寝てますよーだ。(○`ε´○)

ずっとお店に行ってから散歩してたけど、そろそろ限界。

5時半起きして、早朝散歩する事にしました。

寝むそうな顔してるのに、無理やりハーネスつけて出かけて。

やっぱり、歩いてくれず・・・。

引っ張ったり、抱っこしたりしてしばらく歩きましたよ。(`ε´)

こっちはお休みに歩くだけだから、まだ慣れてないのかな。(^-^;

いっその事出勤前に、家の方で散歩するようにしようかしら。

時間配分、考え直すしかないか・・・。(^-^;

こっちはわんこも多いし、わんこ社会に慣れるにはいいかもね。

となると、カワセミに会えなくなっちゃうな・・・。(ノ_-。)

まあ、ちょっとそのあたり考えてみましょ。

S20100610d2

朝は涼しくて気持ちいいね~。ヽ(´▽`)/

って声かけても、振り向きもせず、ビビり腰で歩いて。

この辺り、↑の笑顔の写真と同じくらいの場所なのにぃー!

S20100610d3

公園行ったら、ため息なんかついちゃって・・・。(;゚∇゚)

みんなで歩いてるところを、1人欠けて歩くからなのかな?

全然違うコース行ってみようかな・・・。

まるっきり歩かない事になるかもけど、試してみてもいいかもね。

そういえば名古屋組で出かけて散歩すると、全然知らない所でも、

けっこう歩いたりするな~。

はっちは群れてると安心するのかな・・・?(゚ー゚;)

S20100610d4

いったい何がどうしたら、楽しくお散歩してくれるのかしら。( ̄ヘ ̄)

色々考えはめぐるけど、悩むわ~・・・。(u_u;)

C_4

「散歩連れてけー!」

って、要求して欲しいな~。(*^m^)

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

|

« ソラマメ、すきすき♪ | トップページ | くくるママさんお別れオフ会♪ その1 »

はっち 散歩」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりでぇす。コメントありがとうございましたぁ。
こちらこそ、少し前にメールも頂いてたのに返信もしないままでごめんなさいです^^;
忙しそうなのに、ちゃんとブログ更新してて偉いわー。
私はすっかり怠け者ですもん・・・。

また早朝散歩はじめたんですね。
可愛い我が子の為ならば早起きだってしちゃうのよね。
はっちくんが楽しそうにお散歩できるようになれば良いね(*^-^*)

投稿: ふう | 2010年6月11日 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ソラマメ、すきすき♪ | トップページ | くくるママさんお別れオフ会♪ その1 »