« うれしたのしの定例会♪ その2 | トップページ | とってもカメな日 その2 »

とってもカメな日 その1

S20100601di1

うれしくってルンル♪ 超笑顔です。(o^-^o)

S20100601di4

とーちゃんが一緒で、うれしそうだね~。(*^m^)

晴れのち曇りだった火曜日。

ダニノミ駆除するため、そのあいだ緑地へ避難しました。(^-^;

S20100601di47

いつもは裏側から緑地へ入って竹林散策する我が家。

たまには池の方もいいかも♪って事で、正門側へ。(*^m^)

載せなかったけど、他にも鳩やらサギやら水鳥撮ったよ~。

って、左側のおさしんはカメだけど・・・。(゚ー゚;

S20100601di7

歩き始めてすぐにこの状態、ほんと暑かったもんね~。(^-^;

S20100601di14

木陰は葉っぱの影がゆらゆら~でいい感じ♪(o^-^o)

でも、そんな風情なんて分からんお子ちゃまのはっちは・・・。

S20100601di11

池のほとりに来たら、ちゃぷちゃぷ池の中へ入っちゃったー。

ぎぇー!!浸かるのは足だけにしといてよー!!!(゚ロ゚屮)屮

S20100601di12

お水嫌いなのになぁー、お風呂と池では違うのか?(-ε-)

そういえばようすけも、暑い日に川のほとり歩いてたら、

ちゃぷちゃぷ入ってっちゃった事あったっけ。(^-^;

きっと、別物なんだな・・・。

池のほとりは日影がなくて、直射日光バッシバシ浴びちゃうから、

そそくさと退散、退散。(^-^;

直射日光は、おいぼれ夫婦の体力、けっこう奪うからね~。

木陰をズンズン歩いて行くと、大きなカメと遭遇!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

S20100601di15

未知との遭遇なはっちは、いつものようにビビり全開でご挨拶。

私もカメをこんな近くで見るのは、めっちゃ久しぶり。

でかかったー・・・。\(;゚∇゚)/

S20100601di48

はっちは周りを、何度もぐるぐるぐるぐる。

カメの首が動くたびに、体をビクッとさせたり、飛び退いたり。

右下の写真なんて、足がピーンと伸びちゃって。

ほんと、びびり虫なんだから。( ̄◆ ̄;)

いつまでもいたら、カメさんもいい迷惑だろうから行くよー。(^-^;

S20100601di23

本当に暑かったもんね~、こんな顔にもなっちゃうよね。(゚ー゚;

S20100601di24

しばらくコンクリ製東屋風 建物で、休憩しましたよ~。(o^-^o)

その2に続くよ~。ヽ(´▽`)/

C_4

遠出を嫌がるとーちゃん。(○`ε´○)

たまには、ドライブ行きたいな~。

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

|

« うれしたのしの定例会♪ その2 | トップページ | とってもカメな日 その2 »

はっち おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うれしたのしの定例会♪ その2 | トップページ | とってもカメな日 その2 »