« ようすけ月命日 | トップページ | ソラマメ、すきすき♪ »

昼下がり眠りをむさぼるとーちゃんに

S20100607d2_3

うむむぅ、長い・・・。( ̄◆ ̄;)

S20100607d3

あっ、気付かれちゃった。(^-^;

ようすけも胴長だったけど、はっちもけっこう長いね~。

S20100607d1

・・・・・・・・・・だわね。(゚ー゚;

S20100607d4

昼食後、のんびりしてると必ずおもちゃを持ってくるはっち。

S20100607d5

しばらくは私と遊んでたんだけど、写真を撮り始めると・・・。

S20100607d8

お気に入りのおもちゃを咥えて、とーちゃんの胸に置いてみる。

はっちぃ、無理だと思うよ~。

昼寝をするのはいい事だって、どっかで聞きかじってから、

昼寝は体にいいと自論を持ってるとーちゃん。

必ずと言っていいほど、寝ます。

それもいびきまでかいてるばやいも・・・。(○`ε´○)

そんなに疲れてるとは思えないんだけど・・・。

夜もそんな遅くまで働いてる訳でもないし。(`ε´)

私には、だらけてるようにしか見えないんだけど。(#`皿´)

S20100607d7

う~ん、多分気付いてるけど気付かない振りしてるんだって。

S20100607d6

ねーっ、「ちっ。」だよね~。(# ゚Д゚) ムキーッ

でもね、不思議な事に時間がくると、ちゃんと起きるのよ。

ぱちっと目が覚めるのよ。(゚0゚)

眠る時間決めてるんだろうね~。

S20100607d12

だよね~。

ってあんたも寝てばっかりなんだけど・・・。(゚ー゚;

休みの日も、家で寝てばっかりいるしさ~。o(`ω´*)o

よくあんなに寝られるもんだわさ。

寝るにも体力いるらしいから、けっこう体力あるんだろうけど。

私なんて、昼寝なんかしたら夜寝られないし。

腰痛いし、頭痛くなるし。ι(´Д`υ)

昼間寝るのは高熱とか、持病の痛がある時だし。ヽ( )`ε´( )ノ

まあ昼休みなんだから、何してようがいいんだけどさ。

なんか、納得いかないっていうか、許せないっていうか。

だらけてるように思えて、やなのよね~。(-ε-)

あっ、でも私的に、だけどね。(^-^;

会社勤めしてる人の奥さんだったら、絶対目にしない光景。

そういえば、公園の駐車場や映画館で寝てるオヤジ見るっけ。

あんな感じだな~。(`ε´)

これが許せる許せないって、育った環境もあるんだろうな~。

うちのじーちゃんなんか、私が中高生の頃、

寝てる訳じゃなくて、ゴロゴロしてるの見るだけで飛んできて、

「若い娘が昼間っから!」って、地団太踏んで怒ってたもん。

殴られそうで怖かったなー。(゚ー゚;

そんなじーちゃんも今は、違った意味で寝てばかりだけど。(^-^;

S20100607d11 

しかし、このおもちゃ・・・かわいそうな事になってるね~。(゚ー゚;

C_4

昼寝する?(^-^;

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

|

« ようすけ月命日 | トップページ | ソラマメ、すきすき♪ »

はっち 毎日」カテゴリの記事

コメント

パパさん 本当に寝ているんでしょうか? (笑)
時間ピッタリに 目が覚めるなんてぇ! 信じられません^m^

パパさんの持論も! ぱっちさんのぼやきもも 面白くって笑ってしまいましたぁ^m^

ちなみに、パフェはお昼ねたっぷりできますよっ
そして 夜もグッスリ寝れます♪ ←あらっ? 若い証拠? アハ アハ アハ ^o^;

投稿: フルーツパフェ | 2010年6月 7日 22時06分

あははは、この話、reomama耳が痛いわ
我が家は夫婦そろってお昼寝しますよ
お昼寝できないぱっちさん、若い証拠だと思います♪

投稿: reomama | 2010年6月 8日 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ようすけ月命日 | トップページ | ソラマメ、すきすき♪ »