« はっちなりにがんばってた日々 | トップページ | 起こしたくせに・・・ »

熱帯夜でムシムシ、早朝散歩も30℃超え

昨日の名古屋は38℃超えました。

そして今日の予想最高気温も38℃だそうで・・・。

やだっ、今日は3時過ぎに歯医者予約してあるわっ。( ̄◆ ̄;)

外が暑いので、エアコン設定29℃なのに、けっこう冷えてます。

S20100723d10

足元冷たいから、低いところにいるはっち、服は必需品。

かーちゃんも冷え対策で、ひざ掛け、ソックスは必需品。

ホカロンまでくっつけたりして・・・。

1週間くらい前から神経痛が出ちゃって、腰が痛くてぇ・・・。

とほほ・・・・、年とるってやだわ~。(ノ_-。)

冷えると持病の諸事情から出ちゃうのよね~。

さて、ここからは今朝のお散歩。(o^-^o)

S20100723d1

嫌々な散歩でも、鳩を見ると野生の本能がむくむくと。ヽ(´▽`)/

S20100723d3

でも、やっぱりいつもの場所は、難所のようです。( ´艸`)プププ

S20100723d5

ここ何日か、公園まで来たらでおやつをあげてます。

「はーい」を要求したらこの態度。

S20100723d4

おやつを見つめるこの視線、こんな顔されると弱いよね~。(^-^;

しかたない、お座りはしてくれたから、あげましょか。

あんまりセミの声がすごいので、何気に撮ってみました。

意味は全然ありません。(^-^;

S20100723d6

公園の反対側に来てみました。

今日は、ちょっとご機嫌っぽいはっち選手。( ̄▽ ̄)

S20100723d7

なんちゅう顔っ。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

枯れたシロツメクサ食べるから・・・、アホめ。(○`ε´○)

S20100723d8

今日のはっちの顔は、5割がた笑顔だったかな。(o^-^o)

これからも、その方向でよろしくね。ヽ(´▽`)/

S20100723d9

冷え冷えアルミボードで熱い体を冷却中。(*^m^)

ようすけが嫌がって使わなかったこのアルミボード。

はっちはお気に入りでしょっちゅう乗っかってます。

ちっちゃい時、木の部分をカジカジして、傷だらけだけどね。

C_4

わんこも好みがあるようで。(o^-^o)

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

|

« はっちなりにがんばってた日々 | トップページ | 起こしたくせに・・・ »

はっち 散歩」カテゴリの記事

コメント

ぱっちさん♪
ご無沙汰しています。

みかんちゃんの件では、ご心配おかけしました。
そして、お気遣い下さり ありがとうございました(*^‐^*)


今年の夏は 恐ろしく暑いですけど(*_*)
はっちくんも ぱっちさんも 暑さに負けないようにご自愛下さいねっ(o^‐^o)

投稿: フルーツパフェ | 2010年7月23日 21時51分

ほんと・・・暑いですね。
都会の名古屋も暑いでしょうが田舎の豊田も負けずに暑いです。

朝のお散歩、私もしなきゃとは思うのですが眠くて・・・(爆)
パパにお願いしたのですが当然仕事中で・・・(笑)

やっぱり早起きしなきゃですね。

はっちくん、おやつを見る目がほんとにかわいい♪
これはすぐに負けちゃいますね~(笑)

投稿: えみり~ | 2010年7月23日 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はっちなりにがんばってた日々 | トップページ | 起こしたくせに・・・ »