« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

おまけで満足

S20100731d10

今日もガウガウして嫌がるはっちを抱え家を出て、

頑張ってお散歩行ってきましたよ。

隠れていない振りするのはいいけど、

お願いだからガウガウするのだけはやめてくれるかな~。

気が萎えて、早朝散歩リタイアしそうだから・・・。(u_u。)

S20100731d11

おやつを見つけて、走り寄ってきたところをパシャ。

なので、ボケボケ。(^-^;

S20100731d12

ほんと、公園でだけは楽しそうにしてるんだよね~。

何が違うんでしょ・・・。

っま、楽しけりゃ、それはそれで嬉しいんだけどね。┐(´-`)┌

S20100731d3

夕べ、頼んであったはっちの補助食品が届きました。

健康一番、ずっとリピートしております。

すんごく美味しそうなお茶漬けみたいな匂いがするのだ。

人が食べてもおいしいらしいよ、食べた事ないけど。(*^m^)

頼んだのは健康一番だけ。

後の二つは、おまけでもらっちゃった、太っ腹~。ヽ(´▽`)/

獲物を狙う奴がいっぴき。(^-^;

値札ごと持っていかれそうなので、外して渡してあげました。

S20100731d4

さっそく陣地へ。( ´艸`)プププ

S20100731d5

あっち側へ回ってみたら、きっと恍惚の表情かと。(≧m≦)

S20100731d7

な~んて、話し声が聞こえてきそうな雰囲気。( ´艸`)プププ

S20100731d6

同じおもちゃ、前にも遊んでダメにした記憶が・・・。(゚ー゚;

S20100731d8

でも今回は、早めに解放されたみたいです。(*^m^)

満足しましたか?(*^-^)

S20100731d9

飽きたんじゃなくて、どうやらお腹が空いてた模様。

この後、健康一番とドライフードをふやかして、

煮干し、細かく刻んで火を通したキャベツとニンジンを、

混ぜ混ぜした晩ごはん、いつものように完食しましたー。

好き嫌いは全然ないでーす。ヽ(´▽`)/

C_4

いけないものも食べちゃうけど。(^-^;

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

| | コメント (1)

尾っぽは口ほどに物を言う

S20100730d7

今日もいやいやな感じで散歩に来たはっち。

尾っぽもぺったーんで、いやいや度100%?

それとも、お外は怖い事ばっかりで恐怖度示してる?(゚ー゚;

S20100730d1

はっちの散歩の仕方は、一気な感じです。

大きい交差点までは、行きたくな~いで中々進まないくせに、

交差点過ぎたら、脱兎のごとくの散歩で、走るように歩きます。

なので河原の遊歩道で撮る写真は、いつもふくれっ面。(`ε´)

私が立ち止るから、仕方なく立ち止って振り返る感じ。

S20100730d3

あらやだ、「いたたきっ」になってる。(^-^;

公園まできたので、おやつをあげました。

S20100730d5

おやつももらったし、いやいや度は消えたみたいです。

スキップするように小走りに、そこら辺うろうろ。

尾っぽは楽しい度70%くらいな感じかな。(*^m^)

S20100730d6

振り返った顔も、ちょっとだけ笑顔♪( ´艸`)プププ

S20100730d8

家に帰って、ごはんも食べて満足度100%のはっち。

ぶれぶれでシャドーになってても、尾っぽはMAX。(o^-^o)

S20100730d9

ほらね、この尾っぽだと楽しい度MAX越えて、110%かも。

S20100730d10

かーちゃんが相手しなくなったら、とーちゃんのとこへ。

今朝はご機嫌みたいです。(*^m^)

S20100730d2

はっちぃ、あのね、「お散歩行こう♪」って言ったらさ、

隠れていない振りしたり、ガウガウしたりするんじゃなくてさ、

そんな風に尾っぽピーンって、うれしそうに振ってくれたらいいな~。

われ先に玄関まで走ってなんてしてくれたら、

かーちゃん飛び上がって、うれしい度MAXになるのにな~。

C_4

無理な話だろうけど・・・。(u_u。)

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

| | コメント (1)

いつものとおり四角でお願いします

10日以上ぶりの雨、今日は一日中雨だそうです。

気温も30℃は越えないみたいで、一息つけそう。

でも、明日からまた、平熱程度に戻るらしいけど。( ̄◆ ̄;)

S20100727d3_2

期待して「フセ」していい子で待っております。( ´艸`)プププ

でも、残念でしたぁ~、はっちのじゃないもんね~。

暑かった火曜日、頑張ってお掃除した自分へのご褒美♪(o^-^o)

S20100727d2_2

コンビニで見つけた、いちごの白くま。

上にはフローズンいちごとバニラアイス、

中はシャリっとかき氷アイスと甘~い練乳、ちょっと大きめ。

こんなのでご褒美だなんて、なんて安上がりな私でしょ。(^-^;

エアコンかけ、これをいただきながら「オーシャンズ」を鑑賞。

家事仕事さぼって、はっちとカフェなんて思ったけど、

一人じゃ心細くってできはしないし・・・ね。(^-^;

たまにはこういうのも、いいかも♪o(*^▽^*)o

S20100727d1_2

はっちは、カフェの方がよかったな。(*^m^)

でもはっちには明日、ご褒美あげるイベントがあるから。

それまで、我慢、我慢。( ̄ー ̄)ニヤリ

S20100728d1

って事で、水曜日トリミングに行ってきました。

「いつも通り、四角くでお願いします。」

で、いつも通りの仕上がり、やっぱり四角くは・・・ないかも。(^-^;

S20100728d2

ほら、お待ちかね、今日のご褒美♪

妙な笑顔で、「はーい」しております。(゚ー゚;

ご褒美は、わんこプリンでございます。( ´艸`)プププ

S20100728d3

こぼすといけないから、新聞紙の上。

「マテ」させて、「ヨシ」って言ったらすんごい勢い。

S20100728d4

あっという間に完食、丸飲みしちゃったかな・・・。

今度は崩してあげた方がいいかも。(^-^;

S20100729d1

そして今朝のはっち、雨のせい?ぽーっとしちょります。(*^m^)

S20100729d2

昨日のトリミングで3ミリカット、すっきりしたじゃな~い♪

うむむ、違った意味では、ちょっとすっきりじゃないかも。

なすびみたいだわ、ダイエットした方がいいかも。┐( ̄ヘ ̄)┌

C_4

そういえば最近、ちょっとズッシリ?

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

| | コメント (3)

何が基準の難所なのか・・・

S20100727d1

はっちぃ、無理やり連れ出されて気に入らないのは分かるけど、

そのつまんなそうな顔やめて・・・。(# ̄З ̄)

がんばって早起きしてる母の気持ち、察しておくれ・・・。(ノ_-。)

S20100727d2

今朝は河原の遊歩道、所々ですんすん。(o^-^o)

はっちよりもでっかいのに、なんでもなさそう・・・。(゚ー゚)

S20100727d3

こっちなんて、もっと高いし。

それは怖くないのか・・・?(゚ー゚;

S20100727d4

でもここはやっぱり最悪の難所のようで、今日もしばし立ち止り。

S20100727d6

公園は安心できるらしく、中へ入るとあっちへこっちへ走り回ります。

これだけはうれしい変化かな♪o(*^▽^*)o

S20100727d10

公園でおやつ食べました。

おやつ出して呼ぶまで全然気付かないって事は、

公園=おやつの図式はまだ構築されてないようだな・・・。

だとすると期待薄、太る素だからおやつやめとこうかな。(^-^;

S20100727d5

もうないよん、残念だね~。( ̄▽ ̄)

爪もずいぶん長いし、むらやま度が増してきてるので、

そろそろトリミング、若いから新陳代謝も活発なのかもね。(*^m^)

S20100727d9

あんまり気にしてなかったけど、どうやらもう1つ難所が・・・。

公園反対側の出入り口辺り。(*^-^)

S20100727d7

ほらね、構えてるでしょ。( ´艸`)プププ

S20100727d8

もっさりの草高な訳じゃないし、何か違う理由があるようで。

何が基準なのか、皆目見当がつきませ~ん。ヽ(´▽`)/

C_4

ここはどんな理由なんでしょ?(^-^;

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

| | コメント (1)

いつものように

サ○ンパスたっぷり貼って寝ました、ぷんぷん臭いです。

でも、少しだけ痛みが治まった感じだから、いっかー。(^-^;

しかし今月色々ありすぎ。(u_u。)

胃腸風邪で熱発して下痢するし、冷え過ぎで神経痛が出ちゃうし、

今度は寝てる間に肩を痛めるって・・・。┐(´д`)┌ヤレヤレ

たるんでるんだろうな、きっと。(^-^;

S20100725d1

いつものように、出だしは拒否するはっち。(○`ε´○)

S20100725d2

いつものように河原の遊歩道で、不服そうに振り返るはっち。

S20100725d3

いつものように、難所でしばらく立ち止り・・・。(^-^;

S20100725d4

ちかっ!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

いつものように、おやつも食べました。

S20100725d5

ちょっとだけうれしそうに走り回ってみたりして。(o^-^o)

S20100725d6

ちょっとだけいい顔で振り返ってくれたかな。(*^m^)

S20100725d9

で、いつものように家が近くなるといい笑顔。(`ε´)

ヨーキーは、まん丸お目目で、表情豊かな犬種なんだってよ。

はっち見てると、本当にそうだって思えるわ~。ヽ(´▽`)/

さあ今日は午後から、いつものようにじーちゃんちへ行って、

いつものように、セラピードッグがんばろうね。o(*^▽^*)o

C_4

おかげで、じーちゃん変わったよ。

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

| | コメント (2)

起こしたくせに・・・

夕べもきっちり熱帯夜だったはっち地方。

猛暑日を迎えた数日前まで、3時間タイマーだった我が家。

「熱帯夜にエアコンなしなんて考えられんぞっ。」

のとーちゃんなので、ここ数日うちは朝までつけっ放しです。

電気代の請求が怖い・・・。( ̄◆ ̄;)

今日も散歩ネタでございます。

S20100724d2

そうそう、家はそっち、でも、散歩はこっちだもんね。

人の事起こしといて、その態度はないでしょ。(`ε´)

今朝は5時前に、耳元でフンフンフガフガして起こされて。

おしっこしたかったから、戸を開けて欲しかったみたい。(゚ー゚;

もう少し寝ようかと思ったけど、目覚めちゃったから行きましょ。

って見たら、どこにもいなくって。

探したら、とーちゃんの背後に回って気配を消してました。(`ε´)

S20100724d1

川の遊歩道に来て、前からきたチワワンくんをやり過ごし、

例の難所も脱兎のごとくやり過ごし、公園まで来ました。

S20100724d3

こういう時だけは、いい顔するのね。(# ̄З ̄)

S20100724d4

「もう、ないよ。」って言ったら・・・。

S20100724d5

こんな顔、こっちが、ちっ、だよ。(○`ε´○)

S20100724d6

たったかたったか走って行っちゃいました。

ほら見て、まだ5時40分・・・。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

S20100724d7

朝焼けで、はっちもオレンジ色。(o^-^o)

S20100724d9

しかし、ほんと、家が近づいてくるといい顔するね~。 (*`ε´*)ノ

今朝母は、起きた時思いっきりバンザイしてました。

そのせいで、左肩が痛くて痛くて、まるで○十肩・・・。゚゚(´O`)°゚

C_4

痛くて腕が上がらない。(;´Д⊂

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

| | コメント (1)

熱帯夜でムシムシ、早朝散歩も30℃超え

昨日の名古屋は38℃超えました。

そして今日の予想最高気温も38℃だそうで・・・。

やだっ、今日は3時過ぎに歯医者予約してあるわっ。( ̄◆ ̄;)

外が暑いので、エアコン設定29℃なのに、けっこう冷えてます。

S20100723d10

足元冷たいから、低いところにいるはっち、服は必需品。

かーちゃんも冷え対策で、ひざ掛け、ソックスは必需品。

ホカロンまでくっつけたりして・・・。

1週間くらい前から神経痛が出ちゃって、腰が痛くてぇ・・・。

とほほ・・・・、年とるってやだわ~。(ノ_-。)

冷えると持病の諸事情から出ちゃうのよね~。

さて、ここからは今朝のお散歩。(o^-^o)

S20100723d1

嫌々な散歩でも、鳩を見ると野生の本能がむくむくと。ヽ(´▽`)/

S20100723d3

でも、やっぱりいつもの場所は、難所のようです。( ´艸`)プププ

S20100723d5

ここ何日か、公園まで来たらでおやつをあげてます。

「はーい」を要求したらこの態度。

S20100723d4

おやつを見つめるこの視線、こんな顔されると弱いよね~。(^-^;

しかたない、お座りはしてくれたから、あげましょか。

あんまりセミの声がすごいので、何気に撮ってみました。

意味は全然ありません。(^-^;

S20100723d6

公園の反対側に来てみました。

今日は、ちょっとご機嫌っぽいはっち選手。( ̄▽ ̄)

S20100723d7

なんちゅう顔っ。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

枯れたシロツメクサ食べるから・・・、アホめ。(○`ε´○)

S20100723d8

今日のはっちの顔は、5割がた笑顔だったかな。(o^-^o)

これからも、その方向でよろしくね。ヽ(´▽`)/

S20100723d9

冷え冷えアルミボードで熱い体を冷却中。(*^m^)

ようすけが嫌がって使わなかったこのアルミボード。

はっちはお気に入りでしょっちゅう乗っかってます。

ちっちゃい時、木の部分をカジカジして、傷だらけだけどね。

C_4

わんこも好みがあるようで。(o^-^o)

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

| | コメント (2)

はっちなりにがんばってた日々

S20100720d3

公園で、ご褒美のおやつをパクリ。(o^-^o)

火曜日の朝、早起きしてお散歩に行きました。

早朝だというのに、とんでもなく暑くって。( ̄◆ ̄;)

S20100720d4

火曜日は、じーちゃんの月一の病院の日でした。

お供したはっちと二人で、病院の駐車場で待機。(*^-^)

エアコンかけて待ってたいけど、アイドリングはご近所迷惑。

ドアを全部開け放して、こない風を期待してたけど、

暑いのなんのって、何の気休めにもならなかった。ヽ(;´Д`ヽ)

あれ以上長かったら、熱中症だわ。

どこかで涼みたいけど、じーちゃん出てきた時に車がないと、

パニックになっちゃうから、どこへも行けないのよね~。

いつ出てくるか、分かんないしね~。(`ε´)

はっちははっちで、じーちゃんちで一人でお留守番は、

色んな意味で、ちょっと不安だしね~・・・。(^-^;

これ以上暑い日は、ケージ持ちこんでじーちゃんちでお留守番だな。

S20100720d5

お疲れ様、はっちのおかげでじーちゃんの笑顔が増えたよ。

来月も一緒にお供、よろしくお願いね。(o^-^o)

S20100721d1

暑かった昨日、お買い物行ってる間、お留守番しててもらって。

いつもなら、夕方お散歩に行くんだけど、昨日はとっても無理。

少し涼しくなってから、シャンプーしました。(* ̄ー ̄*)

S20100721d2

いい写真撮りたくて、じらしてたらこんな顔。

だって、いい「はーい」といい顔してくんないんだもん。(゚ー゚;

S20100721d4

シャンプーでガウガウして疲れて、おやつでお腹がふくれて、

いつのまにか寝ちゃいました。(*^m^)

S20100722d1_2

で、今朝の散歩は座り込みのはっち。

そんなにいやなのかい・・・。( ̄◆ ̄;)

S20100722d2

ぼーぼーもっさり草の手前、こんな風に拒否。(# ̄З ̄)

S20100722d3

でも、さっきの怖かった事は、おやつで帳消し。( ̄▽ ̄)

S20100722d5

ほらね、これは絶対忘れてる顔だよね。

また明日、あの場所が近づくと思い出すんだろうけど。( ´艸`)プププ

C_4

38℃だって、高熱だぞぉ。( ̄Д ̄;;

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

| | コメント (1)

できたはいいけど・・・

今日はお休みの日。

なので、早朝散歩もお休みしちゃいました。 (^-^;

買い物に出たのはいいけど、なんじゃこりゃっ!アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

の日差しの強さに、ささ~っと済ませて帰宅。

エアコンの極楽の中、はっちもだんなも眠りをむさぼっております。

ここからは、おとといのお話。(o^-^o)

S20100720d5

半分だけベッドの中のはっち。

最近この体勢が多いです。(^-^;

S20100720d6

別の日、今度は下半身がベッドから出ております。(^-^;

ベッドが小さいからか・・・?

はっちがでかいからか・・・。(u_u。)

S20100720d7

ほほほ・・・、失礼しました。(^-^;

そして、もっともっとずっと以前のお話。(実はネタ切れ(^-^;)

S20100720d1

はっちのフィッシャーマンセーターが編み上がりました。

ふふふ、我ながらよい出来栄え。( ̄ー ̄)ニヤリ

S20100720d2

とは思ったけど、・・・・・・・・・・・・むむむ。( ̄○ ̄;)!

ちょっと、これって、でかいんじゃ・・・。

S20100720d3

うーん、後ろから見た感じは大丈夫そうだけど。(;´▽`A``

S20100720d4

やっぱりね・・・。(゚ー゚;

計ったら胴回りが異常にでかかった・・・おかしいな~。

ちゃんと計って計算もして編み始めたはずなのに。

糸も太いから、異様に重いし。

チョイス失敗だったみたいわ・・・・・・・・・、残念。(ノ_≦。)

しかし、このでかいセーター、どうしましょ。

C_4

やっぱ、解くしかないっしょ。゚゚(´O`)°゚

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

| | コメント (1)

難関・難所、意味同じだけどあえて羅列

S20100719d1

あんたのための散歩っ!ヽ( )`ε´( )ノ

S20100719d2

例の場所に来たら、けっこう長い時間立ち止まっちゃって。

いかにして、ここをやり過ごすか考え中みたい。

小さい時の記憶って、絶対に消えないんだろうね~。┐(´д`)┌

S20100719d3

こんな感じのいたって普通の場所。

これが、はっちにとって難関・難所であります。

ああ、情けなや・・・。(ノ_-。)

家では弁慶な破壊王のはっち、でも外では超がつく小心者。

お散歩始めた頃は、こういうもっさり草が、

風でさわさわ~って動くのが怖くて怖くて、びびりまくってたっけ。

S20100719d4

しばし考えた後、この体勢。(;-ω-)

どうやらはっち選手、来た道を戻りたいようです。

S20100719d5

救いを求めるこの視線。ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

ダメだもんね~、って事で、引っ張って通過させましたよ。

後ろから、人も来てたし。(^-^;

S20100719d6

文句ありげなこの背中・・・。(^-^;

S20100719d7

鬼ばばでけっこう!( ̄ー+ ̄)

絶対に、他の道は行かないからっ。

ちっちゃい頃のトラウマ、スパルタでは治らないだろうけどね。

そのうち慣れるか、土木の人が草刈ってくれるでしょ。(゚ー゚)

S20100719d8

公園に入ったら忘れちゃったみたいで、楽しそう。(*^-^)

明日からは、ご褒美におやつでも持ってきましょ。

効き目があるかどうかは、分からんけど。(^-^;

S20100719d9

今日もありました、お皿のご飯はちょっと減ってます。

勇気出して、段ボール箱をのぞいてみました。

もしも・・・だったら、困るけど・・・。(゚ー゚;

入ってたのは、にゃんこごはんが入ってたらしいビニール袋。

S20100719d10

はっちぃ、にゃんこご飯見つけても拾い食いだけはしちゃダメよ。

古くなって酸化した油は、お腹にすんごく悪いから。(≧ヘ≦)

しかし、こういう事ってよくないと思うんだけどな~・・・。

C_4

今日もちゃんと起きました。ヽ(´▽`)/

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

| | コメント (0)

朝んぽ♪

朝のお散歩の事、朝んぽって言うらしい。

かわいいね♪(*^m^)

今日もちゃんと行ってきましたよ~。

S20100718d1

そうか~、いやなのか~。

なんて、あんたのかーちゃんは、そんなに甘くないぞぉ。

拒否ったってダメだもんね、しっかり行きますよん。( ̄▽ ̄)

S20100718d2

そう、そっちが家。

でも、お散歩は反対方向だから。(* ̄ー ̄*)

S20100718d3

全然、ボーボーじゃないよぉー。

これくらいの草高で、ふちっこ歩けないなんて、

ちょっと、情けないんじゃないのぉー。ヽ( )`ε´( )ノ

S20100718d4

ほら、ココが一番の難関、ぼーぼーが両側から迫ってる。

ぼーぼーって言ったって、ひざ上くらいなんだけど。( ̄◆ ̄;)

S20100718d6

すんごい勢いで、遊歩道から出ました。(^-^;

S20100718d7

昨日は嫌がってた公園も、はっちのしっぽの情報だと、

今日はまんざらでもなさそうだね♪(*^m^)

S20100718d8

はっちが何やら見つけた、その視線の先には・・・。Σ(・ω・ノ)ノ!

S20100718d9

にゃんこごはん?わんこごはん・・・?( Д) ゚ ゚

なんとなく撮った写真だけど、段ボールもあったのねん。

段ボールの中は、何だったんだろ・・・?( ̄○ ̄;)!

S20100718d10

このアングル大好き♪ヽ(´▽`)/

今はちょっと曇ってるけど、朝はすごくいい天気だったもんね。

明日もお天気良さそうだから、がんばって行こうね♪o(*^▽^*)o

C_4

今日もちゃんと起きました。ヽ(´▽`)/

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

| | コメント (0)

母は臆病なだけと思いたい

いい天気になりました。ヽ(´▽`)/

5時半に目が覚めたので、もちろん行かなきゃね。(o^-^o)

本気寝だったはっちは、無理やり起こされてガウガウ。

でも、そんな事で許すかーちゃんじゃないもんね。

ハーネスつけさせて、はっちを小脇に抱え出発~。( ̄▽ ̄)

S20100717d1

相変わらず、乗り気じゃない顔だな・・・。(`ε´)

S20100717d2

歩伏前進かよっ。(*`ε´*)ノ

歩くペースは速いけど、今朝のはっちはなんか変。

一応お手紙を読んだりはしたけど、ビクビクオロオロ歩いてて。

S20100717d3

睨んだってダメだもんね~、ちゃんと歩いてちょ。(# ̄З ̄)

S20100717d4

遊歩道の出口付近、身構えて動かず。

うむむ・・・、何がお前をそうさせる・・・。ι(´Д`υ)

S20100717d5

写真編集してて、「なんだ、そういう事ね。」と気づいたんだけど。

そう言えば、長雨のせいで雑草がボーボーに伸びてたっけ。

所々、背高になっててもっさりしてたっけ・・・。

もっさり草は、ちっちゃい頃から怖いもんね。

それで、イヤイヤして動かなくなってたのかー。

あんまり久しぶりで、かーちゃん気がつかなかったわ。(^-^;

S20100717d6

公園に入っても、つまんなそう。(u_u。)

はっちぃ、お散歩、ほんとは好きなんだよね。

かーちゃんと二人じゃ心細いから、そんな風なんだよね。

S20100717d7

とーちゃんがいたり、名古屋組のみんながいたりしたら歩くもんね。

はっちはきっと、大勢で歩く方が好きだって事なんだよね。

臆病だから、たくさんで群れてると安心なんだよね。(゚ー゚;

S20100717d8

信号待ちしてたら、大あくび。(*^m^)

がおーって、猛獣のマネではありません。(^-^;

S20100717d9

やっぱり、帰り道の方がいい顔するなー。┐(´д`)┌ヤレヤレ

お散歩が上手になるいい方法って何かないのかしらね~・・・。

C_4

今日はちゃんと起きました。ヽ(´▽`)/

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

| | コメント (2)

お久な散歩、なんと1週間ぶり

やっとこさ、雨が上がりました。

これで梅雨明けするのかな。(o^-^o)

気象予報士の人が、「日本が亜熱帯の天気になってきてる。」って。

冬以外は、季節が今までと違う感じになってきてるって。

異常気象なのかしらね~・・・。( ̄◆ ̄;)

岐阜や長野の方で甚大な被害が出て、死者まで出てるそう。

テレビで色々報じられてるの見てると、怖くて身がすくみます。

被害に遭われた方のご冥福をお祈りいたします。m(_ _)m

S20100716d1

早朝に起きた時は、まだ不安定そうな天気。

なので、ちょっと早めに出勤して、お散歩に行きました。

1週間ぶりのお散歩だよぉ。ヽ(´▽`)/

でも、あんまり乗り気じゃなさそうだけどね。(゚ー゚;

S20100716d2

こっちは多少慣れた散歩道なので、念入りにお手紙も読みます。

S20100716d4

とは言っても、ご近所だけだけどね。(^-^;

S20100716d5

散歩に出かけて50m、振り返った顔は一応笑顔。(o^-^o)

S20100716d7

でも、そこから先は一向に進まず、振り返ってばっかり。(`ε´)

久しぶりすぎるかもね。

もともとはっちは、散歩命のわんこじゃないし。(^-^;

S20100716d8

だけどね、そんな訳にはいきませんっ。ヽ( )`ε´( )ノ

もうちょっとだけ歩こうよ、後、ちょっとだけでいいから。

なんて声掛けながら、てくてく歩いて行ったんだけど。

日差しが強くなってきて、足元熱くなってきそうだったので、

ショートカットしちゃいましたけどね。(^-^;

S20100716d9

だけどさ~、お店にたどり着いて振り返った顔が、

一番の笑顔って、どういう事じゃいっ。(#`皿´)

C_4

明日からは早朝散歩。

早起きできるか、不安。(^-^;

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

| | コメント (0)

お散歩行けず、爪もお毛毛も伸び伸びー

S20100714d2

昨日は定休日でした。

雨が降ってたので、ずっと寝てばかりいたはっち。

とーちゃんは休みなのに仕事、かーちゃんも家事仕事してたし。

雨が降ってなかったら散歩に行こって思ってたけど、

間が悪かったのか、やみ間がなくて行けなかった。(u_u。)

S20100714d3

お散歩行かなくなって、どれくらい経つのかな・・・。

お散歩行く事すら、忘れてそうなこの寝顔・・・大丈夫か。(゚ー゚;

S20100715d4

今日も朝から雨模様。

出勤した頃は降ってなかったけど、お散歩の時間はなくて、

今日も寝るしかないって感じで、寝ております。(^-^;

S20100715d2_2

ぷぷぷ、肉球大好き♪(*≧m≦*)

ちょっと爪もお毛毛も伸びすぎだね。

見つけた時にやらなきゃ忘れちゃう、乙女世代(?)なかーちゃん。

ふんがふんがと臭いを思う存分嗅がせてもらった後、

ハサミでチョキチョキ。(*^m^)

爪は血管切っちゃうのが怖いので、お毛毛だけ。(゚ー゚;

前はガウガウして、なかなかやらせてくれなかったけど、

最近は、ちょっと唸るくらいで大人しくやらせてくれます。(*^-^)

S20100715d5_2

ご褒美欲しくて、我慢してたってところかな。(^-^;

S20100715d6

少しはマシ・・・、くらいにしかカットできないけどね。(^-^;

S20100715d8

ばっちり目が覚めたせいか、自分からクマさん持ってきました。

でもね~・・・、2~3回やったらもう飽きたのか、

S20100715d9

この表情。┐( ̄ヘ ̄)┌

飛んでくるクマを見る目が、めんどくさそう・・・。(# ̄З ̄)

C_4

あとちょっとで梅雨明け。

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

| | コメント (0)

雨の日はエネルギー充電日

S20100713d1

おもちゃを持ってきたはっち。

「遊ぶの?」って、聞いたら・・・。(o^-^o)

S20100713d2

ひとまず手近にあったおもちゃを持ってきただけみたいで、

遊ぶ気はなかったみたい。( ̄◆ ̄;)

暇つぶしで気を引いただけかよ。(`ε´)

ん?何やら言いたそうな感じか?

かーちゃんには、はっちが何が言いたいかなんて分からん。

にしても、最近乗りが悪いよね、あんた。(# ̄З ̄)

ふと眼に入った、古くなって雑巾にしようと置いてあったタオル。

そういえば、ちっちゃい頃~・・・♪(*^-^)

と、ふと思い出して、結んで目の前に置いてみた。

S20100713d4

一応「マテ」で待つ犬。( ̄ー+ ̄)

耳が後ろへ行っちゃって、おっさんみたいに見えます。(^-^;

S20100713d5

「ヨシ」って言ったら、飛びついてきた♪ヽ(´▽`)/

S20100713d3

奪い取って、ひとまず陣地へ。(*^m^)

でもね~、なんか長続きしないんだよね~。

なんでかしらね~・・・。( ̄◆ ̄;)

雨の日は、エネルギー充電でじっとしてるって事なのか?(^-^;

S20100713d6

はっちも3歳、人間ならアラサー真っただ中。(*^m^)

3歳過ぎたら、全然おもちゃで遊ばなくなっちゃった子もいる、

って、聞いた事あるけど・・・。(u_u。)

まだ、おもちゃ壊して喜んでるお子ちゃまな面もあるけど、

ひょっとしたら、はっちも少し大人になったって事かな。

「おもちゃよりも散歩がいい。」

な~んて、なってくれたらうれしいのにな♪ヽ(´▽`)/

早く梅雨が明けて、お散歩行けるようになるといいね。

C_4

散歩楽しみにしてるかどうかは、

別にして。(^-^;

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

| | コメント (2)

気だるさって移る?

先日はお目汚しな記事、申し訳ありませんです。(^-^;

なんとなく復活、ご心配していただいてありがとうございました。

いやーっ、ほんと、辛かったですわ~。

食べるとついでにぐるぐるっとくるし、胃も痛いし、熱っぽいし、

ちょっとだけ食欲不振で・・・。(u_u。)

その割には、全然体重減ってないんですけどね。

びっしりついたしつこい脂肪は、ちょっと調子悪いくらいじゃ、

落ちませんって事なのね・・・。(゚ー゚;

S20100711d1

そんな私のせいで、このお方もちょっと気だるそう。(´・ω・`)

S20100711d2

「おもちゃで遊ぼうか?」と誘っても、イマイチ乗ってこず。(u_u。)

S20100711d3

これなんて、すんごく嫌そーな顔なんですけど。( ̄◆ ̄;)

S20100711d4

仕方なく、伏せしちゃったりして・・・。┐(´д`)┌

S20100711d5

投げてみたら、一応反応してくれるけど、

この後、おもちゃ放りだして寝に入っちゃいましたよ。(u_u。)

母が気だるいと、お子たちにも移っちゃうのか・・・?

もう少し、待っててね。

もうちょっとで、元気になると思うからね。(o^-^o)

C_4

たぶん・・・。(^-^;

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

| | コメント (1)

ぐるぐるぴーで早朝散歩またもや断念中

木曜日の夕方くらいから、お腹がぐるぐるいい出して。

夜にはぐるぐるな上にぴーも始まって、熱まで出て。w(゚o゚)w

昨日は一日中、ぐるぐるぴーに悩まされて・・・。

今日も、まだまだぐるぐるぴー。(u_u。)

S20100710d2

「最近多いけど、はっち君まで胃腸炎?!」Σ( ̄ロ ̄lll)

と、心配していただいたお方、ありがとうございます。

ぐるぐるぴーなのは、このお方ではなくて・・・、あちくし。

ひっさしぶりに38℃超えの熱出しました。(^-^;

アイスノン小脇に抱えて寝たので、熱は下がったんだけど。

いまだに胃痛で、下痢も続いてるので、きっと胃腸風邪。

下痢止め飲んで、様子見してます。

ごめんね~、はっちぃ。

かーちゃんお腹痛くてお散歩行けないから、遊んであげるわ。

ほい、おもちゃ。(^-^;

S20100710d1

あげたばっかりなのに笛が壊れて鳴らないので、知らん顔。

自分がめっちゃ噛みまくって壊して、鳴らなくしたのにぃーっ。(`ε´)

しかたない、お詫びのお品をもうひとつ差し上げますわ。

ほれ、これ、どうじゃ!( ̄▽ ̄)

S20100710d8

今度のお品は、ゴマバンズでございます、王様。(* ̄ー ̄*)

S20100710d4

もちろん、差し上げますとも。

チョコレートの香りが、遊び心をくすぐりますね~。( ̄▽ ̄)

S20100710d5

おっとぉ、王様、フェイントはいけません。(*`ε´*)ノ

S20100710d7

不服そうですが、何か?( ̄ー+ ̄)

この後、ちゃんと「はーい」をしてくれたので、さしあげました。

S20100710d9

ごめんね~、おもちゃで穴埋めばっかりで。(人><。)

S20100710d11

はっちは早朝散歩よりも、おもちゃの方がうれしいか。┐(´д`)┌

S20100710d12

ひとしきり遊んで、おねむに入りました。( ´艸`)プププ

なんかね~、エアコンきつすぎて足元が超寒くて。

でも、設定温度あげたら、旦那が文句言うしさ。(`ε´)

汗が出てこないな~って思ってたら、そのうち寒気してきて。

体温計って、あらまっ、びっくり!だわよ。Σ(・ω・ノ)ノ!

何とかお風呂に入って、寝床に入ったけどさ。

さすがに、38℃でお風呂はきつかったわ~。(゚ー゚;

でも、入らないと気持ち悪いんだよね。

なので、フラフラで動けない限りお風呂には必ず入ります。

その方が、熱が下がるし。(*^m^)

みなさんも、風邪にお気を付けくださいまし。m(_ _)m

C_4

ぐるぐるぴーきついわ・・・。(;ω;)

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

| | コメント (2)

この差は、母は、やっぱ悲しいぞ

S20100708d1   

今朝のはっちでございます。

せっかく早起きして散歩連れてってやっても、こんな顔。

あ~あ、かーちゃん張合いがないよ・・・。(u_u。)

出かけるのにハーネスしようとしたら、ガウルしさぁー。

S20100706d5

法要のあと、いつもの公園へみんなで散歩に行きました。

S20100706d3

ほら、こんなに笑顔。(*^-^)

S20100706d6

紫陽花がきれいに咲いてました。(o^-^o)

S20100706d4

こんな変顔でも、ちょっとほほ笑んでるように見えるし。(`ε´)

S20100706d7

笑顔なんだから、それはそれで、とってもうれしい事なんだけどね。

こんなに差があるとねー。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

S20100706d8

蓮、昼近かったので花が閉じかけ。

なんとなく写真撮ったら、カラスが写り込んでる・・・。w(゚o゚)w

S20100706d9

ほらね~、これもこんなに笑顔。(# ̄З ̄)

S20100706d10

悔しいので、シャンプーしてやった。

な~んて、嘘だけどね。(^-^;

S20100708d2

お願いだから、そんな風に、つまんない顔するのやめてよね~。

せっかく早起きして散歩行ってるのに、気が萎えそうだわ。(-゛-メ)

S20100706d1

ヒロリさん&ミーシャ君・モニカちゃんから、

ようすけの命日にお花が届きました。

お心遣い、ありがとうございます~。m(_ _)m

大切にしますね~。o(*^▽^*)o

C_4

ようすけもきっと喜んでます。

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

| | コメント (2)

ようすけ三周忌

昨日7月6日は、ようすけの三周忌。

はっちを連れて、法要に行ってきました。

S20100706d1

1階も2階も、法要の順番を待つ人でいっぱい。

はっちもおとなしく、待ってましたよ。(o^-^o)

あれからもう3年も経つんだね~。

20分ほどお経を上げていただいて、法要は終わりました。

その後は、いつものようにみんなでお散歩。

お天気はよくなかったけど、雨は降らなかったからいいか。

ほほえましい光景を見かけたので、ひとつ。

うちの二つ前に待ってたのは、

髪の毛をキンキンに染めてギター抱えた若者二人。

ひざの上には、3っつの骨壷。

順番が来て、席に着き、読経が始まるとぐっと肩を落として、

かすかに聞こえる鼻水をすする音・・・。

読経が終わったあと、振り返った彼の目は真っ赤でした。

世の中捨てたもんじゃないわね~・・・なんて、微笑ましく思えて。

見た目で判断してる自分が恥ずかしくなっちゃった・・・。(^-^;

200707281

自分も読経のあいだ、鼻水すすって涙ぬぐってたのにね。(゚ー゚;

用意していただいた卒塔婆は、ひと月間お堂に、

その後の一年間は外に祭られるそうです。

シロツメクサの中のようすけ。

笑顔でしっぽがぴーんって、この写真はお気に入りなんだ~。

この頃は、デジカメもなくってインスタントカメラで撮った一枚。

200707242

ようすけお得意の、「ちょうだい」のポーズ。

「ちょうだいは?」っていうと、チンチンしてくれて。(*^-^)

0007

ようすけの一番大事なもの、 「カメさん」。

頭の綿は全部出しちゃって、パーツは全部食いちぎったので、

カメさんの頭は目も鼻も口もありません。

体は元々ぺらぺらのカメさん、電話に敷くクッションなのだ。

200705312

亡くなる数日前のようすけ。

大事なカメさんをしっかり抱えております。(*^m^)

なのでこのカメさん、ようすけが3歳くらいからずっと一緒。

きっとはっちのひざ掛けも、こんな感じで一生持ってるんだろうな。

それまで、ひざ掛けがもってくれるといいけど・・・。(^-^;

200610142

かわいい寝顔が大好きだったよ。

15歳でヘルニアを患って、16歳になってからは寝てばかり。

起きてるのは、お散歩とご飯の時くらいだったっけ。

っと、そうだ、ボケてぐるぐる回りしてる時も起きてた。(゚ー゚;

へルニアで腰が痛いのに、お散歩は行きたがったようすけ。

また来月、お寺に行くから一緒にお散歩行こうね。(o^-^o)

C_4

雨降りませんように。(人><。)

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

| | コメント (4)

雨降りアンニュイ定例会

ご存じのとおり、雨だった土曜日定例会がありました。(*^-^)

場所は中川区にあるASSIETTE

S20100703di10

カントリー調の内装や小物が可愛くって、素敵♪(*^m^)

で、いつものメンバー。

S20100703di2

chanmegちゃん&しずちゃん♪(o^-^o)

S20100703di7

chikkoちゃん&みれちゃん♪(o^-^o)

S20100703di13

sachiさん&こころ君♪(o^-^o)

S20100703di5

と、あちくし&はっち♪(o^-^o)

20100703di25

いただいたのは、温泉玉子添えハンバーグと手作りパン。

この手作りパンが食べたかったのよ~。(v^ー゜)

写真じゃわからないけどバレーボールの輪切りくらいでかい。

ほっかほかのふわっふわで、すんごく美味しかった。

ふたかたまり残して、食べちゃったあちくし。

お腹パンパン、だって、おいしかったんだも~ん。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

S20100706di11

この日はこんな感じで、珍しく絡みなしな二人。(・oノ)ノナンデ?

S20100703di19

chikkoちゃんがおトイレ中のみれちゃん。

かごごとひっくり返りそうになったので、慌てて救助。(^-^;

S20100703di20

動くしずちゃんを激写。( ´艸`)プププ

テーブルの上にお手手置いてます♪カワエエ( ^ω^ )

20100703di26

この日はお子たちなぜかアンニュイ、気だるそうで・・・。

きっと、雨のせいだね~。

そんな気だるいお子たちそっちのけで、しゃべる母たち。

結局いつもと同じ時間でお開きとなりました。(^-^;

行きは30分ちょっとで、たどり着いたお店だったのにさ~。

帰りはナビにいきなり左に曲がれと指図されちゃって。

来た道戻ればいいのに、慌てて言う事聞いて曲がっちゃって、

どんどん来た道から離れてって。

きっとナビは、高速使って帰りたかったんだね~。

戻ろうと曲がったら、訳分かんない所に出ちゃうし。ヾ(*゚A`)ノ

おかげで、名駅、栄と渋滞起きるところばっかり案内されて、

したくもないドライブして、倍以上かかって帰ってきました。

帰り道、ナビにおちょくられて迷ってる。┐(´д`)┌ヤレヤレ

C_4

おしゃべりで気力残ってないから?

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

| | コメント (1)

ひまつぶし

昨日は月一の定例会。o(*^▽^*)o

残念ながらの雨。(u_u。)

「雨降ってるね~、でも、出かけようか~。」

って言ったら、こんな感じ。

S20100703di1

支度してるのを、ずっと見てて、ついて歩いてたからね~。

お出かけバッグを見た瞬間、一緒に行けるってわかるから、

そわそわ、うろうろ、落ち着きがないです。(*^m^)

S20100703d1

帰ってきたら、こんな感じ。

ググーッとお疲れ。

かーちゃん、ナビにまたおちょくられてさ~・・・。(# ̄З ̄)

帰ってくるのが、行きの倍くらい時間かかっちゃった。(^-^;

思わぬドライブに、お疲れ気味だよね~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・でーは、なくって。

定例会から帰ってきて、病院へ行ってきたからなのさ。(´д`)

って事で、楽しかった定例会は、また次回。(^-^;

実ははっち、2日くらい前からお手手をずっと舐めてて。

もともとはっちは、私たちがご飯を食べるのを待ってる時、

ずっとお手手(前足だけどあえてお手手)を舐めてます。

とーちゃんいわく、『食事の前の前菜』だそうな・・・。(^-^;

でも、今回のはそれとは違ってて、見れば舐めてて。

最初見た時は、少し赤いくらいで『ちょっと様子見かな。』

と思ってたんだけど、おとといの夜中はずっと舐めてるし、

昨日も帰ってきたらいきなり舐め始めたので、

「ちょっと、見せてみ。」

真っかっかでぶつぶつ、所々うすーく皮がむけてて。Σ(゚д゚lll)

慌てて病院へ連れて行きました。

「あーあ、舐め過ぎてただれちゃってますね~。

 わんこはひまつぶしに足を舐めますからね~。」

と、若先生。

はは~ん、ご飯待ってる間ひまだから舐めてるんだ~。(^-^;

「ひまつぶしで舐め過ぎた場合もあるし、散歩で傷ついたのを

 舐めすぎて、ばい菌が入っちゃったかもしれないし、

 でもしょっちゅう舐めてるとすると、暇つぶしだけでなくて、

 ひょっとすると、ちょっとだけ何かのアレルギーが出てて

 舐めてる場合もあるので。

 舐め過ぎて、皮がむけて出血しちゃう子もいますからね~。」

って事で、1週間分お薬貰って帰ってきました。

お薬飲んで、舐めるのは少し治まったかな。

あんまり舐め過ぎて出血なんて事になったら、

またエリザベスのお世話にならなきゃだもんね。(o^-^o)

はっちは、苦いお薬が混ざってよーが、錠剤が乗ってよーが、

おいしく食べてくれるからありがたいわ~。(* ̄ー ̄*)

C_4

変な臭いも、食い気は動じずだね。

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

| | コメント (3)

お詫びのお品でございます

S20100702d1

そうなんだよね~。(^-^;

ちゃんと行く気で5時半に起きてさ、外を見たのよ。

でも地面濡れてて、私の目には雨降ってるように見えたんだもん。

って事で、挫折継続中。人( ̄ω ̄;) スマヌ

S20100702d2

そう、これ、はっち欲しがってたけど、片付けられたんだよね。

chanmegちゃんに、誕生日にいただいたおもちゃ。(*^m^)

S20100702d5

ほれほれ~♪( ̄ー+ ̄)

S20100702d3

うぉっ、飛びついてきた。( ̄◆ ̄;)

ちゃんと、やる事やらないと、あげませんからねー。(`ε´)

S20100702d4

そう、それです。(*^ー゚)bグッジョブ!!

って、本当は↑でもうやってくれたんだけどね。

よだれでびっちょびちょ・・・。(^-^;

お散歩行けてないので、王様、お詫びのお品でございます~。

これで、有り余った体力、消耗してくださいな。(o^-^o)

S20100702d9

王様はことのほかお喜びでございます。 ( ´艸`)プププ

このおもちゃ、破壊王はっちの心をわしづかみ。(*^.^*)

S20100702d10

一心不乱で、そこら中、よだれでシミだらけになっておりますだ。

なかなか壊れそうもないみたいだし、よかったね♪

chanmegちゃん、ありがとー。(o^-^o)

S20100702d11

30分ほど、いつもよりも長~く集中して遊んでおりますだ。

いつもなら、もう壊れてサヨナラなおもちゃもあるもんね~。

王様、相当、お気に入りのご様子。(*^m^)

S20100702d12

でも、30分も遊べば、電池切れにもなるようで・・・。

S20100702d13

充電中。(≧m≦)

C_4

おもちゃでごまかしちゃだめだけどね。

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

| | コメント (2)

お留守番とお散歩

よくやったよ、岡田ジャパン。ヽ(´▽`)/

だって0-0だよぉ、負けてないじゃん、運が悪かっただけだもん。

ほんとは、昨日書きたかったんだけど、どうにも気力が。(゚ー゚;

試合終了後興奮して眠れず、眠くなってきたかな~って思ったら、

とーちゃんのでっかいいびき…。(≧ヘ≦)

その上、はっちが2晩続けてのしゃっくりで・・・。ヾ(*゚A`)ノ

そいでもって、昨日はお休みのはずがとーちゃん仕事で早出。

結局、2時間くらいしか眠れなかった・・・。(ノ_-。)

S20100629d3

でもこのお方は別。

ひざ掛けぶん回して、全力で遊んでおります。

ひざ掛けのふくらみが、もう一人いそうな感じに見えちゃう。(^-^;

S20100629d5

目で指図するのか・・・。(`ε´)

S20100629d6

かわいそうなライオン、よだれでべっちゃべっちゃでございます。

S20100629d7

ほんと、お察ししますわ・・・、ご苦労様。(u_u。)

もう少し、優しく遊んであげられないのかな~。

S20100629d4

うーむ、それはどうだか・・・、お子ちゃまの本能だな。(゚ー゚;

ところではっち君。

S20100630d1

かーちゃん、ちょっとお出かけしてくるから、

いい子でお留守番しててね。(o^-^o)

昨日の名古屋は真夏のようないい天気。

ずっとお散歩行けてなかったので、ちょっと地面は熱めだけど、

帰ってきてから、思い切ってお散歩行きました。

風はあったけど、なにせ気温が高かったから、暑い暑い。(゚ー゚;

S20100630d2

始めのうちは、ご機嫌な感じだったはっちだけど・・・。(*^-^)

S20100630d3

そのうち、少し行っては振り返りが続いて・・・。

残念だけど、とーちゃんはお仕事だから夜まで帰ってこないよ~。

S20100630d4

本当に、信じられないくらいあっちっちーだったわ。(;´д`)

超寝不足な上に、午前中は目いっぱい掃除して汗だく、

友達とランチデートに出かけ、夕方買い物すまして帰ってきて、

暑い中散歩に出たから、グロッキー・・・。_ノフ○ グッタリ

結局今朝も起きられずで・・・・、早朝散歩挫折中。(=´Д`=)ゞ

C_4

すまん、はっち。(´-`;)

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

| | コメント (1)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »