« この差は、母は、やっぱ悲しいぞ | トップページ | 気だるさって移る? »

ぐるぐるぴーで早朝散歩またもや断念中

木曜日の夕方くらいから、お腹がぐるぐるいい出して。

夜にはぐるぐるな上にぴーも始まって、熱まで出て。w(゚o゚)w

昨日は一日中、ぐるぐるぴーに悩まされて・・・。

今日も、まだまだぐるぐるぴー。(u_u。)

S20100710d2

「最近多いけど、はっち君まで胃腸炎?!」Σ( ̄ロ ̄lll)

と、心配していただいたお方、ありがとうございます。

ぐるぐるぴーなのは、このお方ではなくて・・・、あちくし。

ひっさしぶりに38℃超えの熱出しました。(^-^;

アイスノン小脇に抱えて寝たので、熱は下がったんだけど。

いまだに胃痛で、下痢も続いてるので、きっと胃腸風邪。

下痢止め飲んで、様子見してます。

ごめんね~、はっちぃ。

かーちゃんお腹痛くてお散歩行けないから、遊んであげるわ。

ほい、おもちゃ。(^-^;

S20100710d1

あげたばっかりなのに笛が壊れて鳴らないので、知らん顔。

自分がめっちゃ噛みまくって壊して、鳴らなくしたのにぃーっ。(`ε´)

しかたない、お詫びのお品をもうひとつ差し上げますわ。

ほれ、これ、どうじゃ!( ̄▽ ̄)

S20100710d8

今度のお品は、ゴマバンズでございます、王様。(* ̄ー ̄*)

S20100710d4

もちろん、差し上げますとも。

チョコレートの香りが、遊び心をくすぐりますね~。( ̄▽ ̄)

S20100710d5

おっとぉ、王様、フェイントはいけません。(*`ε´*)ノ

S20100710d7

不服そうですが、何か?( ̄ー+ ̄)

この後、ちゃんと「はーい」をしてくれたので、さしあげました。

S20100710d9

ごめんね~、おもちゃで穴埋めばっかりで。(人><。)

S20100710d11

はっちは早朝散歩よりも、おもちゃの方がうれしいか。┐(´д`)┌

S20100710d12

ひとしきり遊んで、おねむに入りました。( ´艸`)プププ

なんかね~、エアコンきつすぎて足元が超寒くて。

でも、設定温度あげたら、旦那が文句言うしさ。(`ε´)

汗が出てこないな~って思ってたら、そのうち寒気してきて。

体温計って、あらまっ、びっくり!だわよ。Σ(・ω・ノ)ノ!

何とかお風呂に入って、寝床に入ったけどさ。

さすがに、38℃でお風呂はきつかったわ~。(゚ー゚;

でも、入らないと気持ち悪いんだよね。

なので、フラフラで動けない限りお風呂には必ず入ります。

その方が、熱が下がるし。(*^m^)

みなさんも、風邪にお気を付けくださいまし。m(_ _)m

C_4

ぐるぐるぴーきついわ・・・。(;ω;)

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

|

« この差は、母は、やっぱ悲しいぞ | トップページ | 気だるさって移る? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぱっちさん、大丈夫!?
ってまだ調子悪いみたいで丈夫じゃないよね~・・・。
熱はもう下がったのかな?
早く回復するといいね。
お大事にね~。

あ、私もなるべくお風呂には入る派でございます。

投稿: sachi | 2010年7月10日 21時00分

まあ、ぱっちさん、大丈夫ですか?
お腹が痛いのは辛いですね
お散歩いけないと、ぱっち君も退屈でしょう
↓のブログ、
ようすけ君の命日だったんですね
天国でいっぱい走り回ってるよね

投稿: reomama | 2010年7月10日 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« この差は、母は、やっぱ悲しいぞ | トップページ | 気だるさって移る? »